■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
K様より ・・・・続報
以前 和の極みのレポートとして、「男の料理」をレポートしてくれた
K様より、超微細エネルギー加工の続報が入りましたので公開させていただきます。


====超微細エネルギー加工の続報です====

・タバコに「Angel光るコースター」照射その後実はタバコを吸い始めて10年になります。夜、ベッドに入って「寝よう」と念じていくとき、意識を失う少し前になると必ず、大きな咳を一回するのです。

毎晩必ずです。

私の実感では、1日にタバコから吸い取った「悪い何か」を排出しているような、本能的な体の儀式でありました。無意識に勝手に出るのです。止めようにも、その時刻になると咳が出てしまうのです。たいして悩んではいませんが、タバコを吸うようになってから始まったものでした。

ところが「Angel光るコースター」を必ず浴びせてから、タバコを吸うようにしたところ、1ヶ月間に少しずつ咳が軽くなり、まったく出なくなったのです。タバコの何かが確実に抜け方向にあることを体感ました。

・水に「和の極」その後
毎日の飲料水に必ず「和の極」を数滴たらしています。なぜか、便通がよくなっています。今までよりも30分以上早く、勝手に目が覚めてしまうのです。飲み始めの2日間は、朝4時や5時に目が覚めて面食らいました。(2度寝して遅刻しかけた)夜、帰宅して「疲れたなー」と思っても、風呂から上がると「今から8時間また働けるな」と思ってしまうのです。疲れ方が軽減されたのか、回復が早くなったのか、両方か、なんらかの割合が少し上がっていると思います。

・塩ラーメンに「和の極
半年に1度くらい、どうしようもなくてインスタントラーメンにしてしまいます。サッ●ロ●番塩ラーメンに「和の極」をたらしました。あくまでもインスタントですが・・・美味くなってしまいます。


広瀬より

私も最近本当に目覚めがよくなりました。


今日の2枚
先週久々に実家に帰りました。すき焼きに和の極を入れているところです。(うまかった

B2007-10-28-1.jpg

B2007-10-28-2.jpg



和の極 | 20:06:55 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

