■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ふぞろいなプラグたち モニター報告 その3
本日のテーマは、ふぞろいなプラグたちモニター報告その3です。

お客さんの意見というものは本当に貴重だなと再認識させられました。

超微細エネルギー加工製品特にプラグ等は多少のエージングが必要だと
思います。今後購入のお客様も「アレおかしいな」と思ったとしても2
~3日様子を見て下さい。

B2007-9-22-1.jpg


『不揃いなプラグたちモニター報告』
S/A LABのハイエンドホースシリーズ、SACの両端プラグを、マリンコオ
ス+USA製491(フォーナインエース)ロジウム・メスの超微細エネルギ
ー加工プラグに付け替えてみました。電源タップはCHIKUMAのCPS-230
です。

プレイヤーはマランツのCD4000、デジタルアンプにDrAMP HiFi OjiSpeci
alを使ってます。ケーブルSACは高域と低域がやや強調されますが、明る
く元気のよい音調です。

届いたその日、プラグを取り付けた直後の音は満足できるものではあり
ませんでした。上記のような音調のケーブルにもかかわらず、静寂さは
感じられるが、躍動感が感じられず、つまらないケーブルになってしま
ったと思いました。

それで2日ほど、音楽用途に使うのをやめ、ハロゲンヒーター用に使っ
てました。こちらのほうは直後から、通常少しきつい感じの熱が、やさ
しく芯から温まるヒーターにまろやかに変化したのが分かりました。

 数日後、再び音楽を聴いてみて驚きました。失われたと思っていた躍
動感と、静寂さが融合したような、元気があるんだけど、聴き疲れのな
い音に感じられたからです。まるで、わたしの好みの音調に、超微細エ
ネルギー加工プラグが微調整してくれたかのようです。
ケブタテープもチューニング後、数日間の潜伏期間のようなものがある
みたいですが、これも同じように感じました。

購入直後、満足できない音質でもしばらく消費電力の大きな家電を使用
して、電源ケーブルのトレーニングをしたらいいのかもしれません。

 この超微細エネルギー加工の製品が登場した時期は、私にとって深い
意味があり、何か新しいエネルギーの可能性を感じます。例えば、聞き
手によって音が変化したり、同じ聞き手でも日によって、音が変わった
ように聞こえるかもしれません。ほかにも電子レンジや、ドライヤー、
電動シェーバーなどで試してみたくなる、楽しめそうな製品でした。




超微細エネルギーACプラグ | 23:20:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ふぞろいなプラグたち モニター報告 その2
本日も引き続き ふぞろいなプラグたちモニターをしていただいた方か
らの感想を掲載させていただきます。モニターの方も書いているとお
り、プラグの場合は片方だけでは十分な効果を発揮しません。オス、メ
スセットでお使い下さるようお願いします。


皆様にお知らせです。11月になったら、超微細エネルギー加工製品を2
つ出す予定です。その中には皆さんがきっと全然予想していないようなもの
が含まれていると思います。ご期待下さい。でも決して高価なものでは
ありませんのでご安心下さい。爆)


東京都 M様

B2007-9-22-1.jpg


-----------------------------------------------------------------

「超微細エネルギープラグ」を使い電源ケーブルを作ってみました。
組み合わせたケーブルはCSEのAC250EX。

今回は、デジタルアンプに繋ぐ電源ケーブルを交換しました。

交換前はNBSステートメントACで、比較対象にも成らないとタカをくくっ
ていたのですが出て来た音楽を聴いて、狐につままれた思いです。数日
間通電し、入れ替えても感じる印象は同じでした。当然好みもあります
が超微細エネルギーは「何か」が確実あります。何なんでしょうね、こ
れは。

輪郭がクッキリ明瞭。三次元さが増して、独特の低音を感じます。量感
がありながら繊細で心地よいです。所定の位置からベースやドラムスが
以前よりも「より生っぽく」聴こえます。高品位なオーディオ表現をサ
ラっとこなしてくれました。なんだか「新たに」感じる事が多すぎて、
文章で表現するのが難しいです。

接続図:
壁コンセント → CSE電源 → βジーニアス(改) → 超微細電源ケーブル
→ デジタルアンプ

FOL電源フィルタの効果もあり、これ以上は望めないと思っていたのです
が、ディープです。都内のマンションなので、特に大きな効果があった
のかも知れませんが「値段がつけられない」そんな印象を持ちました。


実験で、βジーニアスのプラグを超微細コンセントに変えてみた所、片方
では効果はあまり感じられませんでした。電源ケーブルの様に、オスメ
ス両方でないと本領は発揮されない様に私は思いました。

今後の商品展開、壁コンセント(レビトン希望)インコネプラグ、など楽
しみにしています。

-----------------------------------------------------------------
おまけ:

一緒に買ったルームライトを観葉植物(サンスベリア)に照射してます。
本当に成長が速いです、写真を撮るべきでした・・・。
そして、電源を入れ点灯させてから、そろそろ1週間経ちますが未だ点灯
してます。思ったより電池の持ちが良く、ちょっと嬉しいです。

それでは失礼します。
マリンコ版の微細エネルギープラグも購入確定です(^^





超微細エネルギーACプラグ | 23:17:24 | Trackback(0) | Comments(0)
ふぞろいなプラグたち モニター報告 その1
ふぞろいなプラグたち モニターは数が少なかったせいもあるのでしょ
うが、たった2日間で締め切りになってしまいました。それから数日の間
に2件もモニター感想が送られてきました。お客様の関心が深いことの現
われだと思い大変感謝しています。

本日は第一弾として Iego銅製プラグのモニターをしていただ
いた方からの感想を掲載させていただきます。


岐阜県 B様

B2007-9-22-2.jpg


試聴して最初に感じたのは、空気感のある音ステージの展開です。解像
度も上がっています。澄み切った汚れの無い見通しの良い響きが伝わっ
てきます。一つ一つの音がはっきりしているからでしょう。しかし、きつさはありません。

 そういう意味では生々しい表情が味わえます。部屋中が何かさわやか
になった感じがします。音の輪郭もそのようになっているように感じま
す。

プラグの入れ替えなので、使用前後の比較はできませんが、今まで何度
も入れ替えてきた経験からしても、いつもとは変わりようが違うような
気がします。というのは、導体の違いや、製品としての違いとは、違う
変わりようなのです。

 当然、プラグが変わったのですから、音が変わるのは分かります。し
かし、この素材でなら、こういう音というような、ある程度予測可能な
範囲を超えて、変わるのです。聴いていて気持ちの良い音になります。
このことは、とても難しいことであり、大変なことだと思います。それ
がただ、プラグの交換だけで実現できてしまうということは、この、超
微細エネルギー加工というのは、とんでもない技術だと、改めて感じ入
りました。

 いつまでも聴いていたい音、それは素敵な音体験です。ありがとうご
ざいました。(IeGO 銅プラグ)



超微細エネルギーACプラグ | 23:11:39 | Trackback(0) | Comments(0)
Angel光コースター 驚きの報告 その2
以前にもお話ししたように、微細エネルギーとは、大自然が持つ穏やか
な波長のエネルギーのことをいいます。
超微細エネルギー加工とは、その波長エネルギーを電気が流れる部分に
静電蒸着塗装のように貼付け、電気エネルギーを利用して微細なエネル
ギーを機器及び空間に撒き散らすという画期的な技術なのです。

もし、Angel光るコースターやAngelルームライト、超微細エネルギー加
工済プラグをお持ちのお客様は、ぜひオーディオルームに観葉植物などを置いてみてください。
大自然の持つ微細エネルギーと植物から発散される新鮮な酸素が部屋を
包み込み非常によい環境で音楽を聴くことができます。ぜひお試しを。

本日はAngel光るコースターの植物実験の続報がと届きましたのでお送り
します。またエンポケの植物実験も同時に報告します。

小川流さんがコスモヴィレッジHPで光るコースターをレポートしてくれ
ています。見ていない方はぜひクリック → ここクリック

一応、二回目の試験結果を報告します。

前回、3日間浴びせた結果を報告しましたが、実は・・横着者にて、
時々水だけやっていました。
あれから・・
B2007-9-25-1.jpg


光るコースター浴びせる前
10月5日
B2007-9-25-2.jpg

10月21日
前回の報告から時々水だけ与えただけなのに、既に枯れてきた葉や茎は
ほとんど見当たらずこんな元気一杯の状況になってしまいました。試験
開始時は、もう半年近く咲いてたから、このまま枯れると思い込んでい
たので、驚きました・・・

エンゼルポケットで、Angelルームライトを使用しての実験。

実は最初こんな感じで横たわってました。
B2007-9-25-3.jpg


その後割り箸を使い枝をまっすぐにし起こしました。
かなり元気がない様子です。
B2007-9-25-4.jpg


一週間後の姿です。
B2007-9-25-5.jpg


2週間後の姿です。枝分かれして生えてきた下の方の葉っぱぐんぐん成長
してきました。
B2007-9-25-6.jpg


3週間後の姿です。
B2007-9-25-7.jpg


4週間後の様子。
B2007-9-25-8.jpg


最初に比べると別段の様子ではないでしょうか。


ぜひ皆さんも実験してください。




植物、食品、実験 | 19:21:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ふぞろいなプラグたち モニター発売開始。
ふぞろいなプラグたち モニタ
ー発売を開始します。


実はエンゼルポケットにあったACプラグをすべて超微細エネルギー加工
してしまったのです。

ただ マリンコのオス2個 USA製491(フォーナインエース)ロジウム・メスプラグ2
個余ったので、その2つをモニター販売することにしました。本当は4セ
ットあったのですが、すでにお店で2セット売れてしまいました。

B2007-9-22-1.jpg


値段は何と。

3000円(税、送料込)です。

これは買うしかないでしょう。


あともう一つ Iegoの銅製のプラグセット(オス・メス)が2つ余って
いたのでこれもモニター販売します。もちろん超微細エネルギー加工済
みです。
B2007-9-22-2.jpg


こちらの価格は何と。

ペア 1万円(税、送料、代引手数料無料)です。
これも買うしかないでしょう。

下記までご連絡下さい。メール、FAX、Tel受け付けています。

メールenzeru@localmailorder.com
有限会社 ローカルメールオーダー 
担当 広瀬
101-0021 東京都千代田区外神田1-15-8
     TEL03-5294-3501
     FAX03-5294-3502


ただ必ずモニターお願いします。



超微細エネルギーACプラグ | 18:57:36 | Trackback(0) | Comments(0)
超微細エネルギー加工の究極の目標は森林テラピー
超微細エネルギー加工の最大の特徴は「その加工技術に鉱物
系、セラミック系、のものは一切使っていないこと
」なので
す。

そういえば、ここ数年は「エンポケは鉱物屋」といわ
れる程鉱物系の製品を多く扱ってきました。2006年の「年間ランキングの中でも
今年は鉱物ばやり
」という言葉を使っていたのをよく覚えてい
ます。例えば、ジェネシスサウンドシリーズ、テラクリーン、
マイナスイオン関係、アポロ製品、
等々。
そんな中で1つ言えることは、鉱物系の限界というのも見えてきたよう
な気がするのです。
でもそれは決して、鉱物系を否定するのではなく、「鉱物系に
プラスαが必要」
という理論です。


例えば

人間の体には、炭水化物、ビタミン、ミネラル、タンパク質等が必要と
言われていますが、鉱物系がビタミン、微細なエネルギーがミネラルと
いうふうに考えるとわかりやすいのではないでしょうか。ビタミン、
ミネラル両方摂取すればさらに良いということなのです。

とりわけ微細なエネルギーとマイナスイオンとは究極的に相性のよいも
のだと言われています。

*微細エネルギーとはなにか?
大自然が持つ穏やかな波長のエネルギー。 

大自然の定義は?
人間が介していない奥深い山々で、朝陽とともに周辺へ滞在する微細エ
ネルギーのこと。

*森林浴に近いが、精神安定や健康に関することは、マイナスイオンだ
けではなく、マイナスイオンを除外したエネルギーの事。(木々や地面
や空気や空や宇宙含む) 


これが開発者からもらった、微細なエネルギーの概要なのですが、これ
だけだと意味分からないと思いますのでもう少し具体的にお話します。

人のいないような森林の奥深くには、大自然が持つ穏やかな波長のエネ
ルギーがつねに充満してるらしいのです。超微細エネルギー加工とは、
その大自然が持つ穏やかな波長のエネルギーを、例えばAngel光るコース
ターやAngelルームランプにそのままコピーしたものなのです。どこのコ
ピーしたのかといえば電気が流れる部分です。

その緩やかな波長は、電気的エネルギーを与えられることにより増幅
し、電気そのものの性質が変換されてしまいます。

ここで問題なのはそのエネルギー自体は何なのかということです。
開発者に聞いたところ「究極的には波」という答えでした。それも、本
当に微弱で微細な波です。
ただ、開発者も私も、波というよりはむしろ「ゆらぎ」と解釈していま
す。

ここからは森のお話し。

B2007-9-21-1.jpg



開発者は東というよりは西の方なので、そのまま関西弁で書いてみまし
た。(関西方面の方表現が誤っていたらごめんなさい。)


開発者
「例えば、広瀬さんが山にいってキャンプしたとして、朝日が出るのを
見て、『スガスガしいな』と感じるとすれば、その原因の多くは微細な
エネルギーのおかげなんやで。」

広瀬
「えうそ、キレイな空気や水や、そのシュチュエーションが原因だと思
っていたのに。ということは、今ブームになっている森林テラピーなん
かも、ある意味微細なエネルギーは相当関係が深いということ。」

開発者 「うん。すくなくとも俺はそう思っとる。や
はり、いろんなこと言っても、自然がもつエネルギーこそ最大。これに
はかなわんのやな。それに関してだけは間違いないと思うで。」


広瀬 「まあ確かに、森林浴で気持ちがリラックスす
ることはもちろん、実際に身体の免疫力が上がったり、血圧が低下する
などは、科学的にも、その効果は認められているよね」


開発者
「だから、今回作ったAngelルームライトなんかは、オフィスにいるとき
なんか付けっぱなしにしていたら、最高や。出来ればお店で売っているS
kyBLUEとかいう電球と一緒に使ったりしたら、効果は2倍、3倍や。」

広瀬
「あ、そうか。そういえば森の中ってマイナスイオンもいっぱいあるも
んね。」

開発者
「とかく世間では、マイナスイを煙たがっている人も多いけど、確かに
マイナスイオン一つの働きなんかそんなに強くはないんや。複合的要素
が必要ってことや。世の中って、1つのものだけに目が奪われがちなん
やが、でも複雑にいろいろなものが絡み合って、フルスペックのパワー
を生みだすんや。森の中なんかは、キレイな空気、キレイな水、マイナ
スイオン、微細エネルギー、フィトンチッド等が全て複雑に絡み合って
いる。」


この間深夜番組で、映像作家の高城剛さんが出ている番組をみてふと思
ったことがありました。彼はよく北海道に行くらしいのですが、その一
番の理由は「疲れをとること」らしいのです。東京などで電気的なマッ
サージをしても全然つかれはとれないが、湖の畔でテントをはって一晩
寝るとものすごいよく、疲れがとれる。と言っていたのを思い出しまし
た。

でもエンゼルポケットもある種そういう空間になりつつあるような気が
しています。しかし、きれない空気と電磁波問題だけは、そう簡単には
行かないでしょうが。爆)

長くなったので今日はここまでにしますが、
超微細エネルギー加工製品の目標は、「大自然に近づく」ということな
のです。

それをオーディオに使用した場合の究極的な目的は
すきな音楽を聴きながら、穏やかな健康状態を維持する
」ということなのです。



森の電源タップ | 18:47:58 | Trackback(0) | Comments(0)
Angel光るコースター テストレポート報告。
本日はAngel光るコースター のテストレポートが届いたのでお届けしま
す。この方は学校の教師です。それにしてもエンポケグッズ満載です。


東京都 k様

超微細エネルギーを浴びはじめました。Angel光るコースターの浴
びせレポートを送ります。光の雰囲気はとてもいいですね。やはり「浴
びる」というのが適切ではないでしょうか?


●タバコ
Bhado:芯がすごく残る、まわりはかなり抜ける。
アポロ光波動コースター:かなりの吸引力を必要とするくらい抜ける。
Angel光るコースター:芯は残る。まわりは抜け気味だが、まろや
か(ふくよか)な味わいが残る。私は一番好きな味である。

B2007-9-19-1.jpg



●水道水
妻にブラインドテストした結果、9割ほど「Angel光るコースタ
ー」処理後の水が美味いと言う。
B2007-9-19-4.jpg

●浄水器の水
ウチの浄水器はエンポケグッズで既に、ある方向性に改造されておりま
す。よって、ブラインドテストの妻、私の両方が、元の味をチョイス。
味の好みとして「Angel光るコースター」処理後の水は避けまし
た。これは悪くなるというのではありません。味の好みの問題でしょ
う。元の味は、滑らかさが濃く喉越しが味わえるような風になっており
ます。「Angel光るコースター」処理後の水は、その濃い滑らかさ
が抜けて、スッキリな味わいとなっております。

●テレビ
ウチのウンコ以下のブラウン管テレビでは違いが分かりませんでした。
B2007-9-19-3.jpg

●アンプの下から
曲を流して0.5秒以内に、その雰囲気の違いに息が止まります。
なんとツヤツヤで滑らかで輝かしい音色でしょうか。
まさに天使の輝きです。
「Angel光る」音ですね。名前の通りです。
それでいて、音像は締まります。

●ブレイカーに浴びせる
オーディオに関しては、アンプと同じ効果がありました。
ほぼ同じです。これは驚きましたね。
B2007-9-19-2.jpg


●居酒屋で浴びる
厚焼き玉子:ダシの味よりも、卵自体の味が濃厚となり、ふわふわ感が
増大する。
ガーリックチップが入ったサラダ:口の中でガーリックチップの存在が
急に際立ち、ものすごく美味くなる。
手羽先:やはり、肉そのものの味が際立つ。
ビール:スッキリとキレが良い味に変わる。
ウインナー:肉の味が濃くなる。

●小学校の給食
職場で子どもに「何それ?」と不思議がられながら、「Angel光る
コースター」に載せながら食べる。

牛乳:薄いジュースみたいな味から、牛のチチっぽい濃厚さが現れる。
その他全てのメニュー

:食事自体のエネルギー感が1ランク上がった感じがする。まずいスー
プでも、まずいなりにエネルギー感がある。

飲食物に関しては、質が悪いもの、エネルギーが低いものに特にわかり
やすい変化があると思いました。
本当に良い食材で思いを込めて仕上げたもの、エネルギーや味の方向性
にコンセプトがあるものに関しては、変化が分かりにくいのかもしれま
せん。世の中の食事のほとんどは質の悪いものなので、このようになん
らかのエネルギー変換を起こすものは必要ですね。
その点、「Angelルームライト」はオフィスや教室、食堂からレストラン
まで常時点灯しておくと良いのではないでしょうか?

●人体に直射
腹巻の中に「Angel光るコースター」を仕込んで寝てみた。
設置直後だけに感じるBhadoの重さ、アポロの「ムオッ」とくる感
じはない。腹では何も感じないくらいだ。




Angel光るコースター | 18:54:59 | Trackback(0) | Comments(0)
超微細エネルギー加工処理について
皆様こんにちは、広瀬です。
Angel光コースターの名前を一部修正します。新名は「Angel光るコース
ター」と名付けました。特に意味はないのですが、直感でそうさせてい
ただきました。

ところで、Angel光るコースターは本日で又売切れてしまいました。
明日の午後入荷予定ですので、朝一番は在庫ありません。ご了承願いま
す。

B2007-9-16-1.jpg


この超微細エネルギー加工処理はどういう経緯で行われたのかを少しお
話しします。

実は私(広瀬)の古い友人で、この超微細エネルギー加工の研究をもう
10年以上も研究している人間がいます。
私も以前から、そのエネルギー技術に関しては非常に高い感心と興味を
持っていました。その友人から、つい数ヶ月まえに「ついに究極のエネ
ルギー加工が出来た。」という電話がありました。「なにか、面白そう
なもの処理してあげるから適当に選んでこちらに送って。」といわれま
した。

そこには2つの条件がありました。

1.必ず電気を使うもの。
2.青い光を発生させるもの。

そしてその条件に合うものを、送り加工処理をしてもらいました。
その中には、今回の光るコースターも入っていました。その製品が帰っ
てきてオーディオ製品に使用したところ、ほんとうに気絶するかと思う
ほどの衝撃を与えられたのです。

その後開発者とこの製品を販売することを取り決めたのですが、その時
も2つの条件が提示されました。

1.自分が所属する会社の名前は絶対に公開しない。
(実は、しがないサラリーマン、笑)

2.開発者の名前は絶対に公開しない。

ということでした。何故かと言えば、この超微細エネルギー加工処理は
いろいろな企業ですでに導入されている技術だからです。そこには、秘
密保持があったり、あるいはその企業には「あえて超微細エネルギー加
工処理」について語っていなかったりしていることもあるのです。何故
かと言えば、企業は結果が全て、(例えば、何十%経費が削減できたと
か)だからあえて言う必要もない。

だから、この技術はすでに人の生活に役立っているものなのです。
ひょっとするとあなたが明日訪れる場所にもその技術が使われているか
も知れません。
<ただ、それだけでこの技術が使われているのが分かったら、あなたは
間違えなくニュータイプ爆)>

でもそれで良いのだと思います。技術とは人に使われてなんぼのものだ
と思うからです。



遅ればせながら、開発者からの皆様へのご挨拶です。

この微弱エネルギーに関して

もう12年前に、このような現象を経験して、理由を考え、行き着いた
ところは、高貴な自然・前向きな思いや思いやり等のエネルギーではな
かろうか?(多分永遠に?疑問符はつくだろうが)

味覚や聴覚や視覚や脳細胞の活性(やたらと閃く・直感が外れない・相
手の本音が瞬時に分かる)等も、結局は、科学的に証明された微細な電
気信号とか、病気や悪い物などは、変な電気なのか電磁波なのか、野生
的な「感」でしか分からない未科学的だけど分かってしまう人種とか・・

{結論}

☆こんなことは、分かる人にしか分からない
☆だから、商売として、説得した段階で終わり

この世界に嵌ると、現実社会では全く通用しないので、楽しむ程度でな
ければならない時代に生きている。

しかし、最近は、色々と「感じる」人種も増えてきているようで、10
年前のように、もろに商売ありきの「未科学的商材や怪しくはないけど
怪しい表現」が淘汰されつつあるように、客観的に思う。

だから私も、店長には「面白さ・楽しさ」だけを伝えたことから始め
た。そして、信じられないだろうが、私自身、このようなエネルギー商
品(条件はある)を作る為のノウハウや最終仕込み工程のBOX等を自作し
ているが、何と、今はブログ感想であったような、ビールや炭酸等での味
の変化は全く分からないのである。
(苦さや渋さの緩衝?だけ分かるものはある。タバコは今でも分かる
が)

<何故、分からないのに出きるのか?>

結論:自分自身が、この微細エネルギーに染まっているから!この件で
は、相当のコストをかけて開発してきたが、全く関係のない生活を続け
てきている。しかし、部屋や植物、車、小物までもが、この微細エネル
ギーーに染まっているため、私の感覚基準は、「微細エネルギーがあるこ
と」が前提なのである。間違いなく、体液、細胞、脳神経、臓器からす
べてであることは実感している。

<微細エネルギーに染まる前の自分はどうだったか?>

 ☆感想を提供してくれた方とほとんど同じ感想の持ち主であった。驚
愕していた!

<どういう事?>
結局は、味とか聴覚等の五感で感じることのできる神経や伝達回路が超
敏感?正常?になるからではないのか? と、思い込んでいる。

今まで、世間で出回っているような「排気ガスクリーン」とか「水が
云々なる」とかの現象や数値化は、この製品でも簡単にできるが(商品
化の意思無し)食品や飲み物の成分は変わらない(分析不可能)こと
と、自分が染まれば染まる程、そのエネルギーによる五感での感じ方が
鈍くなることが顕著である為。

今までは、この微細エネルギーをあてたビールや炭酸等、とても飲める
ものでは無かったが、今は普通に何も感じないで美味しく飲める。と、
いうことは、自分の何かが変わっているのである。おそらく、遊び程度
でも、コースターや他商品を部屋に蔓延させたユーザーがいたら、数年
後には、この商材をあてて、「炭酸が!、水の味が!音が!」等とは口
にしないであろう(笑)それが当り前になるから!

<この屁理屈の証明は?>
2007年なのに、大昔の先人の知恵に驚くことばかり!弘法太子は何
をみて何を求めたの?大昔に大自然の中に「神」をみた人の「感覚
は?」で十分ではなかろうか?この辺の「感覚」は衰退しながら経済成
長をしているってことかな?!
(私自身、経済の中にドップリ漬かっているから客観的に分かる)
<このようなエネルギーに対する人の行動>

1.お!?絶対違うよ!って人です。
2.普通に分からない人
3.分からないけど無意識に感じて手放さない人
4.門前払い


・1の方の報告を聞くと、嬉しい です。
・3の方が実は「超敏感」1が3に変わる瞬間を感じて欲しいなぁ


2か4の方、怪しくてすみません。





超微細の秘密 | 18:43:08 | Trackback(0) | Comments(0)
Angel光コースター 驚きの報告。
つい1週間ぐらい前に私の友人の1人にAngel光コースターを貸し出ししま
した。その男はこれと言って「オーディオマニア」で
も無いのですが音楽は好きな人間です。だからローカルのHPはよく見て
いる人間です。

その男に、「世紀の大発明品を貸出するこら、ありがたくモニ
ターしなさい
」と高飛車な態度で言うと、「おまえの
究極とか、すごいとか言う言葉は聞き飽きたよ。また所詮音がよくなる
とか、味がよくなる。ていような話だろ。
」と言われまし
た。

「今回はそれだけでもないんだ。とにかく体には良い物なんだから、あ
りがたく使えよ。健康になるぞ。でも音や味以外のものでも実験してほ
しい。あとは、家族とかに実験する時は、なるべくブラインドテストの
ような感じで実験してほしいんだ」

なぜそのような言い方をしたのかと言えば、エンゼルポケットではもう
「味、音」に関する実験はやりすぎていてちょっと新鮮味が薄れたよう
な気がしたからです。それとあまり情報を知らない人にテストしてもら
うのも良いかと思ったからです。


そして昨日その友達からまずメールが来て、さらに電話が来ました。


「おいこれ冗談かと思ったら、ほんと凄いぞ。
なんだこれは!
とにかくメール見て」
 
と興奮気味でした。


私もそのメールを開いてみてビックリ。

これほ
どの効果があるとは。


光コースターを植物へ連続照射してみた。

10月4日の夜開始
B2007-9-14-1.jpg


花と葉が枯れてきているけど後ろの鉢の色と枯れ色が同色で分かりにく
いかな?

植物の下から葉の方へ照射した
B2007-9-14-2.jpg


う~ん、上から土に向かって照射した方がいいような?


10月5日の昼
B2007-9-14-3.jpg


おや?下から照射しているのにで、その夜。茎や花が上の方を向いてい
るぞ!? なんだか、植物が元気なような(知人に昼だから当り前だろ
~!)と一蹴

で、その夜。なんだか、植物が元気なような喜んでいる気配?
を感じるけど・・
B2007-9-14-4.jpg

10月7日の昼
B2007-9-14-5.jpg


同時間の昼間だけど、3日程度でこんなに花の数が復活するものなの
か?葉の色も全然濃くなっている。この植物は多年草だとおもうのだ
が?(知らないで育ててた)確実に花の数が少なくなってくて、枯れて
きだしてから開始したんだ。光コースターって不思議・・

これは電池の充電器を購入した方が経済的だと思う~
3日めでは電池切れたから終了した。色々な部分で使用したくなったなぁ
~音?生音の聞き分けが出きるようになった気がするよ。

その後電話で・・・・

知人
これモニターなんだから当然貰えるんだよな。

分かってるよ。俺だってそこまでセコイ人間じゃないよ。
知人
分かった。これからも何かあったら報告してあげるよ。

俺(広瀬)
了解 よろしくな。


植物、食品、実験 | 19:09:55 | Trackback(0) | Comments(0)
祝 超微細エネルギー加工ACプラグ(マリンコ)
超微細エネルギー加工ACプラグ(マリンコ)の発売を開始しました。
その事についてお伝えします。

しかし、その前に
現在品切れ中のAngel光コースターですが、10月5日(土)に少ロットで
すが、入荷する予定です。現在出荷待ちのお客様にはご迷惑おかけして
いますが、少々お待ち下さい。

超微細エネルギー加工ACプラグ(マリンコ)

B2007-9-10-1.jpg


このACプラグをオーディオ機器に使用すればいったいどのような事が
起こるのでしょうか。実はとんでもないことが起こります。
◎スピーカーからでる空気振動(音)にこの超微細エネルギーが加わり
放出されるのです。

この電源ケーブルを、CDプレーヤー、DAコンバータ、アンプ、等に使
用すると、このケーブルの中を電気が通過する瞬間から、電気の特性が
全く変化してしまうのです。

そのことによって、IC、コンデンサ、コイル、ダイオード、などから発
生する「荒々しい電気」を静寂なものに変換することが出来ます。そし
て、CDプレーヤ、プリアンプなどに使われているLEDから出る光や、スピ
ーカーから出る音(空気振動)、電気機器から発生する電磁波に超微細
エネルギー加わり空気中に放出されます。そして超微細エネルギーは、
人間の体の中に流れる神経回路に良い影響をもたらすのです。



全く意味不明というお客さんも多いかと思うので、もう少し噛み砕いて
説明します。

実はこのプラグ(ケーブル)にも弱点があるのです。

それは、使用環境によって効き目が変わってくる可能性があることで
す。

それは、昔 吉幾三さんが「おら東京さいくだ」という歌を歌って大ヒ
ットしましたが、そのような場所と全く同じような
環境で使用した場合は、都心の環境で使用したときとは差が出るので
す。


つまり

テレビも無え、ラジオも無え、自動車もそれほど走って無
え、電話も無え、瓦も無え、バスは一日一度来る。信号無え、あるわけ
無え、おらの村には電気が無え


のような状況で使用した場合は威力が半減する可能性が高いのです。

例えるなら
ドラマ、「北の国から」の黒板家のような状況では、効き目が少ないと
いえるでしょう。

「両隣に全く家などなく、近くに送電線もアンテナもなく、家の電力は
風力発電」のような環境では効き目が悪くなる可能性が高いのです。
(もっとも、オーディオが再生できる状況かどうかは疑問ですが。爆)


ではどのような場所が非常に効き目があるのか。

東京でいえば 「銀座、新宿歌舞伎町、池袋」のようなところ、大阪な
ら「ミナミ、キタ」、名古屋なら「栄」のようなところは最大の効果を
発揮します。

そこはまさに、「電磁波飛びまくり、ネオン飛びまくり、電気
使い過ぎ、排気ガス飛びまくり
」まさに、「荒々しい
電気
」のかたまりのような場所です。

そういうところでは俄然威力を発揮するACプラグなのです。
B2007-9-8-1.jpg


簡単に言えば、この超微細エネルギー加工ACプラグ(マリンコ)やAng
el光コースターを使用すると、

あなたの、オーディオ、シアタールームを人里はなれた山の奥地に連れ
て行ってくれるケーブルなのです。

画期的だと思いませんか。




超微細エネルギーACプラグ | 17:53:42 | Trackback(0) | Comments(0)
Angel光コースター 瞬間蒸発
昨日はお店は定休日だったのですが、
今日お店に来てビックリ!!

Angel光コースター注文殺到で、完全に売切れてしました。
すぐ追加発注したので、週末間に合うよう努力してみます。

今日1日でたくさんの質問がありましたが、
やはり「アポロとどう違うのか」
中には「Angel光コースターは末廣先生の新たな作品なのでしょうか。」というような質問がありましたがアポロ処理とは全く別のものですので、ご了承願います。


下記写真ご覧下さい。

これは、マリンコプラグを微細加工処理したものです。
B2007-9-9-1.jpg

今後発売予定なのですが、私は処理している前の中身の金属部分は確認しています。

そして、処理した後の中身をもてビックリ、全然見分けがつかないのです。
下の写真みて下さい。左が処理前。右が処理後です。
B2007-9-9-3.jpg


B2007-9-9-2.jpg

いそいで友達に電話して、「これ見分け付かないよ。」と言うと「たぶん、普通の人には絶対に見分け付かないよ。でも俺ならなんとか見分け付くんだ。」と言われました。


私も 頭の中ポカーンです。


「お客さんには、なんて説明すればいいんだ」と訪ねると、「魔法をかけたとでも言っておいて。アハハハハ。」と言われ、私も思わず「ハハハハハハハハハハ」と笑い返しました。

でも後でよくよく考えると、確かに魔法ですね。

?????????

でも音は半端でなく良かったです。(後ほど電源ケーブルを自作して聞き比べしました。」)

・・・・究極です。



アポロの場合は、処理前、処理後で、加工部分の色が変わっているので
処理してあるのはすぐ分かります。

その辺が違うところです。


Angel光るコースター | 19:18:09 | Trackback(0) | Comments(0)
Angel光コースター。
10月に入り、超弩級の新製品を発表しました。
その名も「Angel光コースター」

ローカルメールオーダーのオリジナル製品です。
私自身では、究極の加工処理と思っているので、別名「XYZ処理」と言っ
ています。

つまり・・・・「もう後がない」ということでしょうか。
(どっかで聞いたような台詞ですね。)

このプロジェクトはかなり秘密裏に進めてきましたが、やっと完成しま
した。

音は本当にまさに究極だと思っています。
また、味も究極に変わります。
映像も変わりますよ。本当に。

この間も、エンゼルポケットに来ていただいたお客さんがアイポットを
持ってきていたので何気なく実験させていただきました。

B2007-9-8-1.jpg


すると、「なんだこれ、す、すごい」といっていました。

私自身も、「やっぱりすげえや」と改めて感心させられました。


今後いろいろなところで、デモしていきます。
たぶん一度聴いたら元に戻れなくなると思いますよ。



Angel光るコースター | 19:04:27 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

