■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
波動角閃石温泉 特別リポート
ところで、「人は何故病気になるか」と質問されたら、あなたはどう答えますか?

おそらく突然そんなことを聞かれても、どう答えてよいかよく分からないことでしょう。

私が常日頃から思っている  回答はたった1つです


体の免疫機能に何らかの

障害が起こったから

これがほとんど正解です。 つまり、カゼをひいたり、ガンになったり、みなこの免疫と関係があるのです。例えば、風邪のウイルスが体内に侵入したとき、マクロファージがヘルパーT細胞に「抗原提示」をして、ヘルパーT細胞は サイトカインという化学物質を体内に放出して、キラーT細胞やB細胞がウイルスを攻撃するわけです。私達が脳の中では特に意識していないのに、体の中では細胞が勝手に
様々な防御をしてくれているわけです。

そういう意味では、体の免疫力を上げることこそが、健康作りの第一歩です。

エンゼルポケットには体の免疫機能を向上させると思われるグッズがたくさんあります。今の時期は特に体を冷やさないことが大切です。)

自然食品シリーズ(味噌、醤油、和の極、など)
角閃石シリーズ(波動角閃石温泉、角閃石シーツ、足ほっと」
放射線、テラヘルツ(温泉母岩、テラシーツ、)

これらを駆使して、ぜひ自分の体の免疫機能をアップしてください。
特に角閃石シーツは実験のために家に持っていったのですが、二度と持って帰りたくないと思うほど私の免疫を向上させているのではないと思っています。 これは凄すぎます。)
B2008-7-30-1.jpg



エンゼルポケット常連のきゅうきゅうさんから、波動角閃石温泉の使用感想が届きましたので、
掲載させていただきます。


---------------------------------------------------------------------
B2008-7-13-4.jpg



東京都 きゅうきゅう様

さて、TB角閃石温泉のレポートです。
年末に和の秘湯を遂に使いきり、角閃石温泉に移行しました。
一緒に角閃石スタビライザー2枚、そのおまけ2個、アポロセラミック---古いバージョンを使用。
蛇口直下でお湯を入れます。私の家は再加熱が出来ないタイプです。和の秘湯以来みんなが長湯になり、最後に入ると人肌です(爆)。
それでも浸かりたい、いい湯ですよ。

私の感想では和の秘湯が自然原料の薬湯系でも利の恵みたっぷりという感じでしたが、
TB角閃石温泉は天然単純温泉再現系ですね。
水質が大地の恵みに溢れていて、放射線---遠赤外線の効き目で、湯上り後もかなり長い間、温まりますね。

入浴する時には湯船から上げて、脱衣場の床にメッシュバッグから出して広げて
おくと風呂から上がる時には熱でほとんど乾いています。
入浴時以外は飲用に数片。残りはオーディオ機器の上に載せたりしています。
気に入っているのは、電源機CSEの上に袋ごとドスンと!
排熱に気をつけて。

ここに繋いだTBタップ「月光」がさらに活き活き---月光だから冴え冴えかな?してくれます。
角閃石を月光の中に上手くセットできないかなとも考えています。
*漏電・感電注意!!ですね。

希望としてはメッシュバッグのファスナー部が乾きにくいので、マリンスポーツ用のやつに変えた方が良さそうです。----自分で変えよう、ですね。




角閃石関連 | 11:43:49 | Trackback(0) | Comments(0)
波動角閃石温泉
エンゼルポケットニュース

ついに最強波動鉱石 のお風呂版を出しました。

名前は 「波動角閃石温泉

私が思うに

エンポケ史上最高のコストパフォーマンス

店長絶対のお勧め品です。(和の秘湯の件では皆様にご迷惑をおかけしたので、その罪滅ぼしの為にも破格に値段にてご提供させていただいています。)

ちょっと話は脱線しますが、この間ネットで 遠野の石について調べていたら面白い記事を発見しました。
ここクリック

遠野の石(角閃石)の波動数値

やはり最強波動ですね。

あと都内某所の健康ランドで この石が使われているようです。

みなと八戸日記

-------------------------------------------------------------------

使用感想 広瀬

これが我が家に来てから、お風呂に入るのが楽しくて仕方ありません。

そしてお風呂に入った後、ポカポカポカポカ といつまで立っても体が冷えないのです。

このくらいの箱です。
B2008-7-13-1.jpg

ふたを開けると 角閃石(かくせんせき)スタビライザーおまけ石が2kg入っています。
お風呂にはこのくらい入れないと効果が実感出来ないからです。
B2008-7-13-2.jpg

洗濯ネットに石をバンバン入れてください。
B2008-7-13-3.jpg

そしてお風呂に投入。

B2008-7-13-4.jpg


最初風呂に入ったとき


「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

武者震いをするような感覚に陥りました。


その後は 放心状態
あまりに気持ちよすぎるのです。

私はお風呂グッズが大好きなのですが、これほどの効果を感じたことはなく、そして価格は1万円。

はっきりいって 反則です。

私の家では、新しいお湯の翌日は 残り湯を再度沸かしています。当然2日目はお湯が濁ったり、少し臭いがしたりしていたのですが、波動角閃石温泉を使用してから 濁りも少なく臭いもすくないのです。

B2008-7-13-6.jpg

B2008-7-13-5.jpg


やはり データが示すとおりです。

そしてお風呂からでた後肌がすべすべになります。
それはミネラルの効果だと思います。

B2008-7-13-7.jpg

あと一部を他の用途としても使用できます。すべてお風呂に使用しなくてもかまいません。5~10個を取り出し様々なところに使用してみてくだい。

・飲料水として 2Lボトル  大まかな使用個数 3~5個
・炊飯器にいれる       大まかな使用個数 2~3個
・鍋物にいれる        大まかな使用個数 2~3個


我が家では、2lの容器にかけらを5個入れています。更に美味しくなりました。



角閃石関連 | 11:59:49 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

