■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
霧イオン超音波加湿器(TB処理)
恐らく2008年最後の超微細エネルギー製品でしょう。

霧イオン超音波加湿器(TB処理)

発売しました。

超音波で水蒸気を発生させるタイプのものです。当然レナード効果によりマイナスイオンも発生します。

今年はインフルエンザが大流行するかも知れないといわれています。私も昨日インフルエンザ予防のために、インフルエンザワクチンを注射してきました。

日本では年間、約1000万人がインフルエンザに感染し、高齢者を中心に6000人から3万人が亡くなっているという話です。これって交通事故で死ぬ人よりも遙かに多いわけです。
もうすでに、一部の学校ではインフルエンザによる学級閉鎖も始まっていて、例年よりも1~2カ月早いようです。


しかも、厚生労働省の発表によれば、新型インフルエンザが流行すれば、国民四人に1人が感染し、最大で64万人が死亡すると推計しています。


恐ろしい

そんな中で加湿器は非常に大事です。 ウイルスは何故か寒さと乾燥を好むからです。

超微細エネルギー加工した加湿器は魅力的だと思いますよ。ぜひ各部屋全てに加湿器を備えて
万全な体制を整えてください。

たかが風邪されど風邪。

意外と多くの方が亡くなっているのは事実なのです。

早速家で実験しました。

こんな感じの箱に入っています。

B2008-7-15-1.jpg

箱から取り出すとこんな感じです。

B2008-7-15-2.jpg


これはおまかせしますが、私の場合は波動角閃石温泉の石を1個入れました。
水を入れる穴がそんなに大きくないので、小さな石を選ばなければ入りません。

B2008-7-15-3.jpg


いよいよ噴射です。 超音波によってミストを噴射するので入り口は熱くなりません。子供がやけどすることのないので安心です。ミストの量はダイヤルで調整できます。下の写真はLOWの状態です。
B2008-7-15-4.jpg

レベルを一番上げたときの状態です。まるで炎が噴射しているようですね。
B2008-7-15-5.jpg

B2008-7-15-6.jpg




開発者にこの写真を見せたら、

超微細エネルギーがよく見えるね。

といっていました。(みなさん、どうですか。無の煙よりは見えやすいようです。)

私自身も、この加湿器をつけた瞬間から、 

とてつもない安心感のようなもの

を感じました。

超微細エンルギーが部屋を包み込む感じです。

あともう一つは、今年10月以降販売した超微細エネルギー関連のものは、全て新技術のものが加わっています。その液体をそろそろモニター販売しようかと考えています。

ご期待下さい。


霧イオン超音波加湿器 | 17:42:35 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

