■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Angelルームライト特別試聴編
kさんより素晴らしいレポートが届きましたので、お伝えします。
この時期はいつもロマンチックですよね。さすがルームライトです。

★★Angelルームライト 編★★
Angelルームライト 。只者ではありませんよ。
エネルギーの変化に一番敏感なのは赤ちゃんです。

いままでの経緯で言えば、深夜、アポロ・シン・ムーンをブレーカーに貼り付けた直後、すやすや寝ていた娘が泣き出しました。同様に、深夜、BHADO分電盤用をブレーカーに貼り付けた瞬間、すやすや寝ていた娘が泣き出しました。

やはりです。Angelルームライトも同じでした。
妻子が寝静まった深夜、こっそりと枕元にAngelルームライトを照らしました。もちろん、妻子の視界に光が当たらないように、障害物の陰に置いたのです。
その刹那、「んま”---!ね”んね”!ね”んね”!」と娘が泣き出すではありませんか!
そして、青い光が漂っていることを確認すると、泣きながら猛突進!
Angelルームライト にむしゃぶりついたのであります。
Angelルームライト を舐めまくり!
しまいにはAngelルームライト を自分のタオルケットの中に隠して寝てしまったのであります。

その後はエネルギーの変化に馴れたのか、点灯⇒泣くということはなくなりましたが、お気に入りのおもちゃの一つになっております。

この青い光、とても雰囲気がいいです。
普通のランプと違って、なにか甘い蜜を閉じ込めたような密度感が放散されております。



エンポケの掲示板では超微細エネルギー加工でお風呂に入る話題がありましたが、Angelルームライト でも超微細エネルギー加工風呂に入ることができます。

B2007-11-18-1.jpg


Angelルームライト で、お風呂のお湯をかき回すのです。あるいは、ライトの下の部分をラップなどで包んで、風呂場に置くのです。あるいは、密閉して浴槽にドボンするのです。

風呂を真っ暗にして、Angelルームライト だけの光で入浴してみてください。
ほんとうにリラックスしますよ。星空の下ではるか宇宙を見上げながら入浴しているような、そんな気持ちになるのです。
b6-24-1.jpg


電池式なので持ち運びもできて、雰囲気のよい懐中電灯にもなります。真っ暗な部屋での探し物、夜間の見回り(戸締り)などにも使えますね。

ちなみに、枕元に置いて寝ると、翌朝の疲労感が違いますよ。ちなみに、真っ暗なリビングでAngelルームライト を灯すと、相当にムーディです。
ムーディ・ブルースです。
ご家族や恋人と、ムーディで安らかなひと時が過ごせるのではないでしょうか。




Angelルームライト | 20:40:31 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

