■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ブログ引越し

今後ブログは 下のアドレスに引越しします。

http://blog.optimallife.jp/

今後ともよろしくお願いします。

日記 | 17:50:31 | Trackback(0) | Comments(4)
微細水について
微細水について

すでに結構噂になっているようです。

はたして本当に育毛に効果があるのか

それは分かりません。

(確かに私自身では効果ありました。)

ちなみに、開発者はわずかに生えていた白髪が全てなくなったようです。
女性に使用したところ、「肌がツルツルになりシワが少なくなった」という話もあります。

さて、この水の使い方ですが

朝起きたときは、そのまま頭に「シューシュー」と吹きかけて、クシでとかしてください。

夜は通常お風呂にはいるでしょうから、よくシャンプーして髪の毛を乾かしてから、微細水を吹きかけてください。

そしてシャンプーですが、下の写真のようにシャンプーの時にはなるべく頭皮を洗えるブラシを使用しましょう。
イケモト製 イオンブラシ

B2009-2-2-2.jpg

B2009-2-2-1.jpg

何故かといえば、手洗いでは頭皮の汚れを完全には落とせないからです。

これで完全に頭皮の汚れを落としましょう。(ただし、ゴシゴシと強く洗わないほうがよいです。)

賛否両論あるようですが、私は使う派です。

B2009-2-2-3.jpg

シャンプーは、皇帝塩シャンプー(TB処理)
を使用しました。このシャンプーは、超微細エネルギー処理をしていると同時に、微細水もほんのちょっと入れています。

あとこれだけはお願いなのですが、

たった1ケ月で効果が現れる

ことはまず考えられません。

最低でも3ケ月は使い続けてみてください。

3000円で本当に本当に効果があったら、奇跡だと思いますよ。
(まさに、ノーベル賞ものでしょう。)



微細水 | 15:01:52 | Trackback(0) | Comments(0)
光るコンセント(TB加工)キット
光るコンセント(TB加工)を新発売しました。
B2009-1-30-3.jpg



開発当初から、これを

ミニ月光

と呼んでいます。

B2009-1-30-1.jpg


開発コンセプトは各家庭の電気製品をすべて
「冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、電気炊飯器、オーブントースター、ホットプレート、電気カーペット、コーヒーメーカー、」など・・・
超微細エネルギー化することを目的としています。

特にお勧めは電子レンジでした。

総菜も、お弁当も、昨日の残りご飯も

うまい うまい

B2009-1-30-4.jpg

電子レンジにあまりにも効果があったので、家中の電気製品全てに使いたくなってしまいました。

B2009-1-30-5.jpg


B2009-1-30-6.jpg

ただ、この製品に関してはローカルメールオーダー常連さんを対象としています。
(一見(いちげん)さんお断り)


詳しくは 光るコンセント 

光るコンセント | 11:56:14 | Trackback(0) | Comments(0)
波動角閃石温泉 特別リポート
ところで、「人は何故病気になるか」と質問されたら、あなたはどう答えますか?

おそらく突然そんなことを聞かれても、どう答えてよいかよく分からないことでしょう。

私が常日頃から思っている  回答はたった1つです


体の免疫機能に何らかの

障害が起こったから

これがほとんど正解です。 つまり、カゼをひいたり、ガンになったり、みなこの免疫と関係があるのです。例えば、風邪のウイルスが体内に侵入したとき、マクロファージがヘルパーT細胞に「抗原提示」をして、ヘルパーT細胞は サイトカインという化学物質を体内に放出して、キラーT細胞やB細胞がウイルスを攻撃するわけです。私達が脳の中では特に意識していないのに、体の中では細胞が勝手に
様々な防御をしてくれているわけです。

そういう意味では、体の免疫力を上げることこそが、健康作りの第一歩です。

エンゼルポケットには体の免疫機能を向上させると思われるグッズがたくさんあります。今の時期は特に体を冷やさないことが大切です。)

自然食品シリーズ(味噌、醤油、和の極、など)
角閃石シリーズ(波動角閃石温泉、角閃石シーツ、足ほっと」
放射線、テラヘルツ(温泉母岩、テラシーツ、)

これらを駆使して、ぜひ自分の体の免疫機能をアップしてください。
特に角閃石シーツは実験のために家に持っていったのですが、二度と持って帰りたくないと思うほど私の免疫を向上させているのではないと思っています。 これは凄すぎます。)
B2008-7-30-1.jpg



エンゼルポケット常連のきゅうきゅうさんから、波動角閃石温泉の使用感想が届きましたので、
掲載させていただきます。


---------------------------------------------------------------------
B2008-7-13-4.jpg



東京都 きゅうきゅう様

さて、TB角閃石温泉のレポートです。
年末に和の秘湯を遂に使いきり、角閃石温泉に移行しました。
一緒に角閃石スタビライザー2枚、そのおまけ2個、アポロセラミック---古いバージョンを使用。
蛇口直下でお湯を入れます。私の家は再加熱が出来ないタイプです。和の秘湯以来みんなが長湯になり、最後に入ると人肌です(爆)。
それでも浸かりたい、いい湯ですよ。

私の感想では和の秘湯が自然原料の薬湯系でも利の恵みたっぷりという感じでしたが、
TB角閃石温泉は天然単純温泉再現系ですね。
水質が大地の恵みに溢れていて、放射線---遠赤外線の効き目で、湯上り後もかなり長い間、温まりますね。

入浴する時には湯船から上げて、脱衣場の床にメッシュバッグから出して広げて
おくと風呂から上がる時には熱でほとんど乾いています。
入浴時以外は飲用に数片。残りはオーディオ機器の上に載せたりしています。
気に入っているのは、電源機CSEの上に袋ごとドスンと!
排熱に気をつけて。

ここに繋いだTBタップ「月光」がさらに活き活き---月光だから冴え冴えかな?してくれます。
角閃石を月光の中に上手くセットできないかなとも考えています。
*漏電・感電注意!!ですね。

希望としてはメッシュバッグのファスナー部が乾きにくいので、マリンスポーツ用のやつに変えた方が良さそうです。----自分で変えよう、ですね。




角閃石関連 | 11:43:49 | Trackback(0) | Comments(0)
あけましておめでとうございます。
2008年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

本年最初の話題はお味噌から。

昨年から販売した、自然食品シーリーズはおかげさまで好評です。一部の方々からは、

「エンゼルポケットって 何屋なんだ??」

と言われているのですが、確かに私もそんな気がするのですが、

これもすべて成り行きです。・・・・・爆)

「本物を求めているとか ○×を追求している」


とかいうとカッコイイかもしれませんが、「人生なんて所詮行き当たりばったりではないか」と言うのが私の考えです。だから今年どんな製品とめぐり合えるのかは、まったく不明ですが、それがとっても楽しみであります。

昨年販売した、かつお節と皇帝味噌でお味噌汁を作りました。
B2008-8-1-1.jpg

ちょっともったいないですが、かつお節で出汁をとります。

B2008-8-1-2.jpg

B2008-8-1-3.jpg

B2008-8-1-1.jpg

玉ねぎだけのシンプルなお味噌汁です。

B2008-8-1-6.jpg

B2008-8-1-7.jpg

B2008-8-1-8.jpg

この味噌汁は本当においしいかったですよ。

これ以来すっかりこの味噌にはまってしまいました。健康になれると自信をもってお勧めできる味噌だと思います。


自然食品 | 11:29:05 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

