■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
釣れてしまうんです。信じがたい報告。
無謀にもローカルメールオーダーで販売を始めた、お魚活性液「釣れてしまうんです。」
何故かといえば、オープン以来ここに来たお客さんで「釣りも好きです」といったお客さんは1人くらいしか思い浮かばないからです。逆に言えば、オーディオにそれだけ情熱を傾けているということなのでしょう。

下の話は参考程度にお読み下さい。

開発者 ORZからの 報告


渓流で「こさめ」を生いくらで釣った報告の中で、近場の釣り師が4枚から5枚
の釣果にも関わらず、20枚も釣れてしまった。

B2008-2-23-1-1.jpg



天然系の成分と微細な波長域で活性を促す効果として、「餌の生いくら」で実験した。

B2008-2-23-2-2.jpg

           
  ↑               ↑
  添加しない従来区  「釣れてしまうんです」キャップ4杯で満杯になるまで入れた。


無添加生いくら   添加生いくら
   ↓             ↓

B2008-2-23-4-4.jpg



B2008-2-23-5-5.jpg


B2008-2-23-6-6.jpg



水面で上下運動させると、何度試しても「無添加区」は約5回目から、白濁した糸状の成分が漏れてきた。「添加区」は、約50回くらいの上下運動で白濁した成分が抜けてきた。



最終的には、両区ともに、白濁した糸状の成分は抜けてくるが、オレンジ色の目玉部分の色合いは「添加区」は鮮明に残っていた。

B2008-2-23-3-3.jpg


B2008-2-23-7.jpg


上記写真は各3個の生いくらを同様扱い、針を外した状態。
無添加区は成分が急速に抜けていった。最大の差は、生いくらの表皮の硬さだった。
<無添加生いくらの表皮>
硬くて、ビニールに刺すような感覚で、針が簡単に通らない。

<添加区の生いくらの表皮>
弾性があり、針もスッと入り、簡単に抜ける状態


まず、デリケートな釣りでは、この弾性があって針刺しが容易であるだけで、バラシの減少になることは当然考えられます。



要するに、お魚活性液「釣れてしまうんです。」 を使用するとイクラの鮮度が保持され、なおかつ中身の成分が出にくくなるわけです。針をさしても弾力があるので上下運動しても白濁した成分が出てこない。

釣り名人の間からは、

お魚活性液「釣れてしまうんです。」 の 奇跡と呼ばれているそうです。

それでは何故そんな事が起こるのでしょうか。

言わなくても分かりますよね。




釣れてしまうんです。 | 18:09:46 | Trackback(0) | Comments(1)
もう一つのプロジェクト。
超微細エネルギーがすでに業務用として採用されていて、皆様の手に届いている分野で、このテクノロジーは使用されているというお話しは今までもずいぶんしてきました。

そして、昨年の10月にオーディオ進行プロジェクト第一弾として、Angel光るコースターを発売し、多くのオーディオマニア、音楽愛好家に支持されました。

しかし、時を同じくしてもう一つのビックプロジェクトが進行していたのです。

それは、 魚釣りです。

・・・・・爆、爆、爆、爆、爆、爆、爆、爆、爆、爆

思わずこけてしまった人もいるでしょうが、開発者はいたって真面目なのです。

本物の技術というものはいろいろなジャンルで成功しなければ認められない言うことです。

超微細・無(mu)・特殊イオン処理の世界というブログに

「超微細エネルギーという全く新しい世界です。 この超画期的技術はいずれ世界を凌駕します。」
と書いていますが、「冗談だろう」という読者もいるでしょうが、けっこう本気です。

そして、その製品名前を

お魚活性液「釣れてしまうんです

と言います。 ・・爆)

B2008-2-21-1.jpg



え、でもよく見ると 「和の極」と思った人もいるでしょう。

でも違う物なのです。(でも結構似ています)


<製品説明>
お魚活性液「釣れてしまんです」は、魚や動物系の成分を入れずごく自然な陸上天然物で作った香りもあっさりした新タイプです。集魚剤とは少し違い、餌に対する魚の活性を促し、釣果アップを目指します。さらに、環境や魚に対しても安全で優しい天然活性液です。
<内容>
岩塩、紀州産梅、ヒノキの幹熟成液、ヒノキの葉熟成液を、天然漁礁の岩石に長期間寝かせて熟成させました。500g入り (約4回分)
<使用方法>
・解凍したボイルオキアミ6kgに対し「釣れてしまうんです」を約150g(2メモリ)を海水と一緒に染み込ませます。

・撒き餌用生オキアミや一般集魚剤にも、同じように添加して下さい。
<効果>
・ボイルオキアミは、もちもちと弾力が出て、、生オキアミは身が締まり、もちもち感が持続します。さらに、黒く変色するのも防ぎますので、新鮮な餌の状態を維持します。
・活性の落ちた魚の食い付きを促します。
ボイルオキアミ1.5kg
B2008-2-21-2.jpg



海水添加
B2008-2-21-3.jpg



釣れてしまうんです添加(約40g)
B2008-2-21-4.jpg



生オキアミ6kgに150g添加

B2008-2-21-5.jpg


約6ケ月の調査で、釣り名人、釣りマニアと呼ばれる多くの人にテストしてもらった結果、ほとんどの人によい評価を得ているのです。

その噂は、釣具屋さんにも評判となり、4月から関西方面の釣り具屋さんで販売を行い事となりました。


ちなみに、超微細エネルギーのコンシューマー向け商品は全てエンゼルポケットが総発売元となってきましたが、この製品に対しては、エンゼルポケットは総発売元にはなっていません。

関西にあるエコフレンドリーという会社が発売元となっています。

何故ならば


商流が違うからです。

それに私は釣りに関しては全くの素人です。

実は開発者も釣りに関しては全くの素人。

しかし、この間「自分自身でも釣って証拠写真撮ってきてよ。」と私が冗談半分で言ったのですが、真面目な性格な彼は海へ魚釣りへ行きました。

そして、そこでとんでもない事件が起こったのです。

開発者からのレポート


ボイルオキアミへの添加方法写真撮影の為に地磯へ行き、序に実釣テストをした日に・・・

撮影だけのつもりでスリッパで行った日


B2008-2-21-7.jpg


残念ながら魚影はありませんでしたが親指くらいのフグや20cmオーバーのフグが入れ食い。 しっかり食付いてくれました。


疑似餌に「釣れてしまうんです」を浸し、
B2008-2-21-8.jpg




2投目にアオリイカが素人でも釣れた・・・
B2008-2-21-9.jpg


夕方4時頃で周りの釣り人は全く釣れていない状態でした。


この話は本当に事実です。 その時私はリアルタイムで彼と電話していました。


しかし、疑似餌に「釣れてしまんです」を浸して、たった2投目にアオリイカが素人でも釣れとは、

アオリイカも迷惑な話だ


しかし、もし私がその場所にいたら、その日の夜は

イカ刺しパーティー 

間違えない。(酒がうまい)

それにしても、疑問が 何故素人なのに

それは超微細エネルギーの仕業で

間違いない

今まで、植物、細菌、などいろいろな実験をしてきましたが、やはり超微細エネルギーは全ての生命に対して、何らかの影響をもたらすと思われるのです。

それも下等な生物であればあるほど、その効果は絶大だということなのでしょう。

超微細エネルギーは、生命の本能に対して影響を与えているはず。と開発者も私も考えています。

なぜなら、「活性が上がる」というのは、餌への食い付きがよくなると言うことだからです。

食欲がわく

というのは生き物の本能ですよね。

だから、人間でも超微細エネルギーが分かる人は、

本能に忠実に生きている人
のような気がしているのです。(決して単純という意味ではありません。 (^^ゞ)


釣れてしまうんです。 | 17:40:30 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

