■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
和の極 モニターレポート その5
こんばんはエンポケ店長 広瀬です。
本日は和の極みモニターレポート その5をお送りします。


まとめて送れそうにないので、気がついた時点で送りました。

まず液体に入れてみました
ビール 炭酸の刺激が弱まります。これは入れないほうがいいですねインスタントコーヒー これは粉っぽさがなくなっていいかもしれない。ただ風味が抑えられるので好き嫌いがでそうです。

 味噌汁 これはいいですね.こくが出ている感じでおいしくなります。やはり日本食にいいのかな全体に液体に入れるとまろやかになってます。その傾向のものには入れたいですね。

 この1週間くらい毎食物にかまわず入れているのですが一番の変化は便通が良くなったことです。これがその原因かはわかりませんが、明らかにそれまでの不規則な状態から毎朝キチンとありそれも快便なのが気持ちがいいです。もうしばらく様子を見てみます


今日の2枚
Oji Specialイベント後、打ち上げ風景です。みんなで和の極をかけあいながら、楽しい食事会が出来ました。海鮮ナベと和に極はよく合います。

B2007-11-1-1.jpg

B2007-11-1-2.jpg



和の極 | 10:47:45 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 モニターレポート その4
こんばんはエンポケ店長 広瀬です。
本日は和の極みモニターレポート その4をお送りします。

KT 様


実際まだそれほど試す機会が多くないのですが鍋物やフルーツ系すっぱい系飲み物にはどれでも良く合ってました。餃子のたれとか醤油とか、さらに良かったと思います。

適量が難しいのですが、入れすぎないのがこつかなと思います。超微細エネルギー加工の効果については、比較するものがないのでなんともいえないです。今後引き続き使わせていただきます。

関係ないですけど育毛剤(アロエとかみかんとか)の超微細エネルギー加工商品が出たらヒットすると思いますよ。

和の極とは別に、最近いただいた、BHADOとコースターについて仕事柄、録音の作業が多いのですが、リアルタイムでその瞬間、瞬間の効果を感じるものとは別に、ある程度誰にでも繰り返して聞くことができる録音物(CDRが多い)に記録としてその差が出ると面白いなと感じていましたが、Bhadoとコースターについて同一の条件ではっきりと差(使用不使用の)がついたことが、とても興味を惹かれました。

以前からアルファジーニアスも各音源に総数5~6個使ってますが、それぞれ微妙に効果の質が違うのも面白かったです。

全く効果を感じない(わからない)ときもあり、やはり五感の感受性は
一番かなとも思います。

今度はオーディオ系のモニターに応募したいと思いますのでその節は宜しくお願い致します。

今日の2枚
洋食でも最高でした。

B2007-10-29-1.jpg

B2007-10-29-2.jpg



和の極 | 16:07:54 | Trackback(0) | Comments(0)
K様より ・・・・続報
以前 和の極みのレポートとして、「男の料理」をレポートしてくれた
K様より、超微細エネルギー加工の続報が入りましたので公開させていただきます。


====超微細エネルギー加工の続報です====

・タバコに「Angel光るコースター」照射その後実はタバコを吸い始めて10年になります。夜、ベッドに入って「寝よう」と念じていくとき、意識を失う少し前になると必ず、大きな咳を一回するのです。

毎晩必ずです。

私の実感では、1日にタバコから吸い取った「悪い何か」を排出しているような、本能的な体の儀式でありました。無意識に勝手に出るのです。止めようにも、その時刻になると咳が出てしまうのです。たいして悩んではいませんが、タバコを吸うようになってから始まったものでした。

ところが「Angel光るコースター」を必ず浴びせてから、タバコを吸うようにしたところ、1ヶ月間に少しずつ咳が軽くなり、まったく出なくなったのです。タバコの何かが確実に抜け方向にあることを体感ました。

・水に「和の極」その後
毎日の飲料水に必ず「和の極」を数滴たらしています。なぜか、便通がよくなっています。今までよりも30分以上早く、勝手に目が覚めてしまうのです。飲み始めの2日間は、朝4時や5時に目が覚めて面食らいました。(2度寝して遅刻しかけた)夜、帰宅して「疲れたなー」と思っても、風呂から上がると「今から8時間また働けるな」と思ってしまうのです。疲れ方が軽減されたのか、回復が早くなったのか、両方か、なんらかの割合が少し上がっていると思います。

・塩ラーメンに「和の極
半年に1度くらい、どうしようもなくてインスタントラーメンにしてしまいます。サッ●ロ●番塩ラーメンに「和の極」をたらしました。あくまでもインスタントですが・・・美味くなってしまいます。


広瀬より

私も最近本当に目覚めがよくなりました。


今日の2枚
先週久々に実家に帰りました。すき焼きに和の極を入れているところです。(うまかった

B2007-10-28-1.jpg

B2007-10-28-2.jpg



和の極 | 20:06:55 | Trackback(0) | Comments(0)
Angel光るコースター 牛乳(細菌検査) 恐るべき結果が・・・・
以前Angel光るコースターで、牛乳を2倍に希釈したもので、Angel光るコスターの鮮度保持実験をしました。その実験結果はすさまじいものでした。しかし、それと同時にCUOさんは「中の菌はどうなっているのだろう」という疑問にかられ、電子顕微鏡で覗いてしまったらしいのです。


「うーむ すごい。」

下の文章だけではわかりずらいこともあると思います。
すこし補足します。


腐敗菌の優位性とは

人間の体は様々な菌が共存してなりたっている。もしあなたが、乱れた食生活をし(寝不足など)インスタント食品や肉料理中心の生活をしていたのであれば、あなたの腸内は腐敗菌が多くなると考えられます。例えば(大腸菌など・・・ )逆に納豆やヨーグルトなどをとり、睡眠も十分にとれば、腸内は納豆菌や乳酸菌が優位にたち腸内での腐敗は遅れる。例えばオナラなどくさくならない。

Angel光るコースターの効用。上記から推測するに、Angel光るコースターの光りを当てた牛乳は、腐敗菌が増殖しにくい物体へと変化したのでは考えられます。

B2007-10-25-1.jpg

B2007-10-25-2.jpg

B2007-10-25-3.jpg


[菌数結果]
写真の100倍希釈の写真では、両区共に分かりにくいですが、カウント数でも菌数が 分からないくらい存在していた。 私が「照射区の菌は少ない(無菌にちかい)」と推測した為に、設計を誤った。 1g当り10の8乗以上は存在していると思われる。
(写真の目視できる菌のコロニー以外に、バックグラウンドには、無数の小さいコロニーを作っている菌がある。


[菌の形態観察結果]
写真の大きいコロニーは、目視でみえる大きな白い点(1個の菌が増殖してみえる点)のことを指します。 顕微鏡でみえる菌の大きさや形状は全く異なる微生物であることが分かった。 写真のBackgroundは、非常に小さな点として表れた菌の顕微鏡写真です。 これも1000倍拡大してみても、全く異なる形状と大きさの菌であった。
*それぞれの菌の種類は違うとみてよいと思うが、種類の同定まではできません。

[Ph測定]
照射区=Ph6.78で弱アルカリ
比較区=Ph5.52で酸性
かなり大きな酸度の差が出ているのが分かり、照射区は菌が多いにも関わらず、香りで感じる通りの安定した 状態であった。

[考察]
照射区に、ここまで多くの菌が存在していることに驚いた。(本音は安心した) 何故なら、香りが未だに、飲めると思える程の状態ですので・・ Phが弱アルカリでキープしているところが不思議です。 Phの変動で、香りも菌の形態も変カわってくるから、菌の種類が違うことは理解できるが・・ 比較区は当然、膨大な菌数が存在しており、乳脂肪酸やタンパク質は 分解されて、元の牛乳の形跡はないでしょう。 Phが5.52ということは、分解によって、乳酸等の有機酸へ変換されている為。

[何故分離しなのか?]
菌数をみる限り、牛乳内の栄養分を分解・吸収しているのですが、まだ安定している ようにみえるのは・・・すみません、まだ分かりません。

比較区が分離リしているのは、タンパク質等の糖分やアミノ酸を分解した結果 分離したというごく当前の現象です。 菌自体も増殖のピークを迎えると同時に、栄養成分が減少し、菌自体も死滅したり活動休止したり していますので。 と、いうことは、照射区の菌は、死滅菌が少ないのかな?沈殿していない ってことは?
とりあえず、照射区の菌が元気に存在していたことを確認できて 良かったという結論に達していいのでしょう。

[香り検査]
さて、嫌な試験を実施することにしたのですが、比較区の香りが チーズっぽい香りに変化していました。 あの極悪臭がかなり減衰していました。 初めて攪拌(菌検査日に)した結果、上液に存在していた腐敗菌と下部カブに存在して いた乳酸菌が混ざり、腐敗菌が減ヘったのか、栄養素が無くなって休止(ガスが 発生されない)したのか?

照射区は相変わらず、牛乳の香りがしています。 開発者さんに言イわれたように、専門的にも通用するくらいの再試験を実施しようか迷って いますが、時間が許してテンション上がったら実施することにします。

[最後に]
大変、おもしろい現象を体験させて頂き、途中で「これ、絶対菌が生息していないよ!」の 他人の声で私もビビッて、それで、菌の確認をし、開発者さんの予告通りの結果になって しまったことは、非常におもしろかったです。



Angel光るコースター | 19:54:29 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 モニターレポート その3
こんばんはエンポケ店長 広瀬です。
本日は和の極みモニターレポート その3をお送りします。


11月ももう終わりですね。街もクリスマスムードが高まってきました。
そんなわけでエンポケもクリスマスツリーを飾っています。
この中にはもちろんAngelイルミネーションブルーも入っています。
健康食品の近くに置いていますので、エンポケの健康食品はひと味違うかも知れません。爆)

B2007-10-26-1.jpg


これからのシーズンAngelイルミネーションブルーは絶対の必需品です。私も1つ家に持って帰りました。家でも飾り付けする予定です。

本日のエンゼルポケット別館号は絶対に見逃さないでください。
        ↓
エンゼルポケット別館号


愛知県 I様

まだ少ししか使っていませんが、報告を。

最初に肉じゃがもどきを作ったときに、数滴加えてみました。砂糖の甘さが抑えられて、良い感じになりました。

次に、干物の焼いたのと一緒に食べていた大根おろしに、途中で1-2滴垂らしてみました。そうしたら、それまではそれほど辛く感じなかった大根おろしが、妙に辛くなりました。普通の大根が辛味大根に変ったかのようです。

さらに、スーパーで買った刺身の盛り合わせを食べている時、刺身たまりに1滴落としてみました。そうしたら、刺身についてきたわさびのパックの味が一変。わさびの辛味がぐっと増しました。かなり刺激的な辛さです。

砂糖のときには、まろやかになり、なるほどと思ったのですが、大根おろしやわさびの味の変化にはびっくりです。

唐辛子とかカレーとかに使ったらどうなるか興味深いところですね。


エンポケ店長より

我が家でキムチ鍋に入れたときもメチャメチャおいしくなりました。
B2007-10-26-2.jpg


ぜひお試しを。

和の極 | 19:44:25 | Trackback(0) | Comments(0)
森の電源タップ モニター感想 その2
森の電源タップ モニター感想 その2 をお伝えします。

やはりベンチマークではなかなか数値の差は出ないようです。
実は私の自宅でも再度ベンチマークテストをしたのですが、余り差はありませんでした。しかし、私の自宅では、トータル数値だけが上がったというような奇妙な結果が出ました。数値に差が出なくても体感的には感じられるようです。オーディオと一緒ですね。


長野県 T様

森の電源タップ 使ってみました。ご多分にもれず分電盤はBihado 、ムーンその他てんこ盛り状態です。モニターはEIZOのHD2451W、SPはJBL encounter、PCスペックはCrystalmark2004R2 ベンチにあります。以下簡単な感想です。ベンチを2種類(Crystalmark2004R2,真・三国無双BBベンチ)やってみました(結果添付しておきます) 

・導入後すぐが一番悪い結果でした。立ち上がりはびっくりするくらい早かったのですが、結果は散々。HDDが3割程遅くなったのが総合結果に響きました。まあコンセントでそれだけ数値が変わるってのも驚きです。HDD等機械的なものへの即効性は薄いみたいです。(プリンターにも使ってみましたが変化なし)その後徐々に回復しましたが、劇的改善までには至らず。BBベンチも誤差のうち程度の変化でした。
  
・ベンチは改善されませんでしたが、体感的な変化はかなりありました。特に画質、音の変化は顕著です。どちらも非常にクリアーになりました。Angel光コースター、ルームランプも使っていますが、タップの方がよりよく、ストレートに変化します。これは外せませんね。
  
・アポロコンセントとの併用は・・・酔いますw。ただ画像、音の変化は好みではありませんでした。
  
・マイプラグACとはしっくり来ました。この組み合わせは全く違和感なく相乗効果ありです。
  
・映像によさそうだとプロジェクター(VW-50)に使って見ましたが、残念ながら×でした。画質が変わりすぎて、映画として楽しむのに違和感を感じました。

 ベンチの結果が時系列的によくなることを期待して報告が遅くなりました。まだまだタップの潜在能力を生かしきれていない感じです。もっとあれこれ試すため追加で1台お願いしました。これと言う使い方ができれば、再度報告させていただきます。わくわくするような商品、楽しみにしております。よろしくおねがいいたします、ありがとうございました。

「今回のデータをSE(システムエンジニア)瀬波さんに解析していただきました。もう1人のデータも見ていただいため、被験者2人ということになっています。」

SE(システムエンジニア) 瀬波氏 分析
一般的な傾向として、電源タップ接続前に比べ、電源タップ接続後のベンチマーク結果が悪くなっています。
ただし、動作に著しい影響を与えているとは考えられないような、ごく僅かな数値の変化であるため、
誤差の範囲内の変化でないかと考えます。

被験者2人が異口同音に、この電源タップ元来の“売り”である「映像・再生音の向上(良い方向に変化)」を挙げていらっしゃいます。使用機材、稼働OS等の環境が全く異なるPCでのモニターにおいて、
数値には表すことのできない視覚・聴感上の良い結果が出たことは評価するべきであると考えます。

before 1
B2007-10-24-1.jpg


before 2
B2007-10-24-2.jpg


after1
B2007-10-24-3.jpg

after2
B2007-10-24-4.jpg


before1.html
before2.html
11-05-20-27.html 11月5日20:27分
11-05-23-39.html 11月5日23:39分
11-05-23-51.html 11月5日23:51分
11-06-09-36.html 11月6日9:26分
11-06-15-22.html 11月6日15:22分
11-06-22-51.html 11月6日22:51分
11-07-13-53.html 11月7日13:53
11-09-20-58.html 11月9日20:58分
11-10-08-52.html 11月10日8:02分
11-10-20-02.html 11月10日20:02分
11-11-21-36.html 11月21日21:36分
11-11-22-41.html 11月11日22:41分
11-12-10-56.html 11月12日10:56分
11-12-23-14.html 11月12日23;14分
11-13-10-54.html 11月13日10:54分


森の電源タップ | 12:00:56 | Trackback(0) | Comments(0)
森の電源タップ モニター感想 その1
皆さんこんばんは エンポケ店長 広瀬です。
本日は「森の電源タップforPC」のモニター感想をお送りします。
B2007-10-2-12.jpg



東京都 M様

今回の[森の電源タップ]、βジーニアス(改)と比べると店長の仰る様に涼しげに感じます。「なるほど~」と思いました。電源プラグとは違いますが近い変化で、空気が変わるから耳を疑います。
一番良い方向に変化したのは、この[森の電源タップ]に、同・超微細エネルギープラグ使用の電源ケーブルを挿した時です。相乗効果があるかは知りませんが、私は有る様に思います。

B2007-10-21-1.jpg


(知らず知らずに洗脳されてますかね)

サンプル品にも関わらず悪い癖で、[森の電源タップ]に使われている電源ケーブルを交換してみました。数日通電してから聴いたので、オリジナルとの直接比較が出来なくなってしまいましたが、音に芯がでて、各々の音像が明瞭に成った様に聞こえます。

私が微細エネルギー系のプラグ・タップ共に感じ、魅了される部分は、特定の周波数を強調した音ではなく、誇張のない「自然な底上げ」に成ってる所です。

大概、電源ケーブルや電源タップを変えると、音場はAの方がいいな。定位やフォーカス感はBの方がいい。でも、厚みとフラットさはCの方がいい。・・・と「変化=良い」が、暫くすると不満に変わる事が多いですが今回の超微細エネルギーの[森の電源タップ]は、見た目はオーディオには不向きですが「あれ?これで良いんじゃね?」と思えてしまったのです。

パソコンでは、ウインドウのドラッグがスムーズに感じます。「何か」が作用している気がするのですが、ベンチマークでは顕著な効果は感じられず。標準3回、微細タップ3回で計測しましたが、スコア的には誤差以内でした。

近々リリースされるマイナスイオンの電源ケーブルで、このタップを繋ぎ、それをBBBで巻いたら凄い世界がみえてきそうです。


森の電源タップ | 18:43:32 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 モニターレポート その2
こんにちは、エンゼルポケット広瀬です。

本日は「和の極」モニターレポートその2をお送りします。

何と偶然にも、この方のお宅には梅蜜と呼ばれているものがあったそうなんです。こんな偶然は滅多にありません。すごく参考になるのではないでしょうか。

私からの耳寄り情報。
超微細エネルギーで一番相性の良い木材は、檜です。
和の極」をお風呂に入れるときはぜひ、檜の板を一緒に入れてみて下さい。東急ハンズとかい
けば売ってます。10cm×10cmとか小さなもので構いません。
私の家はたまたま温泉母岩の枠に檜を使っていたので、「温泉母岩」と一緒に「和の極」入れています。


 (約2年半経っていますが、木枠は全然腐っていません。下手すると10年くらい持つかも知れませんね。中のものはほぼ半永久的に持ちます。広瀬家の家宝になる予定です。親子20代くらいは使えます。)

B2007-10-19-2.jpg


B2007-10-19-3.jpg


B2007-10-19-1.jpg



頂きましたモニター品「和の極み」のレポートです。まずは、料理に使用。和食の隠し味として。さすが自信作とあって唸るような旨みが料理に加わりました。と、この「和の極み」の薀蓄を家族に披露していたら、義母が「あー、梅蜜だったら友達からもらったのがあるよ」と四国の友人が送ってくれたというペットボトルを出してきました。なんという奇遇、モニターの比較対照品が出現しました。見た目はほとんど一緒。友達からは料理の臭い消しや、二日酔いの予防にいいよと聞いていたそうです。
そういう使われ方なのでしょう。

さて、比較検証。まずは両方を味噌汁に入れて見ます。うーん、両方うまい!でも和の極みの方には後味になんとも形容しがたい満足感-----ほっとする?体のくもりが晴れる?*家族からも和の極みの方が品がいい!?という評価。
次に風呂。これは風呂を入れ替えてと言う贅沢な実験はさすがにできないので、洗面器での洗顔で、3時間おきにテスト。私、妻が友達の品→和の極み。息子、娘が逆というテスト。これは、甲乙つかない。ただ敏感肌の娘は、和の極みの方が優しくていいと評価。

風呂には和の極みだけでテスト。

いや~、素晴らしい。そこらの温泉よりいい!

浴用剤にもいろいろ凝っているのですが、これが最高。これまでのお気に入りは、「ファイテンの湯」と「ヨードのお風呂」だったのですがこちらが上。敏感肌の娘にも好評です。浴用剤として高すぎるのでは?という疑問も、前記の浴用剤と比較しても500mlで6000円なら、キャップ一杯10mlとして50回分。一回あたり120円。ファイテンの湯が一回あたり126円。ヨードの湯が133円。
和の極み の方がコスト効率もgood!

我が家の結論は、これは健やかな暮らしの隠し味。

追伸:妻が冷蔵庫にしまおうとするので、常温で大丈夫、と説明すると
驚いていました。美味しいものまたは自然なものイコール腐りやすいと
思う普通の主婦には驚きですね。


以上ご報告でした。





和の極 | 18:38:02 | Trackback(0) | Comments(0)
牛乳試験 開発者の意見。
こんにちは広瀬です。

このブログでもお伝えした、牛乳試験はちょっとした波紋を呼んでいて、

本当の話なのか、何か仕掛けがあるんじゃないの」

とか質問が来ています。

B2007-10-16-1.jpg


でもあれはあくまでもお客さんからのレポートであるのです。ただCUOさ
んも次の試験にいくにあたり、開発者からの意見を求めたいといことで
した。それと、CUOさんの話の内容があまりにも高度で難解であるため
に、開発者とCUOさんので直接メールによる意見交換をしてもらうことに
しました。

今回は開発者から直接牛乳試験に関する意見をもらってこの場で公開し
ます。

私から見るとこの開発者もかなり変わり者でいつも頭の中で「
化学式
」がぐるぐる回っているような人間です。その部分は10
年前から何も変わっていません。

そのうち2人の出会いエピソード1をお伝えする予定です。
(結構いろいろありました。)


(下の記事を見る前に矢印の掲示板もご覧下さい)

超微細エネルギー掲示板



広瀬
ブログで牛乳の鮮度保持の試験を公開しているけど、何でそうなるのか
説明して欲しい。理学部生物学科を卒業したか、農学部応用微生物を勉
強していたような人なんだけど、素晴らしい実験してくれたんだ。ただ
俺もついて行けないような難解な話が多くて。

開発者
ブログ゙みました。俺自身もあれから色々考えたり、調べたりしたんだけ
ど、鮮度保持と腐敗は区別して考えることが一般的のようです。

鮮度:[自己消化酵素}による変化]
(牛乳ではこのプロセスはないかも)

腐敗:[細菌の作用による変化]

鮮度が落ちる→腐敗へ進む

鮮度指数は、ATP分解程度を測定して目安にしています。腐敗は、その後
から細菌によって分解され、ガス化される為に、色々な揮発ガスを分析
して腐敗程度を数値化しています。(大きく分けての説明です)そうい
う意味では、「香りが良いから腐敗していない」という五感による判断
も間違ってはいないと思います。

[その前に]
販売前に伝えなければならないことがあったような気がするけど微細エ

ネルギーって表現は、他に適当な表現が見つからなかったからそう呼ん
でいるけど、あまりにも広義すぎて、皆様へ申し訳なく思っています。

例えば「広義の微細エネルギーで、腐敗促進光なんか、意外と簡単に作
れます」鬱病(うつびょう)とか、自律神経が不安定になえいますが、
そのような逆の性質のものを作れないようなら、このような微細なエネ

ルギー製品の開発等、設計すら立たないのです。


広瀬
げ、ひょっとすると、
腐敗が進むようなAngel光るコースターも作れるかも知れないってこと。

開発者
たぶん作ろうと思えばすぐ作れる。腐敗が進まない方が難しい。デモ危険だよね。 

広瀬
当然!! 絶対にそれはヤバイ 


開発者

当微細エネルギーのキーワードは、「大自然の摂理
です。ですから、五感で即感じるものではなくて、雰囲気や感じ的に味
わうことができるようなやさしいエネルギーなのです。


大自然の超微細な振動エネルギーを増幅させて与えた場合、不愉快にな
る訳が無い!との思いから、当エネルギーだけに絞った製品なのです。

色々な振動エネルギーや電気・電磁波を浴び続けると、体内や
オーディオ内も、緩衝や共鳴によって中和されたり不均衡なバランスで
微細な電流となったり、複雑で説明が難しい程、見えない世界で荒れて
いることは察することができるでしょう。
(波長的にも振動的にも微細な電気的にも荒れています)


そこで、それらを安定的に穏やかな微細振動エネルギーを与えて落ち着
かせよう!というのが目的です。

[鮮度保持の話に戻って]

牛乳の場合、私は飲む以外の知識はほとんどありませんが、
乳脂肪酸」と「乳酸菌」と
腐敗に走ることができる滞在菌

3つをキーワードとみた場合、

元々の鮮度保持期間であれば、新鮮な乳脂肪酸+乳酸菌のそれぞれの
振動エネルギーのバランスが取れています。しかし、当然、劣化してき
た時に、その固有の振動も崩れ、もしくは乳酸菌によって乳酸へ変換さ
れているでしょう。しかし、この一般的なこの流れまでは、特に悪いこ
とでは無い様に個人的には思います。

何故なら、「乳酸菌が優位に立っただけ」ですので・・
ヨーグルトだって健康的ですよね?腸内微生物なんかは、とにかく
超微細な振動エネルギーには過敏に反応しますので、乳酸菌の影響下で
は、良い方向へ導いてくれると思います。

【さて、本題の実験による結果をどのように説明すれば良いのか??】

「腐敗した」対「維持している」の差を考察しなければなりませんね。
比較対象区は、そこまで悪臭なのであれば、乳酸菌ではなくて
腐敗菌支配下に置かれた状態ですね。 「維持している照射区」
は薄い香りであるのであれば維持しているのでしょう(笑)
放置して下さるようですので、このままでは、照射区は「乳酸の酸っぱ
い香り」に変化する筈です。←言い切ります。(これも世間では腐敗と
いう)


・照射区は、初期から5分といえど照射した為、その自然の微細振動エ
ネルギーを維持させた状態が続いた。よって、新鮮な時とおなじよう
に、乳酸菌と乳脂肪酸の微細振動エネルギーバランスを均等に保ち続け
ている為に、鮮度保持できており、このバランスを崩さない限り、腐敗
菌が優位に立つことはまずあり得ない。←これも言い切るしかし、物事
には限度があるのが自然ですので、必ず物質の劣化からバランスが崩
れ、乳酸菌優位に立つのが、照射区です。

(すみませんが、今後の報告お願いします。酸っぱい香りで出れば理屈
通りの筈なのですが)

・比較対照区では、乳脂肪酸と乳酸菌が新鮮な時に維持していた微細な
振動バランスが崩れ、その崩れた結果変換された、微細な振動エネルギ
ー波長は、腐敗に走りやすい(腐敗菌支配下にいく振動エネルギー下)
になっただけのお話でしょう。強い乳酸菌より腐敗菌が優位に立った訳
ですから。

再現性を、例えば100回みたとしたら、今回のように「腐敗菌支配
下」と「乳酸菌による乳酸値の上昇」による腐敗(個人的にはこれを腐
敗と呼びたくないですが)と二通りの腐敗に分かれると思います。

ルームライトの近くで腐敗試験やってみたら、「乳酸菌支配下の腐敗に
なりましたから」菌や細胞、植物は、敏感に反応してくれます。


要は、当微細エネルギーは、有用菌の優位性を助け、腐敗菌の優位性を
阻害するものです。

証明しろと言われたら、腐敗促進光を提供するしかないかも?です。

次回は、これらの理論の逆説的なものを出そうか、まだ悩んでいます。
やさしいエネルギーを与え落ち着かせる製品の前に・・・・
まだ、検討中・・

みなさんの色々な試験は私自身勉強になり、有難いです。本当に有難う

ございます。

皆様が笑って使って頂けますように!!




超微細実験コーナー | 19:44:24 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 モニターレポート その1
皆さんこんにちはエンポケ店長広瀬です。

和の極」評判は上々です。

このものの一番の良さは、何と言っても、食べ物がおいしくなることで
はないでしょうか。錠剤の健康食品というものは、何か薬のようでずっ
と飲み続けることが苦痛になる人もいるようですが、「和の極」は色々な料理にほんの1~2
滴入れれば良いわけですから、楽しみも増えます。

下の写真のように、100円ショップで買った容器に小分けしていつも持ち
歩いています。
B2007-10-17-2.jpg

醤油に3滴ほどたらしました。回転寿司ですが、
このネギトロがすごくおいしくなりました。


B2007-10-17-1.jpg


和の極 モニターレポート第一弾

東京都 TK様

まずファースト.インプレッション。塩分過敏症気味の傾向があって.い
つも口に残る塩味が気になっているのですが.

この「和の極」は分量
さえ適当ならば.口当たりはまろやかで優しく.とてもいいと思いまし
た。製品発表の際.これは水分補給の際に1.2.滴加えたらベストかも.
と直感しましたが.正解でした。コーヒーに自然塩を一振りの習慣を続け
ていましたので.早速代わりに一滴入れたところ.これはウマイ.の一言で
す。と言うことは.どんな料理でもたちどころに美味しくしてくれる万能
の調味料かもしれません。
そして朝の目覚め。軽いストレッチにアレッ・・・。何かが違う。体に
スカスカ.ギシギシした脆弱感が無くて.肉厚で粘りがあり中がしっかり
と充実している力強さが生まれているのです。これは健康維持のための
有力なアイテムになりそうです。
1.2滴の使用例が増えそうなので.スポイト式容器は必需品と思いまし
た。

「光るコースター」もそうなのですが.自分のお気に入りの機器に照射す
るともっとも効果的.と感じてしまうのは.この「和の極」も同様で.両者の共通性に
ますます関心が深まっていきそうです。




和の極 | 20:17:52 | Trackback(0) | Comments(0)
ふぞろいなプラグたち モニター報告 その4
こんにちは皆さん。

エンゼルポケット店長広瀬です。


超微細エネルギー加工のモニターなどは今後このページに入れていきます。
今ものすごいですよ。
何かといえば、
問い合わせが、
信じられないくらいです。


この未知なるテクノロジーが少しずつ世間の人にうけ
入れられている証拠だと思っています。これからも奇想天外のアイデア
を駆使してお送りしたいと思います。

別館号より面白いかも・・爆)

ふぞろいなプラグたち モニター報告 その4

神奈川県 I様

B2007-9-22-1.jpg


今回はCD再生による検証をしました。
まず、オーディオ機器の説明から。接続の順番に列挙します。

・CDトランスポート:TEAC P-700(メカ改造済み)
・D/Aコンバータ:自作(DAC BB 20bit)
・アンバランス入力→バランス出力への変換アンプ:自作
・プリメインアンプ:Accuphase E-305V(バランス入力使用)
・スピーカー:長岡式 20cmフルレンジ単発+スーパーツイーター
 ネッシーの小型版です。

今回の検証はCDトランスポートの電源ケーブルで行ないました。
他の機器は全て電源ケーブル直出しで使えません。

現状の電源プラグ:
オス:松下電工 WF5018
メス:ヤマテ AP-400
ワイヤー:オヤイデ L/i 50 1m(4芯スターカッド接続)


比較のために今回製作した電源ケーブルは同じオヤイデのワイヤー
を使用しました。現状のワイヤーの末端処理はメガネ型圧着端子に
よるネジ止めですが、今回のオス・メスプラグは、共にメガネ型の
圧着端子が使えず、丸い単芯の芯線を挟み込むタイプのため単芯型
の圧着端子を使用しました。4芯ケーブルをスターカッド接続する
ので、2本ずつ接続穴に挿入しての製作となりました。

ここから試聴結果の報告です。

場所が場所だけにあまり変化はないのではと思っていましたが、
最初の音出しの瞬間、エンゼルポケットでの音の変化と同じ傾向の
変化がありました。
音の見通しがよくなり、音源の周りにまとわりつく付帯音がかなり
消えました。でも、音のバランスは崩れました。楽器によっては、
遠くに引っ込んでしまったり(パーカッション)、低音がスカスカ
になったり、ノイズのワサワサ感はなくなってピントはシャープに
なりましたが、違和感を覚えました。

第一印象は以上でしたが、時間の経過と共に変化が起こるであろう
と思いましたので、実験は続きます。

試聴用のソースは、渡辺貞夫の「ランデブー」です。
機械的な合成をしたマルチトラック録音ですが、恐らくリバーブは
デジタルリバーブではなく鉄板エコーのため、最後まで消えゆく所
が鮮明ですし、素材が異なるパーカッション(金属、木、革)や
ボーカル等アナログ的要素が多い事と「スタッフ」の面々のプレー
も秀逸ですので、よく試聴に使っています。
本当は「土と水」がよかったのですが、今手許にありませんので。

1時間ほど経過後の音質は以下の通りです。

システム全体が馴染んだのかも知れませんが、当初悪かった音の
バランスはかなりよくなりました。特筆すべきは、音像の定位が
とにかくハッキリして、そこここと指さす事ができる事です。

合成された残響成分が他の音源に被さる事がないため、残響成分の
変化する範囲が明確に分かります。最初と同様に音の見通しはよい
ので、一つ一つのパートが明確になり、今まで気が付かなかった音
やタッチの違い(人が演奏しているので、ばらついて当たり前です
が「スタッフ」のメンバーの演奏の正確さはピカイチです)がよく
分かります。逆に、ノリのための場所場所でのタメの意志やセンス
がよく分かり、演奏者と一体になって演奏を楽しめました。

付帯音がなくなる事により、演奏が遅く感じられ、ゆったりとした
気持ちで試聴が楽しめました。

そこで、更に実験を。
仕事柄出張が多く、週末にしか試聴できないので、1週間後に再度
実験をしました。

1.電源投入直後の音
一番最初の音のバランスの悪さはなく、先週の試聴終了時の状況と
似た感じでした。システム全体が馴染んだ証拠かも知れません。
でも、時間が経つと更によくはなりましたが・・・

2.電源ケーブルを元に戻した場合の音(1時間経過後)
システム全体が馴染んでいるのと、どなたかがよい影響が残るとか
言われていたので、興味がありました。
元の電源ケーブルに戻した瞬間・・・すぐに元に戻りました。
元々の音も決して悪くはないのですが、全体に薄いベールがかかり
ました。

3.再び新しい電源ケーブルに替えた時の音
この場合、よい状況にすぐに戻りました。

超微細エネルギー加工プラグの使用により、面白い変化が起こると
思いますが、私のシステムの場合には安定するまでには時間が必要
でした。私のシステムは気配を感じる音場や自然志向ですので、
うまくマッチングしたのかも知れません。
ただ、見通しがよくなった分、別の不満足が出てきたのも事実です。
まだ1週間程度の話ですので、その不満足は解消されるかの知れま
せんので、経過を見たいと思います。

今回は、ここまででモニター報告とさせていただきます。





超微細エネルギーACプラグ | 18:46:07 | Trackback(0) | Comments(0)
牛乳テスト最終報告。
もはや、エンゼル掲示板ですっかり有名になった CUOさんより
牛乳試験の最終報告が来ました。結論は片一方のものは、今でも飲めそ
うなくらい、全く変化がないのに比べ、光るコースターを当ててないも
う一方の方は、完全に水と固形分に分解され近寄ることもできないくら
いな悪臭、を放ってるそうです。

Angel光るコースター
これ本当にすごいでしょう。

お知らせ
エンゼル掲示板の投稿記事がすぐいっぱいになってしまうので、超微細エネルギー掲示板を作りま
した。今後、超微細エネルギーに関しての投稿はそちらにお願いします。


-----------------------------------------------------------------

超微細エネルギーー加工光るコースターの鮮度保持の影響を
観察する為の予備試験 (途中経過)

合計500gになるように水道水を足す5分だけの照射を2日に分けてする
(2倍希釈)

B2007-10-11-1.jpg


B2007-10-11-2.jpg


*2回だけの5分照射後は5m以上間隔を置いて、暗所へ保管


<報告No3>降参!<1ヶ月後>

2007/11/16 (30日目)


比較区                       照射区
透明液                1ヶ月前と見分けは付かない             
↓                          ↓
B2007-10-16-1.jpg


固形分

今更ですが、比較区は完全に固体と液体に分離し、2倍希釈したことも
あって、腐敗した。
(腐敗の定義?嗅ぐだけで吐きそうだから!)
照射区は、未だに牛乳の香りがして、やはり知らない人は絶対に口にす
ると思える程、良い香り。(薄い牛乳の香り)
*実際は2倍希釈ですので、飲むと直に吐き出すでしょうが(笑)


<レポートとしてみなさんに謝らないといけない事があります>

このまま放置観察致しますが、臭いに関しましては、もう誰も比較区を
嗅いでくれる人物が居ません。そして、頼めません。私も無理です。絶
対に無理です。猫にスポイトで嗅がせたら、照射区牛乳はペロって舐め
ましたが

比較牛乳を嗅がせたら、静かに去っていきました。爆 )


比較区の臭いは、前回の<報告その2>で許して欲しい・・
最近は、再現性があれば、受け入れる先生方も増えてきましたが、これ
を信じるだろうか??

間違いなく、完全な無菌ルームで!無菌蒸留水で!完全防備で!再試験!!と言われるでしょうが、こうなっちゃうから仕方がない(曝)



Angel光るコースター | 18:23:52 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 お料理レポート
超微細エネルギー「和の極」のレポートをお送りします。

東京都 K様

>★料理編

調味料ということで、早速、「男の料理」を作ってみました。さばの味
噌煮、チーズポテトサラダ、煮浸しの三品を、レシピ見ながら初挑戦い
たしました。

本レポートではレシピではなく、超微細エネルギー加工製品の使いどこ
ろを紹介します。

妻の助けなく、すべて男一人で調理いたしましたので、不器用なところ
があるのはご了承くださいませ。

まずはテレビで見た、鈴木その子流の食材下処理です。食材を水に浸す
ことで、デドックス効果があるそうですが、これは本当だと思います。

ウチは浄水器を使っているのでなおさら美味しく
なりますが・・・

B2007-10-12-1.jpg


さらに、ANGEL光るコースターを照射します。
B2007-10-12-2.jpg


さばにも照射。
B2007-10-12-4.jpg


砂糖・塩・酒・味噌・コショウなど全ての調味料にも照射です。
B2007-10-12-5.jpg


1時間ほど照射した白菜は、すこし元気になったような
気がしますが、の気のせいでしょうか?

B2007-10-12-7.jpg

さて、ポテトとニンジンを煮る際には、「和の極み」を数滴たらして煮
込みます。

B2007-10-12-3.jpg


サバ味噌の汁にも「和の極み」を数滴たらします。
B2007-10-12-6.jpg

そうして出来上がったのが、

「超微細エネルギー加工のポテトサラダ」

B2007-10-12-8.jpg


「超微細エネルギー加工の煮浸し」
B2007-10-12-9.jpg


「超微細エネルギー加工のサバ味噌」

B2007-10-12-10.jpg



です。

どうですか?
写真がへたくそですか?
おいしそうには見えませんか?
さて、夫が作った料理に妻の反応やいかに!?

これがまさに、大好評なのです!!

自分で食べても驚きです。

食材・調味料は安価なものばかりです。
レシピも一般的なものです。なのに、うますぎるのです。やばいぐらい
にうまいです。1人前が約500円ですが、この味と量なら、外食では
一人前1500円払ってもいいでしょう。三品とも、ヤバイくらいにう
まいのです。
妻はのけぞりっぱなしです。
和の極み」、妻もいろんなものに使ってくれそうな感じです。

★番外編
○飲料水に「和の極み
私の飲料は主に浄水器の水です。
1リットルのペットボトルに毎朝、水を入れて出勤します。
職場でお茶やコーヒーをよく出されるのですが、礼儀で一口だけつけて、飲み干したことがありません。
職場の水道水でつくった飲料など、まずすぎるからです。
ところでこの、浄水を入れたペットボトルに、「和の極み」を1滴たら
してみましょう。

塩分で味が変わり過ぎないように、ごく少量です。
みなさん、これはヤバイですよ。体の内側からエネルギーがほんのりと
湧いてきます。
栄養ドリンクのように、刺激感や臭い、無理やり持ち上
げているような感覚ではありません。ジンワリ湧いてくるのです。体の
内側から「ウオー」という喜びが聞こえてきます。これは私の勘違いで
しょうか?
皆様の追試をお願いしたいところです。

○酒に「和の極み」
ビールにやってみました。
コースターと似た味になります。

○「和の極み」の上にタバコ1本
コースターと似た味になります。

家計に余裕があって、ガンガン調味料
として使いたい方にも、摂取量を抑えて1本で数ヶ月もたせたい経済派
にも、「和の極み」はお勧めできますね。






和の極 | 16:20:19 | Trackback(0) | Comments(0)
光るコースター特殊実験 お客様レポート その2
以前CUOさんという方から、Angel光るコースターの牛乳の鮮度保持実験
リポートを頂いたので、掲載させていただきました。その第2弾の報告
がきました。

大変興奮した感じで、メールを送って下さいました。
私もそのデータ内容を見て大興奮。 (だって信じられますか皆さん。
たった5分牛乳にAngel光るコースター
を当てただけで、1ケ月経っても、「まだ飲めそうな感じ」というので
すから。しかも冷蔵庫にも入れていないで。)

やはり、超微細エネルギー加工はただ者ではありません。

今森の電源タップをモニターしていただいているお客様、余裕があれ
ば 冷蔵庫にも使用してみて下さい。きっと効果あるはずです。

和の極 を飲んでいる方は、きっと体も鮮度保持されているに違いありません。
(一緒に長生きしましょう。爆)

何故牛乳を希釈したか?

牛乳のBrixを下げる(希釈)することによって、腐敗や変質の影響を受
けやすくなる為に、いつもは3倍希釈で「比較差」を確認していた。
さらに、水道水は塩素が含まれている為に、天然水での希釈をすること
で、「比較差」を明確に表すことができる。(比較区とエネルギー区を
早く腐敗させて、途中の差を確認する設計でなければ、違いが分かりに
くいものばかり)

しかし、超微細エネルギーの場合、短時間間接照射であっても、2倍希
釈で、これだけの差が出るから(未だに新鮮)、衝撃的だった。この場合、従来の、両者の
腐敗を早める為の希釈ではなくて、照射区を如何に腐敗させるか!?の
為にさらに希釈しなければならないことが分かった(過去にありません)

超微細エネルギー加工光るコースターの鮮度保持の影響を観察
する為の予備試験
(途中経過)


合計500gになるように水道水を足す 5分だけの照射を2日に分けて
する
B2007-10-11-1.jpg

B2007-10-11-2.jpg


*2回だけの5分照射後は5m以上間隔を置いて、暗所へ保管

11月3日(17日目)
B2007-10-11-3.jpg

   ↑              ↑
  固形分        ほとんど固形分無し。
 (比較)         (照射区)


写真では伝えにくいですが(ここまでは2回目の試験)比較区は濃厚な
乳製品が腐ったような強い臭気で強く嗅ぐと、嗚咽する。照射区は、固
形分がわかりにくく、強く嗅いでも、普通に乳製品の香りがする。
【信じられない結果が出た<報告No2>】

2007/11/12(26日目)

(比較区) 
半透明(固液分離)  

    ↓                         
B2007-10-11-4.jpg

    ↑
固形分が沈殿している

                       照射区
                        ↓
B2007-10-11-4.jpg
                  
                         ↑
              上面だけ若干固形分が付着透明(固液分離)しているが、まだ液状                                      

                                 
<香り比較>
(照射区)ふつうに牛乳の薄い香りがして、知らない人は間違いなく口
に入れるレベル

(比較区)5名に嗅いでもらったら、全員嗚咽して、恨まれた程の悪臭

超微細エネルギーは、間違いなく 鮮度
保持機能を持ち合わせている。


いや、そんなレベルを超えた自然派エネルギーでしょう。今ま
での攻撃的?な波動系やエネルギー系とは次元が違う結果です。


<他社製のエネルギー系で、微妙な差が出る場合の試験設計>

*次回は、乳酸菌や麹菌等での発酵予備試験の設計を検討中ですが、楽
しみです。




Angel光るコースター | 00:18:45 | Trackback(0) | Comments(0)
祝 和の極 モニタープレゼント
祝 和の極
 
モニタープレゼント

以前11月になったら、2つ製品を販売します。と言っていました。
そのうちの1つが森の電源タップ、もう一つがこの「和の極」という梅酢でした。

このブログを見ていただいているお客様の中でも驚かれたかたがいらっしゃったのではないでしょうか。

でもどうしてもこれを販売したくなったのです。この1ケ月間、超微細エネルギー加工製品は信じられないくらいの売れ行きでした。ということはある意味「好きになってくれたのではないかな」と思いました。

だから販売することにしました。
(本当は来年でもと思っていました。)
この商品は、信じてくれるお客様だけに売れればよいと思っています。そうでないと困ることもあります。
それは入荷数に限りがあるからです。(月100本以下)

でもこれだけは言えます。

人間の体はまさに高性能な電気製品です。そして、人間の体に起こる様々な問題は、多くの場合はこの電気の流れに不備がある為に起こっている可能性が高いのです。又ストレスなどによって荒々しい電気は体内でも常に発生しています。

そんな時に、和の極の成分と超微細エネルギーが直接体内に入れば、これはもう鬼に金棒、超凄いことが次々と起こることでしょう。たぶん人体に対しては光るコースターや森の電源タップの100倍は効果があると思います。

(健康問題に関しては発言が非常にシビアな時代なので、この程度の表現がギリギリだと思います。もっと詳しく聞きたい方は、電話、メール、又は直接お店にお越し下さい。)


ただそうはいっても、いきなり購入するのは怖いと思う方もいると思いますので、無料サンプルを提供します。そのかわりモニターお願いします。内容量は60mlです。たぶん1人なら2週間くらいは使えるかと思います。送料もこちらで負担いたします。
B2007-10-7-3.jpg


期間
2007年 11月 9~13日 --------5日間。
モニター数 6名

価格   0円 (弊社送料負担)

人数多数の場合は抽選とさせていただきます。

応募は 
メール enzeru@localmailorder.com
fax 03-5294-3501  tel 03-5294-3501
でお願いします。

実はすでにモニターしてくれている方がいます。掲示板でも有名なこまちゃさんです。こないだひょっこり店に現れた時どうも体調が悪いようようだったので、これ飲んでみるといって「和の極」を100mlくらいあげました。

そしたらさっそくレポートが入ったのです。


東京都在住 こまちゃ 

よくわからないあめ色した液体ですが、黒ウーロン茶にペットのキャップ半分ぐらい入れて(手が滑って数滴のはずが入ってしまいました) さっと振って飲んでみました。 

・・す、すっぱ~ 

もはや黒ウーロン茶の風味もなにもあったものではありません。梅塩味のウーロン茶というめちゃくちゃな味になっています(勿論入れすぎた私が悪いのですが)

で、かなり凄いです。コレ。

最初に一口含んだ瞬間、ブゥン!という感じで凄い波動(振動ではありません)を感じました。舌に乗せた瞬間にグワッと来たので、コレはひょっとしていけるかも?と思いました。


2口目も波動を感じましたが、3口目からはめちゃくちゃな味になったウーロン茶、という感じで、滑らかだな~という以外は印象がありませんでした。

おそらく、超微細エネルギー加工が体内に行き渡ってしまったのではないでしょうか?


注意深く時間を置いて飲んでみましたが、数時間ぐらいでは抜けることが無いようです。 超微細エネルギールームライトもなんだかやさしく違って見えます・・・

人体のほぼ全てに水分はありますので、人体全部を超微細エネルギー加工しちゃったと考えると凄い製品だと思います。

実はコレを飲む直前、めちゃくちゃな体調不良で苦しんでいました。 エンポケの階段すら上がれない状態で、胃が痛くものすごく呼吸すらしんどかったのです。 昼にカレー食い放題で大盛りを3杯とサラダを食べたような気もするのですが。 

4時間以上苦しんだ体調不良も、しばらくすると体全体から不快感が除かれ、非常にすがすがしい気分になっていることが解りました。ふっと手を顔に近づけてみると・・何かが放射されている! 目をつぶってもすこし離しても確かに何かが出ています。 自分が超微細エネルギーのルームライトになったような気分です。

おそらく、今音楽を聴くと何でも良く聞こえるのではないでしょうか?さすがに比較前がわからないのでテストのしようがないのですが・・・

あと、裏技としてお風呂に数滴入れると良いです。湯が超やわらかく感じます。とってもリラックス出来てお勧めです。

超微細エネルギーが何かはさっぱりわかりませんが、コレによく反応する人にはお勧めです。ぜひお試しください。


私(広瀬)からこまちゃさんへの返信

微細エネルギーが体液に浸透することにより体の中の電気的イオンが活性化されるというのがこの製品の主旨です。特に脳内ではイオンを使って巧妙に信号を伝達しているのでその神経細胞にスムーズに信号が流れれば「相当勘が鋭くなるはず「」と思っています。

開発者と私は、アムロやカミーユのようなニュータイプ(第六感が働く)になるのはこれしかないと
といいながら楽しんで飲んでいます。

私もずっと飲んでいて相当調子よいです。
私の印象は下記とおりです。

・朝の目覚め最高
・焼酎に入れると全く悪酔いしない。
・ナベに入れるとお汁が本当においしくなる
・おでんも入れても最高 
・味噌汁入れてもおいしくなる


これから宴会シーズンなので周りの方のも勧めてみてください。

B2007-10-7-4.jpg


B2007-10-7-5.jpg



和の極 | 00:08:13 | Trackback(0) | Comments(0)
光るコースター特殊実験 お客様レポート その1
最近エンゼルポケットの掲示板はアカデミックな話題が増えて来た感じ
がします。そんな中でも、掲示板で「実験結果レポートお願いします。」といって本当に送って来てくれた人は、エンゼルポケット掲示板
始まって以来の出来事です。(例の土壌学や微生物学を専門にやられて
きた方です)

本日はそのレポートをそのままお伝えします。

レポート頂いた方はCUOさんという方です。

詳しくは→ここクリック(エンゼルポケット掲示板) 


こんにちはCUOです。いつも楽しくホームページ拝見しています。
こういっては失礼ですが、ただ一介のオーディオショップから、「超微
細エネルギー」などという言葉がつく製品が販売されているという事実
にとても驚きました。私が推測するに、超微細な領域、電子スピン、磁界等に影響を与える何かのエネルギー
、と解釈しています。私の仲間うちでも興味津々の輩
がたくさんいます。


超微細エネルギー加工
光るコースターの鮮度保持の影響を観察する為の予備試験
(途中経過)

牛乳を250gずつ定量する(10月17日開始)
B2007-10-6-1.jpg


合計500gになるように水道水を足す
B2007-10-6-2.jpg


5分だけの照射を2日に分けてする
B2007-10-6-3.jpg


*2回だけの5分照射後は5m以上間隔を置いて、暗所へ保管
       11月3日(17日目)
B2007-10-6-4.jpg


↑                  ↑
固形分           ほとんど固形分無し。
(比較)             (照射区)


写真では伝えにくいですが(ここまでは2回目の試験)比較区は濃厚な
乳製品が腐ったような強い臭気で強く嗅ぐと、嗚咽する。照射区は、固
形分がわかりにくく、強く嗅いでも、普通に乳製品の香りがする。

前回ここで止めた理由は、個人的な判断の為ですが、再現性をみる為に
2回行なった。(結局同じ結果)
報告の為にこのまま放置し、経過をみます。経験上、分離の仕方に大き
く差がでて、比較区は嗅ぐことすらできない強烈な臭気になります。
エネルギー系の予備試験として、再現性のある方法の1つだと思って下
さい。
注)連続照射は成分が熱の影響を受けますので、5分くらいが妥当でし
ょう。(照射区が不利になります)
この試験で、照射して、さらに腐敗が進行する他のエネルギー系の製品
も数点ありました(汗)

ここまで、初期から差がハッキリと分かるのは初めてです。
間接照射としては・・

オーディオでは、即反応してくれますが、照射場所で全く違いますので、色々と場所を変えて試験しています。


おまけ試験

卵が孵化しました!!!
B2007-10-6-5.jpg


う、うそです・・


掲示板 内容 11/1(Thu)

土壌学や微生物学を専門にやっていて、オーディオマニア手前の者です。そして、皆様のように怪しげなものを結構受け入れるけど辛口評価
をすることもしばしばあります。

先に判断基準を伝えますと、乳酸菌とか麹菌等での{発酵}と一般的な
大腸菌のような{腐敗}は対極にあって、それぞれの菌が優位に立つ条
件は色々とあります。(温度、窒素、炭素、酸素、水分、微量元素等)
微細エネルギーの定義が分かりませんが、波動系製品や電磁波系製品や
単純な鉱石エネルギー系の力を与えますと、発酵の進み具合や腐敗の進
行具合に面白いように差がでます。

もちろん、その試験方法というのは専門的見解に晒すと、非常にシビア
な設計とテクニックと設備が必要になり、過去に色々とやってきました。(予備試験で済ますことが多いですが)中には、全体的な発酵の進
行が遅れたり、発酵か腐敗かの別れ際で腐敗に走ったりした波動系製品
もありました。
(当然、再現性はみます)

恐らく、「自然で微細な・・」という当コースターの場合、表現が正し
ければ発酵側に向くと信じて、予備試験を実施したので報告したいと思
っています。(予備試験経過では良的です)

ちなみに私の古い山水製のアンプの上面へ置いたところ、「音がしっか
りと前に出た」です。電気的な変化だとしたら、この音変化はどのよう
に影響しているのかは、専門外なので楽しむだけにしています。
あくまでも個人的な判断基準です。

ネタとして、ある有名な菌群製品があって、それらを専門的な立場の方
は「同定したらただの乳酸菌だよ」とあしらった。しかし、ある専門家
は土壌中に入れると、土壌中の分解能や優位性を考慮しても、植物の生
育の良さは未解明な部分を残し、作量が上がった。と評価する方も居ま
した。

私も個人的に試したら(間接的接触でその某菌群を発酵試験したところ、非常に良好な発酵をして、良い方向性の波長を出している菌群なの
だと推測した経験があります。でも、まだ専門的な方々へは通用しない
(してはいけない)時代でしょうから・・

ある波動系製品では、発酵進行が大きく遅れたことがあって、私も「強
い変化」のあるエネルギー系は避けています。(光や温度による変化は
極力避ける設計です)(音が明らかに良くなれば問題にしませんし肌に
付ける訳ではないので、深く考える必要はないであろうことも付け足し
ておきます)私も報告できるのかな?するとしたらどちらに転送すれば
良いのでしょう?

タバコ・・そういえば、私もタバコが強烈に変わる製品は沢山体験しま
したが、全部不味くなりました(笑)コースターに関しては、気になる
部分の味が減少して、他の味が広がったという初体験をさせて頂きまし
た。それだけでも、購入した甲斐があり楽しませてもらいました。






Angel光るコースター | 23:59:24 | Trackback(0) | Comments(0)
11月新製品は森の電源タップ。
ついに11月に突入です。2007年もあと2ケ月ですね。月日が経つのはなん
て早いんでしょうか。

掲示板でも書いたように超微細エネルギー加工の新製品を発表
します。
名前は「森の電源タップ forPc・・・キット」と言います。やっぱり
電化製品から発生する荒々しい電気を改善するのに一番効果的なものは
電源タップです。尚かつ値段も安くすみます。

イメージはこんな感じです。
B2007-10-2-11.jpg

B2007-10-2-12.jpg

「実は開発者と一番最初に出そうね」と言っていた製品なのですが、ど
う見ても以前ローカルで販売していた製品とそっくりなので私自身もさ
すがに自粛していました。とりあえずペンディング状態で、試作品だけ
は作っていました。

そして様々な実験を開始したところ、開発者より「なんじゃそりゃ」と思うような報告を受け
たのです。

「この電源タップを使用すると、どうもPCの動作が速くなるみたいや。
友達とかにも実験してもらったんやが、立ち上がり速度が速うなったと
いう報告が2件もきとる。」

ええええええ

思わず 絶句


「とりあえず、そっちでも調べてくれへん」と言われました。


そして私は自分のPCをチェックして いる最中に、例の事件が
勃発したのです。


その瞬間こう思いました。

「天は、これを販売しろ」と言ってるのではないか・・・・と 

実験は2台のPCを使用しました。
開発者より言われていたことは1つ

1.絶対に1発目だけで試験すること

ようするに1回やったら、2度目はするなと言うことです。何でも、「
微細エネルギーて、一度入り込んでしまうと、なかなか抜けないかも」
と言うことでした。

意味分からん

最初はいつも自分で使用しているPCの立ち上がり時間から測定。
普通の電源タップを使用したときと比べ、10秒早く立ち上がりました。

「え、マジ」と心のなかで思ったのですが、信じられず、
ベンチマークテストも行いました。

この電源タップを使用する前に3回同じテストをしました。

1回目
B2007-10-2-1.jpg


2回目
B2007-10-2-2.jpg


3回目
B2007-10-2-3.jpg


森の電源タップ使用後

1回目
B2007-10-2-4.jpg


2回目
B2007-10-2-5.jpg


3回目
B2007-10-2-6.jpg


このデータを見て思わず

「うぉおおおおおおおおおおおおおおおお」

と思ったのですが、よくよく考えると私はPCに関しては素人なので、友
人のS氏に解析を依頼しました。彼の職業はSE(システムエンジニア)ですから、その道のプロ中のプロです。

そしてとなりにあるもう一台のPCでも試験開始。

今度は違うソフトを使用して測定しました。

この電源タップを使用する前に2回同じテストをしました。

1回目
B2007-10-2-7.jpg


2回目
B2007-10-2-8.jpg



森の電源タップ使用後
1回目
B2007-10-2-9.jpg


2回目
B2007-10-2-10.jpg


S氏による解析結果は

ここクリック

ただこのデータはあくまで当社のみで調べたデータなので、必ずしもお客様の使用環境で同じデータが出るとか限りません。その辺はご了承下さい。

そういう訳でモニター販売したします。
ぜひこのPC用電源タップを徹底的にモニターして下さい。


私が使用した際の印象は以下のものです。

パソコンに使用した場合

特徴
●PCを使用していても妙に清々しい
●パソコンの動作がスムーズになったような気がする
●PCのモニターから、微細エネルギー的なものを感じられる
●ストレスから解放されたような気分になる


本業である、オーディオに使用した場合は

この世のものとは思えないような音になります。
ただしオーディオ的に良い音とは限りません。確かに言えることはとてつもなくクールで自然な音がします。しかしオーディオマニアの方が好む音かどうかは分かりません。

でも私はこの音が

好きになりました。もう手放せません。


森の電源タップ | 23:13:51 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

