fc2ブログ
 
■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
和の秘湯 モニター報告 第2弾
本日も和の秘湯モニター報告を掲載させていただきます。

下のモニター報告もあるとおり、和の秘湯に関しては、女性がすごく敏感に感じるようです。
私の妻もすごく気に入っているのですが、私の妻のお姉さんも「これはよい」と言っていました。下の報告にもあるように「水がやわらかく感じる」とか「肌に潤いが出る」という事を言っていました。

あとこれは余談ですが、もう少し保存期間を長く保てるように、天然のビタミンCを配合しました。(モニターでお送りした分は既にそうなっています。)
これにより 今まで2ヶ月だった保存期間が4ヶ月は大丈夫になっています。

ただし、飲む場合は、最低2ヶ月にして下さい。 (っていうか、飲んではダメですよ。大丈夫だけど。・・・・爆)

B2008-1-13-1.jpg


東京都 k様

さっそくモニター報告をさせて頂きたいと思います。

うちの風呂は、エンポケで購入したGe3の丸6個・美波動のマイティーチェーン2個を常にお風呂に使用しています。最初は丸6個だけで、お湯がまろやかに成りましたがやはりお風呂が沸いた直後ではあまりまろやかに感じられなくてマイティーチェーン2個でお湯を入れられる様にしました。これで、お風呂が沸いて15分程度で充分にまろやかになりました。
B2008-1-20-2.jpg


B2008-1-20-1.jpg


そしてモニター当選した 和の秘湯を4日に分けて使用してみました。

家の奥さんは敏感なので直ぐに沸いた直後でもお湯が柔らかくなっている事を、報告してくれました。自分はどちらかと言うとカラスの行水ですが、和の秘湯を入れたお風呂には不思議と長~く入ってられるんです。

そのせいか、体の暖まりも良く暖房費節約?になるかも・・・と思ったりもしました。
一番感じたのが、和の秘湯のお湯で顔を洗うと顔が突っ張らないと自分も思いましたし、家の奥さんも認めています。そして、超微細エネルギーのコースター(化粧品の置き台として取られた)の上に置いてある化粧品の伸びが更に良くなったと言っています。

本当の効果・効能は4日入った事よりも入らなくなって解るかもしれませんね。
今度 エンポケに行く際に購入予定です。その時はよろしくお願いします。





エピア | 19:19:35 | Trackback(1) | Comments(0)
超微細エネルギー加工エピアついに完成
エピア(超微細エネルギー加工)という物を完成させました。
B2008-1-19-3.jpg

エピアはずいぶん前からエンポケで発売してきた製品です。水道水又はミネラルウォーターに入れると常に水素をは発生させて水素水を作ってくれるものです。
それに皆さんよくご存じの超微細エネルギー加工を施した物がこれです。

今回は口に入るものだということで、一番先に実験したのは私です。

そして、始めて飲んだときの印象が忘れられません。

飲んで15分近く過ぎたころ、究極的な「たまらない感覚」を感じてしまいました。体全身にエネルギーが伝わり、手の先から気泡のようなものが出ていく感じがするのです。そして寝る前に水を300mlくらい水を飲むと、1回も目が覚めることなく8時間完全に熟睡してしまいました。

そして朝起きると 「うぉ~~~~」と叫びたくなるくらい体が軽いのです。信じられないくらい目覚めの良い朝でした。

和の極とも和の秘湯とも少し違った感覚です。ただのエピアも相当体によいものだと思っているのですが、水素水+超微細エネルギーは全然違うんじゃないかなと体が感覚的に答えてくれるのです。


あと超微細エネルギーはその製品によって強度をコントロールしているのです。
その辺は下記文章をお読みください。

エピア超微細エネルギーの特徴
「水には水に相応しい処理方法がある。だから、今までの超微細エネルギー加工のなかでは、最も弱くエネルギーを照射した。どんなに体にいい物でも、強すぎてはダメ。その辺は、植物や、自分の腸に聞いてみるのが一番なんだ」と開発者は言っていました。


ただ、「1ケ月で5,250円はちと高い」と思う人もいると思います。そこで、エピアを再生する方法があるのです。


エピア再生法

裏技
(超微細エネルギー加工)エピア1本あたりの寿命は約1ヶ月です。
しかし、下記の裏技を使えば、1ケ月又延長して使用することが出来ます。
 ご家庭にある お酢を20ccと水道水20ccを混ぜ合わせ、エピアが入るくらいの容器に入れます。よくかき混ぜた後エピアをその容器に入れ3分間待ちます。その後エピアを容器から取り出し水道水で30秒くらい洗い流せば、また1ヶ月分使用できます。

再生の目安
ズバリ、通常1回 は一回の洗浄のみとしてください。つまり2ヶ月分です。2回目の洗浄からはかなり効力が落ちます。経済性を考え「どうしても」というお客様は2回(3ヶ月)を限度としてください。

下記は、私や、私にこの製品を紹介してくれた人が今までエピアを使ってきた経験にもとづいたものを数値化したものです。

エピア再生限界早見表。

エピア 
最初の1カ月         100%
1回再生(2ヶ月)       85%
2回再生(3ヶ月)       70%
3回再生(4ヶ月)       40%

やはり再生は2回までにした方が無難だと思います。

エンゼルポケットでも試飲ができます。
店員にお申し付けください。

B2008-1-19-1.jpg


B2008-1-19-2.jpg


「コップ一杯で、どこまで感じられるか。?」と言うことに関しては、未知の領域ですが、「これはうまい」ということに関しては自信を持っています。


ぜひお試しあれ。

エピア | 19:24:00 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ