■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
祝 和の極 モニタープレゼント
祝 和の極
 
モニタープレゼント

以前11月になったら、2つ製品を販売します。と言っていました。
そのうちの1つが森の電源タップ、もう一つがこの「和の極」という梅酢でした。

このブログを見ていただいているお客様の中でも驚かれたかたがいらっしゃったのではないでしょうか。

でもどうしてもこれを販売したくなったのです。この1ケ月間、超微細エネルギー加工製品は信じられないくらいの売れ行きでした。ということはある意味「好きになってくれたのではないかな」と思いました。

だから販売することにしました。
(本当は来年でもと思っていました。)
この商品は、信じてくれるお客様だけに売れればよいと思っています。そうでないと困ることもあります。
それは入荷数に限りがあるからです。(月100本以下)

でもこれだけは言えます。

人間の体はまさに高性能な電気製品です。そして、人間の体に起こる様々な問題は、多くの場合はこの電気の流れに不備がある為に起こっている可能性が高いのです。又ストレスなどによって荒々しい電気は体内でも常に発生しています。

そんな時に、和の極の成分と超微細エネルギーが直接体内に入れば、これはもう鬼に金棒、超凄いことが次々と起こることでしょう。たぶん人体に対しては光るコースターや森の電源タップの100倍は効果があると思います。

(健康問題に関しては発言が非常にシビアな時代なので、この程度の表現がギリギリだと思います。もっと詳しく聞きたい方は、電話、メール、又は直接お店にお越し下さい。)


ただそうはいっても、いきなり購入するのは怖いと思う方もいると思いますので、無料サンプルを提供します。そのかわりモニターお願いします。内容量は60mlです。たぶん1人なら2週間くらいは使えるかと思います。送料もこちらで負担いたします。
B2007-10-7-3.jpg


期間
2007年 11月 9~13日 --------5日間。
モニター数 6名

価格   0円 (弊社送料負担)

人数多数の場合は抽選とさせていただきます。

応募は 
メール enzeru@localmailorder.com
fax 03-5294-3501  tel 03-5294-3501
でお願いします。

実はすでにモニターしてくれている方がいます。掲示板でも有名なこまちゃさんです。こないだひょっこり店に現れた時どうも体調が悪いようようだったので、これ飲んでみるといって「和の極」を100mlくらいあげました。

そしたらさっそくレポートが入ったのです。


東京都在住 こまちゃ 

よくわからないあめ色した液体ですが、黒ウーロン茶にペットのキャップ半分ぐらい入れて(手が滑って数滴のはずが入ってしまいました) さっと振って飲んでみました。 

・・す、すっぱ~ 

もはや黒ウーロン茶の風味もなにもあったものではありません。梅塩味のウーロン茶というめちゃくちゃな味になっています(勿論入れすぎた私が悪いのですが)

で、かなり凄いです。コレ。

最初に一口含んだ瞬間、ブゥン!という感じで凄い波動(振動ではありません)を感じました。舌に乗せた瞬間にグワッと来たので、コレはひょっとしていけるかも?と思いました。


2口目も波動を感じましたが、3口目からはめちゃくちゃな味になったウーロン茶、という感じで、滑らかだな~という以外は印象がありませんでした。

おそらく、超微細エネルギー加工が体内に行き渡ってしまったのではないでしょうか?


注意深く時間を置いて飲んでみましたが、数時間ぐらいでは抜けることが無いようです。 超微細エネルギールームライトもなんだかやさしく違って見えます・・・

人体のほぼ全てに水分はありますので、人体全部を超微細エネルギー加工しちゃったと考えると凄い製品だと思います。

実はコレを飲む直前、めちゃくちゃな体調不良で苦しんでいました。 エンポケの階段すら上がれない状態で、胃が痛くものすごく呼吸すらしんどかったのです。 昼にカレー食い放題で大盛りを3杯とサラダを食べたような気もするのですが。 

4時間以上苦しんだ体調不良も、しばらくすると体全体から不快感が除かれ、非常にすがすがしい気分になっていることが解りました。ふっと手を顔に近づけてみると・・何かが放射されている! 目をつぶってもすこし離しても確かに何かが出ています。 自分が超微細エネルギーのルームライトになったような気分です。

おそらく、今音楽を聴くと何でも良く聞こえるのではないでしょうか?さすがに比較前がわからないのでテストのしようがないのですが・・・

あと、裏技としてお風呂に数滴入れると良いです。湯が超やわらかく感じます。とってもリラックス出来てお勧めです。

超微細エネルギーが何かはさっぱりわかりませんが、コレによく反応する人にはお勧めです。ぜひお試しください。


私(広瀬)からこまちゃさんへの返信

微細エネルギーが体液に浸透することにより体の中の電気的イオンが活性化されるというのがこの製品の主旨です。特に脳内ではイオンを使って巧妙に信号を伝達しているのでその神経細胞にスムーズに信号が流れれば「相当勘が鋭くなるはず「」と思っています。

開発者と私は、アムロやカミーユのようなニュータイプ(第六感が働く)になるのはこれしかないと
といいながら楽しんで飲んでいます。

私もずっと飲んでいて相当調子よいです。
私の印象は下記とおりです。

・朝の目覚め最高
・焼酎に入れると全く悪酔いしない。
・ナベに入れるとお汁が本当においしくなる
・おでんも入れても最高 
・味噌汁入れてもおいしくなる


これから宴会シーズンなので周りの方のも勧めてみてください。

B2007-10-7-4.jpg


B2007-10-7-5.jpg



スポンサーサイト
和の極 | 00:08:13 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。