■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
最強波動鉱石 + 超微細エネルギー
閃石リラックスシート(TB処理済み)を販売することとなりました。

B2008-6-25-1.jpg


この間の足・ホっと(TB処理)に続く第2弾です。

ちなみに第3弾は備長炭電気毛布(TB処理)で、間近に発売します。

足・ホっと(TB処理) 
角閃石リラックスシート(TB処理)
備長炭電気毛布(TB処理)

の3つが揃えば、そのままエンゼルポケットリラクゼーションが完成するわけです。

1時間2000円くらいでいかがでしょうか。・・・爆)

まず30分くらいシートに電気毛布を掛けながら寝ていただき、その後30分足・ホっとで足を温めていただくわけです。

クイックマッサージにいったようなものです。

当然その間聴いていただく音楽は

ゼロのひととき

B2008-6-19-1.jpg

(もはや、オーディオショップではないかも・・・笑、笑、笑)


でも本当に凄いんですよこのシート。


最大の特徴は 最強波動鉱石

遠面角閔石
日本で最も古く「幻の石」が、昭和63年に小説で有名な=「遠野物.許」の舞台・岩手、県遠野市山中から発見されました、以来多くの研究者により各種の実験を重ね分析の結果 安全を保障され生物界に必要な要素を全て兼ね備えている日本列島に唯一存在する貴重な天然鉱天然物として現代に蘇りました。特に波動エネルギー数値は、現存する鉱石の中最大数値で、遠赤外線・マイナスイオン・消臭能力・抗菌・塩素分解など優れた特性を兼ね備えております。角閃石リラックスシーツ(TB処理)
抜群の遠赤外線効果でリラックス&リフレッシュ!岩手県遠野地方から産出された遠赤外線とマイナスイオンの放出量が非常に多い遠野角閃石(粒状)を使用しています!


超微細エネルギーとのコラボレーションは

B2008-6-23-3.jpg


最強波動を示す物でしょう。

遠赤外線・マイナスイオン・消臭能力・抗菌・塩素分解 とありとあらゆる面で完璧なのです。

下の写真を見てもらえれば分かるでしょうが、しっかりとしたデータもあるのです。

こりゃもう凄すぎます。

B2008-6-25-2.jpg



響(ひびき) | 17:08:01 | Trackback(0) | Comments(0)
たまや2号開発者のLive
7月末に ORZさんがエンポケに来た目的は、超微細エネルギーの企業向け製品を関東の業者に販売することと、杉浦さん(たまや2号開発者)のLIVEに行くことでした。

その日は7月27日

TERRA ~ダリ督夫祭り Part2~  群青 (from 関西)この中に 杉浦正周さんは、パーカッションとして参加していました。

ロックのLiveに行くなんて十数年ぶりでした。

ダリ督夫さんとはセンチメンタル・シティロマンスのギタリストで、歌手でもあります。
群青は京都を中心にライブ活動を行っているアマチュアロックバンドです。

会場は西荻窪にあるTERRAというライブハウス。

B2008-5-15-1.jpg

7時半頃到着すると、かなり満席状態でした。
B2008-5-15-2.jpg


最初はダリさんが、軽い挨拶からはじめ。
B2008-5-15-3.jpg


その後すぐ群青の出番です。杉浦さんは、この日パーカッションで参加しました。

B2008-5-15-4.jpg

いよいよ演奏が始まると、最初からエンジン全開といった感じで、すぐにお客さんと一体化しました。

キーボードの女の子を除けば、皆オジサン。

でも本当に素晴らしい

そして桁違いに演奏テクニックがある。

途中から私も立ち上がって手拍子していました。

何かこう、

自分が弾けているような感覚です。

特にKnockin’on Heaven’s Door を聞いたときは、アドレナリン出っぱなしのような感じでした。
B2008-5-15-5.jpg


杉浦さんの家にはたくさんの音楽仲間がたくさん集まり、たまや2号を聞いています。

B2008-2-24-10.jpg

B2008-2-24-11.jpg

そしてみなさん。あのスピーカーは素晴らしい音だ。

と口を揃えて言うらしいのです。

音楽とオーディオはやはり、近い存在なのだと思います。



響(ひびき) | 11:11:35 | Trackback(0) | Comments(0)
TB青丸 モニター報告 その1
ついにTB青丸のモニター報告が来ました。
やはりじっくり見極めてから感想を書いているようです。



宮城県仙台市 YK様

B2008-3-15-2.jpg



遅くなりましたが、TB青丸のモニター報告をいたします。
届いて最初に思ったのは「小さいなぁ」でした。 とても小さなもので冷蔵庫でも邪魔になりません。 まずは冷蔵庫へ入れて一晩経ってから牛乳を飲んでみました。
光コースターと同様に味がまろやかに上質になっています。 私が実際に台所に立つことがないため、直接口にするもの以外は差が分かりませんでした (すみません)。 ただし、もののもちがよくなったようです。 驚きは最近のブログにアップされていましたが、イチゴの傷みが少ないのです! 通常、買ってきて1日経ったら白く傷み始めますが、3日たっても以前の1日置いたイチゴよりも傷んでいません。 これは不思議でした。 
また、冷蔵庫のにおいが気にならなくなりました。 先日はいただき物のキムチが入っていたのですが、食卓に並ぶと結構なにおいがしたのですが、冷蔵庫を開けてもさほど機にならないレベルです。 これは驚きました。 通常ですと出タッパーでしっかり占めていても冷蔵庫を開けると離れていても結構なものがありますが、あれっ?そうだキムチが入っているんだ。 ぐらいのにおいです。 イチゴが傷まない、キムチのにおいが気にならない。 食べ物がまろやかになる。 すばらしいです。 ただし、うちの冷蔵庫は3ドアですが、1箇所にいれて全ての部屋に効くものではないようです。 各部屋へ入れないとだめなんですね。 これから食材の足が早くなりますが、大活躍しそうです。 どうもありがとうございました。 



幸福の木 今日の2枚 

5月22日 
幸福の木だけでは寂しすぎるので、もう一鉢持ってきました。
昨日に比べても少し成長したような。
B2008-3-26-1.jpg



5月23日
今朝撮った写真です。
もう一鉢の観葉植物はたった1日でぜんぜん違うのがお分かりでしょうか。
B2008-3-26-2.jpg




響(ひびき) | 17:14:45 | Trackback(0) | Comments(0)
TB青丸 ファーストインプレ
ホビークッキングフェア2008にローカルメールオーダーが参加します。
「何故ローカルメールが」と多くの方が疑問に思うかも知れませんが

答えは1つ

超微細エネルギー加工製品があるからです。

TB青丸も当然出展する予定です。

参加する方の約70%は女性らしいです。

女性は直感力が鋭いから、超微細エネルギーにはきっと気づいてくれるのではないかと思っています。 「和の秘湯」とか「和の極」とか「空間化粧水」とかは、本来は女性が好むものだと思っています。

B2008-3-15-1.jpg


期間2008年 5月8~10日 3日間
エンゼルポケット秋葉原店にて、無料券配布中。

■有限会社ローカルメールオーダー
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-15-8 星野ビル 3F
TEL 03-5294-3501 FAX 03-5294-3502

小 間 B-05 出展商品

オーディオ製品と健康食品の専門店です。
昨年秋より発売した和の極(調味料)、和の秘湯(入浴剤)、エピアなど超微細エネルギー加工製品を中心に、試飲、販売を行います。
従来より販売している、健康飲料Syn-Suiなどの試飲も行います。

和の極(梅酢、調味料)、Syn-Sui(健康飲料) カシスジュース(健康飲料)
和の秘湯(入浴剤) エピア{超微細エネルギー加工}「水素水」
「れでぃ~すぅ~&じぇんとるまぁ~ん」(空間化粧水) 
冷蔵庫用光るコースター・Angelルームライト・Angel光るコースター



B2008-3-15-2.jpg


TB青丸  ファーストインプレ その1


仙台市 MK 様

「青丸」の追加注文をお願いします。まだ使って1週間ほどしか経ちませんが、以下の効果を確認できました。
①匂いがほとんど消える(一般の冷蔵庫用消臭剤よりもはるかに強力)
②食品の日持ちが格段に向上
③食品の味がわずかながらまろやか系に変化(ただ、牛乳では他の食品に比べて顕著!)
「酒」関係は別の業務用冷蔵庫にまとめてあるので、追加分はそっちで試してみたいと思います。(「青丸」とてもかわいい外観ですが、つくりがとてもしっかりしていますね。)


広瀬も  同感です。



響(ひびき) | 19:06:30 | Trackback(0) | Comments(0)
無(MU)おもしろレポート
無(MU)についてレポートが舞い込んできたのでご報告申し上げます。

私の思う無(mu)のイメージです。

無(mu)は近未来を開きます。

sl-top-2005-05.jpg


埼玉県 U様

先ほどAngelルームライトの注文を出しました。
宜しくお願いします。



さて、先日、飲食直後に無(MU)を傍に起きますと胃がもたれず、仕事に取り掛かりやすくなることに気付き、これ幸い。自宅でのネット起業の気楽さに、四六時中MUを傍に置き、寝るときも枕元においておりましたら、

大変なことになりました。

だんだんと具合が悪くなり、よく寝ころがるようになり元々悪かった奥歯が、さほどに歯茎は腫れないものの夜も眠れぬほどに痛み、

いつも通りに思案をめぐらせようにも回らずいつも通りに話すにも、スタミナが要る感じで話せず、

熱はないのですが、意識はあるのですが注意力散漫、気力阻喪、

長らく同じ姿勢で仕事をしてきたがゆえか、全身のコリや痛みが出、大変な四五日を過ごしました。

とはいえ、MUの直接の影響かどうかは判然とせず、たとえば先日美波動の配電盤用を自宅ブレーカーに装着しディスプレイに面しても目が疲れぬことにこれ幸いと長時間PCに向きすぎたということもあるのですが、

どうもMUがきっかけになった感じがして(でも主観だよボクの)
何だか抜きすぎたかなぁと思った次第です。

その後、MUの紹介文を思い出し、抜いたなら、ルームライトかと思い、今回の注文とした次第ですが、それ以前に、自分、コースターを買っていたことを思い出し、さっそく点灯。

45時間当たり続けて、ようやく仕事が出来るようになった感じです。
(ここ連日、仕事しようにも疲れて思考が出来ず大変でした)ようやく頭の回転も落ち着いたものの、スタミナの減耗がありあれだけ寝たのに、立ちくらみがします。

スゴイ体験でした。

しかしながら、カラダの歪みや全身の凝りなど、いろいろ気付かされることがあり、
一つの強烈な好天反応かなと考えております。


響(ひびき) | 20:02:13 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

