■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Angel光るコースター テストレポート報告。
本日はAngel光るコースター のテストレポートが届いたのでお届けしま
す。この方は学校の教師です。それにしてもエンポケグッズ満載です。


東京都 k様

超微細エネルギーを浴びはじめました。Angel光るコースターの浴
びせレポートを送ります。光の雰囲気はとてもいいですね。やはり「浴
びる」というのが適切ではないでしょうか?


●タバコ
Bhado:芯がすごく残る、まわりはかなり抜ける。
アポロ光波動コースター:かなりの吸引力を必要とするくらい抜ける。
Angel光るコースター:芯は残る。まわりは抜け気味だが、まろや
か(ふくよか)な味わいが残る。私は一番好きな味である。

B2007-9-19-1.jpg



●水道水
妻にブラインドテストした結果、9割ほど「Angel光るコースタ
ー」処理後の水が美味いと言う。
B2007-9-19-4.jpg

●浄水器の水
ウチの浄水器はエンポケグッズで既に、ある方向性に改造されておりま
す。よって、ブラインドテストの妻、私の両方が、元の味をチョイス。
味の好みとして「Angel光るコースター」処理後の水は避けまし
た。これは悪くなるというのではありません。味の好みの問題でしょ
う。元の味は、滑らかさが濃く喉越しが味わえるような風になっており
ます。「Angel光るコースター」処理後の水は、その濃い滑らかさ
が抜けて、スッキリな味わいとなっております。

●テレビ
ウチのウンコ以下のブラウン管テレビでは違いが分かりませんでした。
B2007-9-19-3.jpg

●アンプの下から
曲を流して0.5秒以内に、その雰囲気の違いに息が止まります。
なんとツヤツヤで滑らかで輝かしい音色でしょうか。
まさに天使の輝きです。
「Angel光る」音ですね。名前の通りです。
それでいて、音像は締まります。

●ブレイカーに浴びせる
オーディオに関しては、アンプと同じ効果がありました。
ほぼ同じです。これは驚きましたね。
B2007-9-19-2.jpg


●居酒屋で浴びる
厚焼き玉子:ダシの味よりも、卵自体の味が濃厚となり、ふわふわ感が
増大する。
ガーリックチップが入ったサラダ:口の中でガーリックチップの存在が
急に際立ち、ものすごく美味くなる。
手羽先:やはり、肉そのものの味が際立つ。
ビール:スッキリとキレが良い味に変わる。
ウインナー:肉の味が濃くなる。

●小学校の給食
職場で子どもに「何それ?」と不思議がられながら、「Angel光る
コースター」に載せながら食べる。

牛乳:薄いジュースみたいな味から、牛のチチっぽい濃厚さが現れる。
その他全てのメニュー

:食事自体のエネルギー感が1ランク上がった感じがする。まずいスー
プでも、まずいなりにエネルギー感がある。

飲食物に関しては、質が悪いもの、エネルギーが低いものに特にわかり
やすい変化があると思いました。
本当に良い食材で思いを込めて仕上げたもの、エネルギーや味の方向性
にコンセプトがあるものに関しては、変化が分かりにくいのかもしれま
せん。世の中の食事のほとんどは質の悪いものなので、このようになん
らかのエネルギー変換を起こすものは必要ですね。
その点、「Angelルームライト」はオフィスや教室、食堂からレストラン
まで常時点灯しておくと良いのではないでしょうか?

●人体に直射
腹巻の中に「Angel光るコースター」を仕込んで寝てみた。
設置直後だけに感じるBhadoの重さ、アポロの「ムオッ」とくる感
じはない。腹では何も感じないくらいだ。




スポンサーサイト
Angel光るコースター | 18:54:59 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。