■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
USA(491)超微細ACプラグ モニター その1
本日は USA(491)超微細ACプラグ モニター報告 その1をお伝えします。

CUOさんから、年末の牛乳の様子が届けられました。
それにしてもAngel光るコースターは恐ろしい製品ですね。
際私もここまでとは思っていませんでした。

B2007-11-30-1.jpg


今年は終盤に信じられないような実証結果をみることができて楽しかったです。
来年も色々と楽しみにしております。

CUOさま、今年いろいろとありがとうございました。


東京都 S 様

B2007-11-30-2.jpg


さて、コンセントタップ月光に続いて電源プラグの報告です。
別館号に紹介された「究極の電源コード」は大変魅力的ですが、ちょっと抵抗して、わたくしは今回のプラグ491にゴールデンストラーダを組み合わせ、その上にBBBではなく、例のアブソリュートシールド塗料和紙バンド---AWB?を巻いてみました。

接続するアンプと「月光」からの距離も短いためケーブルは50cm。
他に私の持っているのは、レクストのZ-PRC01、マロウ電源ケーブル、AETのSCRAC(これ
だけAWB巻き)の3タイプ。接続をとっかえひっかえ、試しました。
自作作業の贔屓目からも?当然、断然、今回の491AWB微細エネルギー加工ケーブルが最高です。

月光」のヒターッと静かな中に情熱のある空気感の創造の上に月光にきらめく刃のような鋭い切れ味と明快な音場感を創り出しています。創り出すといっても癖をつけているという意味ではなく、より生きた音楽を再現してくれます。
通電して50時間ですので、これからさらに熟してくれるものと思います。
07年最後の買い物、モニターも大満足の商品でした。
08年もさらに期待大!!!チャレンジャー、エンゼル顧客の先頭グループに入れて
もらいますよ~。よろしくお願いします。ではよい音至(オトシ)を~。


S様今年1年いろいろとありがとうございました。
来年は別のプロジェクトもあり、それもとても楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。


皆さんよいお年を



超微細エネルギーACプラグ | 13:54:14 | Trackback(0) | Comments(0)
月光モニター報告 その2
本日も、月光(Gekko)のモニター報告 をお送りさせていただきます。
「その2」です。

月光に使用されている明工社ME8502は私自身で以前から「かなりよいものではないか」と思っていました。一部の評価には「決してレンジは広くないが」等ありますが、裏を返せば、「素直で癖の少ない」という表現もできるのではないかと思っているのです。オーディオとは結構裏腹なことが多いと思いますよ。
ちなみに、森の電源タップforPCも明工社のタップを使用しています。

B2007-11-28-1.jpg



初に感じたのは、その重さ、意外と重いなという感じと、つくりがしっかりしてたこと。
デザインもいいですね。惜しいのは月光のプレートの色使いがもうちょっとセンスが良かったら
と思えることくらいです。全体的には青い光のスリットを含めていい外観だと思います。

さて音ですが、ここ2~3日使ってみて、変なキャラクターがなくニュートラルで、インレットに
つなぐケーブル又はアウトからつながるケーブルの質感も良く出すと感じました。
電源として使ったのはCD SACD DAC ABS7777とCRV555 プリアンプのうちその都度差し替えました。
TAP自体の音というのはまわりを変えると大きく変わるので判断が難しいですが、
マイナス要因が少なく、低域から高域までバランスも非常に良く、飽きずに長く使えるかなと感じました。

今まで市販の高級TAPを使ったことがなく、VINTAGE単線を組み合わせたケース一体型の自作TAPでコンセントは
オヤイデやフルテックのものを組み合わせていましたが、それらの強いキャラクターと比べると、システムの
キャラクターを変えずに全体的な底上げが可能なものという認識です。

インレットにアクロテックのS1040で自作したケーブルをつなぐと(OUTはVINTAGE単線)太く分厚い低域をベースとした
アナログっぽい音になりました。カートリッジで言えばMM型。中高域のバランスも出しゃばらずに古いJAZZやフルオケの
クラシックが豪快に良く鳴るという印象です。音の伸びも抜群です。

インレットにVINTAGE単線をつなぐと、(この場合INもOUTも電源は単線です)高低のバランスは変わらず音の伸びが解像度歯切れのよさに変わります。
こちらは上に比べニュートラルで現代ものへの対応も良いと思いますが、アクロ~での個性も魅力的でした。

TAPの質感を現時点で探ってみると、中高域のきめ細かさ、繊細さと伸びやかさ、(細かい音がよく聞こえます)それにバランスする中低域~低域の安定感、
ちょうどコースターでCDに光をあてた後のような中~高域に低域の太さ、安定感が加わった感じかなと思います。

最後に、今までアルファジーニアスを上流各機器に1個づつつけてたのですが、外した状態のほうが、きめ細かさや、繊細さに勝ると思いました。
アルファジーニアスはVOが前に出て、各音像がSPから浮遊するような楽しい効果がありますが、このTAPはVO(中域)の再現が初めから前にでて
音像がある程度立体的に聞こえるので、アルファ~はつけない方がいいと感じました。

以上、現状の感想です。今後とも宜しくお願いいたします。





月光(Gekko)  | 16:13:53 | Trackback(0) | Comments(0)
月光モニター報告 その1
本日は 月光(Gekko)のモニター報告 その1をお送りさせていただきます。

月光はステンレスの鏡面仕上げのため非常に指紋がつきやすいです。
そんな時大いに頼りになるのが、無水エタノールです。これをガーゼにつけてこすればキレイにピカピカになります。ぜひお使い下さい。(薬局行くと売ってます。)

B2007-11-26-1.jpg


最初に月光が入荷してきたときの様子です。

B2007-11-26-2.jpg



日本で始めて月光を購入していただいた方からファーストインプレッションが届きましたので一緒に掲載させていただきます。

宮城県 MK 様

昨日、「月光」他到着いたしました。暮れも押し迫った超ご多忙な所、ありがとうございました。「月光」ですが、第一印象として想像以上の堅固で美麗な造りに惚れぼれしました。
さっそく視聴してみました。 
接続は、電源コンディショナー⇒FOL電源ケーブル⇒「月光」⇒マイナスイオン電源ケーブル⇒CDP(+周辺機器)⇒FOLスピーカーケーブル⇒Ge3「脈々」⇒マイナスイオンジャンパーケーブル⇒SP、といったもうエンポケグッヅ総動員というむちゃくちゃな展開です(爆!)

音出しした第一印象は、「限りなくピュア&ナチュラル」です。この間、新しいエンポケグッヅを追加するたびに同じような感想を述べてきましたが、現時点が最高レベルだと思います。というか、これ以上もうすることがないといった段階でしょうか
(笑!)
これからのエージングが楽しみです。まずは取り急ぎ御礼まで。


東京都S 様

さて標題の報告です。早速24日に持ち帰って接続しました。
いろいろ試しましたが、一番気に入った配置は以下の通りです。壁コンセントから<今はなき>マロウ電源ケーブルで月光に。月光からCSE電源機3台「アンプ系」「デジタルソース系」「プロジェクター系」そしてその他用オヤイデタップ。電源の源流に接続です。

名前の通り、月光のような静寂感。ノイズを放っていた電源機の1台があるのですが、かなり静かになりました。もちろん出てくる音のヒターッとした無音からの音楽の立ち上がりが無常の感動です。音の消え際のホール天井に消え去っていく感じがリアルに再現されています。
接続してすぐよりも、時間が経つほどにその質感は高まっています。3日目くらいで

安定してきましたが、まだ成長している感じです。コンセントのランプがついたままなわけですから、その効果でしょうか。部屋に入った時に感じる空気の違いも、気持ちがよいですよ。
「はぁ~」と声が出そう。今年の後半、エンゼルポケットオリジナル「超微細エネルギー加工」製品を次々に買っちゃいましたね。どうりで口座に金がない…。
といいつつ、また「最後のモニター」にも手を上げており…。

*月光に電源ケーブルを回したので、アンプのケーブルが欲しかったのですよね~。
エンゼルフロー-----購入の深みへ嵌るルートに載っております。

以上、報告とさせていただきます。




月光(Gekko)  | 18:19:03 | Trackback(0) | Comments(0)
森の電源タップforPC モニター報告 その5
本日は、森の電源タップforPC モニター報告 その5をお送りいたします。

よく「アポロとの相性はどうなのでしょう」という質問があります。
あえてここでいいますが、全く問題ありません。

これはあくまでこちらサイドの見解ですが、アポロ技術と超微細エネルギーではエネルギーの質が違うからです。何故かといえば、超微細エネルギーは電磁波に対する効果とは全く無関係のものだからです。 対するアポロは電磁波に対して効果のあるものとうたっている訳ですから、その辺でもぜんぜん交わらないわけです。

その辺は、今後ゆっくりお話していきます。


広島県 T様

森の電源タップ forPCについてレポートいたします。
ちょっと連絡が遅れたのはテーブルタップを納める箱を作っていたのも原因でした。
で、最初にやはりPC用ということで、ノートパソコン(2年落ちのVAIO)でベンチテストをしてみました。結論から言うと誤差の範囲でした。体感的にも変わらなく逆に多少遅くなった気がしました。パソコンを使用するのは決まって深夜で他の電化製品も使用していませんし、その他のグッズを使用していたりしていますので、家庭内の電気の状態が、元々良いのかもしれません。疲れにくいとかモニターが見やすくなるとか言われておりますが、正直よく分りませんでした。

次に、オーディオに接続してみました。元々あった自作の電源タップを取り外し、自作の箱の中に五色の石を敷き詰めた中にセットし、アース部はビニールテープで塞ぎ接続して視聴してみました。
B2007-11-25-1.jpg


これについては、音を出した瞬間、音量が大きくなったことがすぐに分ります。アポロとはちがう傾向ですね。スピーカーのサランネットを取った感じ言えばよいのでしょうか?または古いCDが再販でデジタルリマスターされた感じというのか。
ベールが1枚も2枚もはがれた感じ、コンサートで前のほうの席に移った感じといえばよいのでしょうか。
鮮度が上がった感じという表現が一番もっともらしいのかも知れません。
以上短いですがレポートとさせていただきます。


それから余談ですが、アポロサンサンムーンを入れた携帯電話をズボンのポケットに入れるようにしてからは不思議と、静電気が起きなくなりました。たまにパチッときてポケットに電話を入れていないのに気づきやっぱり違うなと改めて思いました。持っている方はお試しください。

B2007-11-25-2.jpg


B2007-11-25-3.jpg


ついに掟破りのコースター2段重ね。両方持っている方はぜひお試しを。

B2007-11-25-4.jpg


ブレーカーには定番のアポロシンムーン50mmです。アポロ酔いしそうですね。爆)




森の電源タップ | 20:27:26 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 モニターレポートその12
本日は和の極モニターレポート その12をお伝えします。


まずは料理に使ってみることにしました。余り難しい料理だと誤差が多くなると考え、味噌汁に使って見ました。味の方ですが、高級な出汁を使った感じがしました。後味がすごく良い感じです。寿司屋でカニ汁を飲んだときに、「っあ~」とつい言ってしまう感じといった方がわかり易いでしょうか。それから飲んだ後に非常に体が温まるのがわかりました。これが超微細エネルギーなんでしょうか? ちょっと不思議だったのは、この暖まる感じが、次の日以降で少なくなりました。これは体が慣れてしまったからな
のでしょうか?

次にお風呂に使ってみました。我が家ではエンポケで購入した温泉母岩を使っていますが、これと併用してみました。風呂のサイズは一般的な家庭風呂なので、230リットル位でしょうか。初日は15ml程入れてみました。効果の方はすばらしく、風呂を出てから15分位は着替えをする気が起きない位に暖まりました。天然の温泉に入った時と同じです。2日目は温泉母岩なしで同量を入れて試したのですが、多少暖まらない感じがしました。3日目は温泉母岩と併用し、量を10mlに減らして試しましたが、初日と同様の結果が得られました。お風呂で使った場合は「慣れ」は余り無いようです。また温泉母岩との併用はおすすめです。
(モニターレポートを送る前に「和の秘湯」が発売になりましたが、これは絶対に欲しいですね。)

最後にお酒に使ってみました。しょうちゅうとの相性は良いですね。個人的に梅酒が好きなこともあり、おいしく頂きました。次の日に残ることも少なかったです。家でカクテルを作ることがあるのですが、普通のカクテルに入れてしまうと梅の香りが強すぎて、カクテル本来の香りが損なわれてしまうので、カクテルには向かないですね。




和の極 | 19:10:39 | Trackback(0) | Comments(0)
森の電源タップ For PC  お客様より感想
本日はお客様より「森の電源タップ体験レポート」が届きましたのでお伝えさせていただきます。

下の写真は私の1人娘です。「超微細エネルギーを浴び続けると、IQが高くなる。」と聞いたので我が家ではイルミネーションブルーをつけっぱなしにしています。
「大人は」と開発者に訪ねると「大人の場合は、子供の2~3割程度かな。でも生きている以上は誰でも効果はあるよ。」といっていました。ちょっとあやしい話ですが、「娘が大学受験している18年後ぐらいには結論が出ているかな」とか思っています。

B2007-11-21-5.jpg


とにもかくにも、皆さん

メリークリスマス

幻想的な光りでしょう。森の電源タップに挿すだけで70%以上の効果はあります。
B2007-11-21-6.jpg

超微細エネルギーの影みたいなものが見えませんか?


東京都 k様

★★★★森の電源タップ For PC 編★★
for PC ということで、さっそくPCに使用してみました。

B2007-11-21-1.jpg


モニターの雰囲気が変わります。
目の疲れが軽減されます。
目がショボショボすることが減ったと思います。
家ではパソコンつけっぱなしなので、24時間、超微細エネルギーを放出するモニターとなってしまいました。

調子にのって、森の電源タップ For PC を使った「超微細エネルギー加工 ハロゲンヒーター」を使うようになりました。

B2007-11-21-2.jpg


ズバリ、暖まり方が早いです。
芯まできます。
体に悪い?ハロゲンヒーターが、体に良いかもしれないハロゲンヒーターになったかもしれません。

さらに調子にのって、「超微細エネルギー加工 携帯電話」も愛用しております。
この携帯電話は優れものです。
持ってるだけで超微細エネルギーを出しっぱなしなのですから。

B2007-11-21-4.jpg

「超微細エネルギー加工 携帯電話」をカメラモードにして、夜間撮影用のライトを点灯しました。そこにタバコを置いて、光を浴びせてみたのです。

一服・・・・

フハハハハ!!
抜けている!
味が良くなっている!!!


なんと、「超微細エネルギー加工 携帯電話」でも味を良くすることが出来るようです。 さて、クリスマスシーズンと相まって、「超微細エネルギー加工 クリスマスツリー」を楽しむようにしました。

B2007-11-21-3.jpg


すでに正規の製品で、Angelイルミネーションブルーがあるそうなのですが、手元にないため、30年前から愛用しているクリスマスツリーを超微細エネルギー加工してしまいました。

これがすごいのです。

その辺でよく見かけるイルミネーションとは次元が違います。
Angel光るコースターやAngelルームライト と同傾向の光になってしまったのです。
なにか甘い蜜を閉じ込めたような密度感が放散されているのです。

部屋の雰囲気はやはり変わります。
何よりも見ていて幸せな気分がほんのり湧きそうな気がします。

さて、気になるのはオーディオへの効き方でしょうか?
森の電源タップforAudio が発売されたそうですが、想像するだけですごいですね。
いや、想像もできないほどの次元に到達していることでしょう。

店長は「クール」と仰っておりましたが、このforPCバージョンですら、かなりいい音がするのですから。音が光っているのです。
たとえるならば、『秋の月夜の草むらで、心やさしい剣の達人が、日本刀で居合い切りをしている』っていう感じです。

光が見えるのです。
ホールでのオーケストラでもいいです。夜のジャズクラブでもいいです。
照明がの光がさまざまな楽器に反射して、私たちの目に飛び込んできますよね?
ライトアップされたボーカリストの衣装や顔、瞳の光が私たちの目に飛び込んできますよね?

そんな光が、音から見えてくるのです。

当然、エンポケの皆さんがお手持ちのグッズでケーブルやコンセントをチューンアップすれば、その効果がよりはっきりしてきます。森の電源タップforPC ですらこれくらいすごいのですから・・・本格派である「森の電源タップforAudio」に期待せずにはいられません。

ともあれ、家庭内のあらゆる電化製品を超微細エネルギー加工してみたいという方には、森の電源タップforPC をお勧めできます。



森の電源タップ | 12:14:21 | Trackback(0) | Comments(0)
超微細エネルギー加工開発者との出会い エピソード1
本日は、超微細エネルギー加工開発者との出会い エピソード1
をお送りします。 提供はローカルメールオーダーです。爆)

もう今から10年以上前になると思うのですが、仕事の取引の関係で開発者にであいました。
私自身も当時は今とは全然違う仕事をしていました。それでも、担当者同士だったので、月に1度くらい出張で彼に会っていました。年も近いせいか、彼とは話しも合ったので、仕事の後など一緒に酒を飲む機会も度々ありました。
出会ってから3ヶ月ぐらい経ったある日開発者は突然「広瀬君マイナスイオンって言う言葉知っている」と私に言いだしました。お恥ずかしい話なのですが、その当時は「マイナスイオン」などという言葉は全く知らなかったのです。

え、何それ全然知らない。聞いたこともない」と言うと「そうか、そんな浸透していない言葉なんだな」といっていました。

実はその当時彼が研究していたものそれは、鉱物だったのです。特に「トルマリン、ゲルマニュウム、コバルト」などを研究していました。何故かといえば、マイナスイオンを研究す場合は鉱物は切っても切り離せないものだからです。

同じマイナスイオンといっても、水破水式と電離放射ではマイナスイオンの質が全然違うんだ。」とかいきなり専門的なことを言われてチンプンカンプンだったことを覚えています。

少しマイナスイオンについて補足します。

マイナスイオンは

1.水破水式
2.コロナ放電式、パルス放電式
3.電離放射式

と3つあります。


数年後ローカルメールオーダーオーダーより発売された、レプトンという製品は2番のコロナ放電式と呼ばれているものです。その時開発者にレプトンをプレゼントしました。「ありがとう、ありがとう」と喜んでいたのを今でも鮮明に覚えています。

その後開発者は備長炭や竹炭について研究を始めました。何故かといえば、備長炭や竹炭はマイナスイオンと関係が深いからです。でもそれだけではありません。マイナスイオンと遠赤外線の研究を同時にしていたのです。

そんな彼をずっと見てきた私も放射線や鉱物にも興味を持つようになったのです。

そういえば

鉱物系

アポロ関係 、マイナスイオン関係 、温泉母岩、ジェネシスサウンド、テラクリーン 等

遠赤外線関係

大海力、BBB、テラクリーン、プラチナフォトン


とう販売してきたのも、無意識のうちのすり込まれていた可能性がおおきのかも知れないと思っています。

実は余談ですが、アポロ製品(α-genius)は私が発見したものではないのです。

当時エンポケでアルバイトに来ていたSさんというひとが、私に教えてくれたものだったのです。当時彼は電脳卸のアフィリエイトをしていたのでした。


2004年9月18日 19:30

> 電脳のメルマガです。
> なにやらココでも怪しい<コンセント>が
> 売れてるみたいです・・・・汗
>
>Sさん


今でも忘れません。その後シンワールドのHPを見て

 「なんだ、なんだ、この怪しさは、でも凄いかも。」

と直感的に思いました。その後ローカルメールで販売して大ヒットしたのは皆さんもご存じの通りです。
でもそれって後で考えてみると、開発者の影響は大きかったような気がしてならないのです。

しかし、開発者の凄いところは、マイナスイイオンや遠赤外線の研究をしている間、超微細エネルギーの研究もしていたことなのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





超微細の秘密 | 10:52:52 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 モニターレポートその11
本日は和の極モニターレポート その11をお伝えします。

その前に、お知らせ

月光(森の電源タップforAudio)ですが、入荷遅れそうです。
最短22日 たぶん23~24日という感じです。クリスマス特別モニターと言うだけあって
本当にクリスマスごろになってしまいました。


12/21(金) 18:00~ Ge3 「Ge3な夕べ」

内容★クリスマス特別企画
たぶん今年もじゃんけんやると思います。Ge3ファンの方全員集合しましょう。


12/23(日) 17:30~ 井上 良治 イベント

内容★クリスマス特別企画


井上先生より

23日ですが、マイナスイオン・プラグレス・電源ケーブルとBBBのシート(製品化を考えているもの)の試聴を行う予定です。来られる方にはいつも聴いているCDを持って来
てもらいたいです。また、試聴室を整理していたらオーディオアクササリーを初めとして色々なものが出てきました。それらのものをクリスマスバザーとして、出てきたものを持ち込めるだけ持ち込みますので、その場で販売しょうと思います。掘り出し物が安く手に入るクリスマスバザーのようなものです。


神奈川県 I様

和の極み レポート

 今回はありがとうございました。後発ですので一通り皆様が試された事の追試になりますが、同様の好感触でしたのでレポートさせて頂きます。

まず原液をそのまま舐めてみたのですが、まさに「梅干」そのままの味です。ただ塩辛いだけではなく甘酸っぱいような美味しい梅干の味、これだけでご飯が食べれてしまうほど?
コーヒー等の飲み物にはコップ一杯に一滴ではさすがに多いのか違和感のある味になりますが、煮物や鍋物などでは塩分を加えたほどの味の変化は出ないので、これならよほど大量に入れてしまわない限り塩分取り過ぎの心配はなさそうです。それなのに、全体的に味がまろやかになって素材の味が良くわかるのです。鍋物は二回やりましたがこれはもう最高ですね、色々材料を追加しながら三日間、最後は雑炊にして頂きましたが滴下の容器で3プッシュほどですので全部で10滴ほどしか使いませんでした。
 ご飯を炊く時に一滴入れるというのも試しましたが、確かに柔らかく味のあるご飯になります。更にたまごかけご飯にするために醤油と共に一滴、ご飯が進みすぎて塩分はともかくカロリーの取り過ぎに注意?これにインスタントの味噌汁をつけるにも一滴入れると随分味がまろやかになって食べれる味になるので忙しい時の朝食には重宝します。更に忙しい時はヨーグルトとシリアルの朝食にも一滴加えるとミネラル分の補給にもなり相性抜群です。

お風呂にも5プッシュほど入れるのを二回ほど試しましたが、確かにお湯当たりがまろやかになり上がった後も温かさが長く続いてポカポカしています。ただ、食べて美味しいものなのでさすがに勿体無いなぁ、と思っていたらお風呂用に特化された新製品が出たそうなのでそちらのが更に良さそうです。

 オーディオ用にはエネピッコで転写するぐらいしか思いつかなかったのでやってみました、梅干そのままのしぶ~い音(笑)、演歌や歌謡曲なら雰囲気合うかもしれません。

 微細エネルギー加工はともかく、普通に色々使って美味しい調味料だと思います。加えて約三週間思いつくまま色々使ってお試し容器のまだ三分の一ぐらいしか使っていません。500mlあれば一年ぐらいは持つんじゃないでしょうか?そういえば気が付いたら目覚めが楽になっている気もしますし、ある意味他の健康食品等よりお買い得かも?
以上、他に何かありましたらまたレポートします。


今日の2枚
自作オーディオマニアの聖地 、千石、秋月、その道を少し進むと、あやしいメイド喫茶があります。その斜め前においしいラーメン屋さんがあるのです。ここのエビ塩ラーメンは絶品。
その絶品のエビ塩ラーメンに和の極を入れてみたところ、猛烈に美味しいのです。

これはいけました。

B2007-11-19-1.jpg


B2007-11-19-2.jpg




和の極 | 11:08:03 | Trackback(0) | Comments(0)
Angelルームライト特別試聴編
kさんより素晴らしいレポートが届きましたので、お伝えします。
この時期はいつもロマンチックですよね。さすがルームライトです。

★★Angelルームライト 編★★
Angelルームライト 。只者ではありませんよ。
エネルギーの変化に一番敏感なのは赤ちゃんです。

いままでの経緯で言えば、深夜、アポロ・シン・ムーンをブレーカーに貼り付けた直後、すやすや寝ていた娘が泣き出しました。同様に、深夜、BHADO分電盤用をブレーカーに貼り付けた瞬間、すやすや寝ていた娘が泣き出しました。

やはりです。Angelルームライトも同じでした。
妻子が寝静まった深夜、こっそりと枕元にAngelルームライトを照らしました。もちろん、妻子の視界に光が当たらないように、障害物の陰に置いたのです。
その刹那、「んま”---!ね”んね”!ね”んね”!」と娘が泣き出すではありませんか!
そして、青い光が漂っていることを確認すると、泣きながら猛突進!
Angelルームライト にむしゃぶりついたのであります。
Angelルームライト を舐めまくり!
しまいにはAngelルームライト を自分のタオルケットの中に隠して寝てしまったのであります。

その後はエネルギーの変化に馴れたのか、点灯⇒泣くということはなくなりましたが、お気に入りのおもちゃの一つになっております。

この青い光、とても雰囲気がいいです。
普通のランプと違って、なにか甘い蜜を閉じ込めたような密度感が放散されております。



エンポケの掲示板では超微細エネルギー加工でお風呂に入る話題がありましたが、Angelルームライト でも超微細エネルギー加工風呂に入ることができます。

B2007-11-18-1.jpg


Angelルームライト で、お風呂のお湯をかき回すのです。あるいは、ライトの下の部分をラップなどで包んで、風呂場に置くのです。あるいは、密閉して浴槽にドボンするのです。

風呂を真っ暗にして、Angelルームライト だけの光で入浴してみてください。
ほんとうにリラックスしますよ。星空の下ではるか宇宙を見上げながら入浴しているような、そんな気持ちになるのです。
b6-24-1.jpg


電池式なので持ち運びもできて、雰囲気のよい懐中電灯にもなります。真っ暗な部屋での探し物、夜間の見回り(戸締り)などにも使えますね。

ちなみに、枕元に置いて寝ると、翌朝の疲労感が違いますよ。ちなみに、真っ暗なリビングでAngelルームライト を灯すと、相当にムーディです。
ムーディ・ブルースです。
ご家族や恋人と、ムーディで安らかなひと時が過ごせるのではないでしょうか。




Angelルームライト | 20:40:31 | Trackback(0) | Comments(0)
森の電源タップforPC モニター報告 その4
本日は「森の電源タップforPC モニター報告」その4をお送りします。

昨日発売した、「和の秘湯」の効果はあまりに凄くて、言葉にできないくらいです。
私は、オフコースが好きだったのですが、お風呂に入った瞬間に「あぁ~」と言ってしばらく無言。10分くらいして「ラララ、ラララ」と口ずさんでしまいました。本当に「言葉にできない」ですね。

下の写真はお風呂に入れている写真です。

B2007-11-15-1.jpg

「バスクリーンみたいに色が付きますか?」というメールが来ました。
そんなことは全然ありません。30ccでは色は変わりません。

B2007-11-15-2.jpg

説明書にキャップで7杯~9杯と書いてありますが、めんどくさければ、Syn-Sui(シンスイ)旧名DNP21に付いていたキャップを利用すると凄く便利です。 (キュップ1杯山盛りで7g、ただ普通は5~6cc×7杯 35cc シンスイキャップ山盛りで40ccです。ちょうど計算はうまくいきます。)
B2007-11-15-3_20071216163349.jpg



ちょー気持ちいい 

もう過去の言葉になってしまったようですが、ピッタリの言葉です。


新潟県 「ハヤリモノ大好き」さん

森の電源タップのモニター報告をさせて頂きます。まず、会社で使用するので3口ダイレクト接続です。

モニター1.PCにて

会社のノートPC(Core2duo T7500/1.0GBメモリ/Windows Vista Business)をバッテリー内蔵のままパワーON/OFFを有り無し各3回実施しましたが、結果は、森の電源タップを使用しても起動時間、終了時間は変化ありませんでした。

また、最初森の電源タップだけで8H仕事をしましたが、LCDの光が強く感じられ目が疲れてしまい、急遽アポロα-Genesis初期モデル「ムラコン」を追加してPCを使用した処、直ぐに楽になり目の疲れも何時もより楽になりました。 その後、ムラコンを外しましたが、効果が持続しており現在も森の電源タップだけでも目の疲れは楽なままです。(恐るべきムラコン)でもオススメとしては、ムラコン直結か森の電源タップ+ムラコンです。

皆さんも試してみて下さい。

モニター2.PC+MP3プレイヤーにて会社のノートPCにUSB接続でケンウッドHD30GB9(ヘッドフォンはSHURE社のE4g)を使用してテストしてみました。

今迄は、ムラコンに600円の6口タップを接続して使用していましたが、森の電源タップだけでは音量が少しダウンして脇の小音量の演奏まで良く聞こえるCoolな音となりました。この状態でバッテリー駆動で冬道を歩いたら

余計に寒い感じがしました。 このCool現象はムラコンに接続した森の電源タップだけでも残っています。やはりオススメはムラコン直結か森の電源タップ+ムラコンですね! 
音量がアップしHotな感じがで私はお気に入りです。

差して直ぐにHotになりますし、3個連続で接続したらさぞかし凄いと思いました。

P.S. Bhado多機能を2枚使って挟むと更に音量がアップするのでとても

オススメです。

B2007-10-21-1.jpg


森の電源タップ | 12:31:53 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 モニターレポートその10
本日も和の極 モニターレポートをお伝えします。
私も最近やたらに目覚めよいんですよね。
冬なのにパチッと目が覚めます。和の極の効力は凄すぎます。


東京都 S様

和の極ですが、ちょくちょく口に1・2滴ずつ含んでみたり、
飲み物・食べ物にたらしてみたり ・・・と続けて1週間。

朝、ぱっちり目が覚めてしまいます。

朝なかなか起きられない・寝ても疲れる というのが前はあったのですが、使い始めてからはないです・・・。
昨日のことですがシジミの味噌汁に1滴たらして食べてみると・・・なぜかおいしい。
 私はシジミの味噌汁あまり好きではないんですがなぜか汁がおいしくて気がついたら完食してました。・・・こんなにうまかったっけ? という感じでした。

御飯炊くときに1滴たらすとやたらつやつやした御飯になるのも不思議です。

こんなところですが調味料に混ぜようかな・・・と考えています。


和の極 | 20:04:51 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 特別リポート
こまちゃさんより「和も極」特別リポートをいただきました。
本日はそれを掲載させていただく事にしました。
開発者、XYZも「水1Lに数滴入れただけで植物には多大な効果がある。」と言っていました。
ただ、余り入れすぎると塩害が起こる可能性があります。数滴でOKです。


超微細エネルギー恐るべしです。

和の極ですが、社内の観葉植物に投与してみた結果をお送りします。結論から言うと超びっくりです。写真見れば一発で違いわかると思います。

11月9日 撮影
B2007-11-13-1.jpg


12月10日 撮影
B2007-11-13-2.jpg


実はこの観葉植物、今年の4月に当部署に来たのですが、それから11月までずっと変化無しだったのです。一時は枯れそうになった事もありました。

社内ですから太陽光線はほとんど無し、餌?は水道水を直接撒いているだけで後はなんにもしていません。

今回は和の極を500CCペットボトルに一滴いれ、水道水を満たして数日おきに散布しただけとなります。

太陽光線無し、栄養剤も無しの状態でここまで変化があるなんて
すごいの一言です。

おそらくですが、土中の様々な菌のうちあまり植物によろしくない
菌活動が制限された結果、植物を育成する菌力?が大きくなった
結果かなと思います。

コレを応用すると

・日本酒作り
・チーズ、ヨーグルト作りなど発酵系
・土中の悪玉菌の抑制(幼稚園の砂場に散布すると良いかも)

なども考えられますね。日本酒はイケそうですが誰か試さないかなぁ。



超微細実験コーナー | 16:48:38 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 モニターレポートその9
こんばんは広瀬です。本日も和に極のモニターレポートです。
相当評判の良い商品です。これは、絶対一家に1本。必需品です。
今日のお客様のレポートを読む限り、オーディオアクセサリーよりも効果高いのかな?と思ってしましいました。爆

今月、超微細エネルギー製品では究極ともいえる製品を2つ出します。その1つは、明日発表です。「皆さん度肝を抜かれるのでは」と私自身は思っているのですが、果たして反応はどうなのか? いずれにしても、ご期待下さい。


さて、和の極みのモニター報告ですが。
既に、皆さんが食べ物に入れると旨いって報告されているとおりなんですけど。食品に極少量入れただけで"まろみ"が出て、素晴らしく美味いです。カミさんが作ったイカと里芋の煮物が、イカも里芋もやわらかく、絶品でした。
(いつもはアソコまでやわらかく作れた試しが無い…)多少安物の醤油でも高級品に化けます。

白菜漬けを作る際に少量入れてみました。(光るコースターもちょっと照射しましたが)
いつもより酸っぱくなるのが遅く、食べ頃な感じが長い様です。
(個人的には古漬けも好きなのでちょっと残念ですけど)色も良いです。食べ頃になったところで使用するとよいかな、と感じました。

和の極みを少し薄めて飲んだ時の感覚は、私にはエネルギー感は感じませんが、20~30秒くらいすると、視界がはっきり見える感じがします。これは毎回そうです。自分の視力は裸眼で左右とも0.01、眼鏡の矯正視力で0.8位です。それに最近は老眼が重なっていますが、和の極みを飲むと、暫くはくっきり見えています。認識力が上がったような感覚です。

和の極みの報告としては以上ですが、光るコースターや、森の電源タップを使用した時、以前はそれ程感じませんでしたが、モニター画面がくっきり見える様に感じます。勤務先の、色焼けを起こしてしまった14インチのブラウン管TVに使用したところ、ピンボケ画面がスッキリ見えたのは驚きでした。

最近は、ACからの車のバッテリー充電器を使用する際に、森の電源タップを使いました。自分の車とカミさんの軽と両方充電しました。(その間光るコースターを、バッテリーに照射)
カーオーディオは共に純正(アポロやGe3製品は使用)で、高域、低域とも、+2程調整していましたが、充電後は必要無いと感じて戻してしまいました。今まであまり認識していなかった、メインボーカルやメロディライン以外の存在が、明確に感じ取れます。これも自分の認識力が上がったような感覚です。

あと、光るコースターによる味の変化ですが、和の極み同様の傾向ですね。職場の旅行に持って行ったのですが、刺身用の醤油が"まろみ"が増して旨くなったのと、ビールは照射後、泡が持続的に出ていたのと、日本酒の味が変わった事に、職場の人が驚いていました。

今日の1枚
うちのカミさんの得意料理。もやしスープも最高でした。
B2007-11-10-1.jpg



和の極 | 19:12:35 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 モニターレポートその8
こんにちはエンポケ店長広瀬です。

本日も「和の極」モニターレポートをお届けします。
以前こまちゃさんが、「和の極を炊飯時に数滴入れて炊くのです。きっと美味しいと思います。私の家には炊飯器が無くて試せないのが残念です。」と言っていたのですが、今日の方は実践していただいています。

皆さん炊飯器に入れましょう。


北海道 S様

第1回のレポートをお送りします。
 (モニター期間:11月21日~25日)

(1)もずく酢に3滴ほどいれました酢のきつさがとれ食べやすくなりました。(角がとれています。)

(2)炊飯 お米4合に2滴を入れ炊飯とても美味しくなりました。 炊き上がりはツヤがあって食べるとひと粒ひと粒がしっかり立っている感じがします。(硬いわけではありません)

(3)毎朝のコーヒーに一滴味は・・・変わりません。(当然か)

今までのところ(2)の炊飯に使ったのが一番良い印象です。味がとても良くなって思わずご飯をおかわりしてしまいました。

体調についてはこれからと思います。

簡単ではありますがまずはご報告まで。

以上

今日の1枚

焼きそばにも「和の極」合います。本当においしかったです。

B2007-11-8-1.jpg



和の極 | 17:27:59 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 レポートその7+Angel光るコースターレポート
こんにちは 広瀬です。

本日は「和の極 レポートその7+Angel光るコースターレポート」をお送りします。A様詳細なレポート本当にありがとうございます。

千葉県 A様

和の極」の第一印象は、これが500mlで6000円か。高いな。そこで、食事(鍋料理)の時に取り出して妻に、「これちょっと高級な梅酢なんだけど500mlでいくらだと思う」と聞いてみました。
 そうしたら、即座に5000円位と言うではありませんか。「生協なんかで、無農薬の材料などを使った物は、もっと小さいものでもそれ位するよ」との事でした。私の認識不足でした。さらに超微細エネルギーがプラスされるのであればお買い得ですね。
 前書きはともかく鍋料理(ひっつみ鍋)を食べた時に、どんぶりに2~3ml入れてみるとこくが出て、味に深みが出るようです。ただ、私は辛いものが好きなのですが、辛味は抑えられるようです。
 それと「和の極」を使って食事をした後はなぜかお腹が空くのが早い気がします。もともとモニターに応募したのは此処のところ、お腹が張るなど胃腸の調子が悪かったので試してみたいと思ったのですがお腹が空くと言う事は胃腸の状態が良くなったと言う事ですね。これは、梅酢の成分のおかげなのか超微細エネルギーのおかげなのかは分かりませんが。
 また「和の極」を水で薄めて食事の後に飲んでいますがとにかく美味ですね。甘くもなく、酸っぱくもなく丁度良い感じです。

以上、短期間での感想ですがレポートさせていただきます。

開発者より。
  
和の極は普段空腹感が少ない人は腹が減るようになります。理由は、自律神経が整うからだと思えます。」と言っていました

PS
11月上旬に、BhadoAngel光るコースターを購入しましたのでこちらもレポートさせていただきます。

先ず、上記購入前にはApolloのα&ΒジニアスとSynm Moonを分電盤やAV機器にに使用していましたのでそれに追加したレポートとなります。
B2007-11-7-2.jpg

 分電盤には添付写真のようにSynm Moon にBhadoを追加しました。この状態で、ユニバーサル・プレーヤーの天板にApollo Synm Moon、Bhado、Angel光るコースターを置いた場合ですがSynm Moonはナチュラルな音質となりBhadoは解像度が上がり、俗に言うHi-Fi的な音質になるのですが高域にやや癖があるようで、若干荒くなる印象です。
 光るコースターもSynm Moon同様ナチュラル系ですが、より音がほぐれる印象です。つまりBhadoのみ傾向が異なるようです。
B2007-11-7-1.jpg

 これらを使用してベストの組み合わせと位置を探したのですが添付写真の楊に、センターにBhado、Synm Moonは電源トランスの上部に光るコースターはCDに転写で解像度が上がり、Bhadoの高域の癖もなくなり、実在感が出てきますので今のところ、これが良いように思われます。
尚、添付写真にあるBhadoの前の白いプレートはREQSTのRS-SQUAREです。
 ちなみにBhadoの上に、Synm Moonを乗せると何か詰まってしまう様な、濁ってしまう様な印象で良くありません。
 また、電源トランスの上部にSynm Moonの代わりに光るコースターを乗せても良いのですが、ステレオでは、上記組み合わせに比べるとやや音に芯がなくなる印象です。
 音像より音場重視となりポップスやジャズよりクラッシック向きでしょうか。ただ、DVDなどの5.1chで聞くと、スピーカー間のつながりが良くなり臨場感が増しますので、この組み合わせが良いようです。

以上、レポートですが、
これらは、あくまで私のシステムで感じた、私の感想ですので、ご了解お願いします。


和の極 | 11:20:41 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 モニターレポート その6
こんばんはエンポケ店長 広瀬です。
本日は和の極みモニターレポート その5をお送りします。
今日のお客様は、エンポケにある健康グッズや健康食品を愛用していただいている方です。とても参考になるのではないでしょうか。


埼玉県 S様

Sです。(なんかデスノートの乗りですね)
和の極みモニター報告をします。先ずはオーディオ用に使用しました。
エネピッコSを使用して波動をCDに転写してみました。ウーンあまり変わらない。エコー感や雰囲気が少し改善された位です。Syn-Sui+財宝温泉水(地下1500mからくみ出した温泉水)を転写した時は凄く効いたんだけど残念でした。

さて体には効いたでしょうか。
それを説明する前に、現状の説明をします。私は、ローカルで暖ボールを購入し、7ヶ月位使用しています。又、ジェイソンウインターズティーを飲み始めて1年以上経っています。何でこのようなお話をするかと言うと、これらの物はかなり私の体を良い方向に変えているので和の極みをいまさらやった所で、効果は大きくないと言うことを言いたかったのです。

まず、ジェイソンウインターズティーですが、これは凄いです。
私は人間ドックで毎年コレステロールと中性脂肪の項目で医者に注意されていましたが、ジェイソンウインターズを始めてからはギリギリですが基準をクリアするようになりました。血液浄化作用は凄いです。

また、スポーツを行った後のだるさが殆ど無いです。疲れにくい身体になりました。この効果が一番凄いと思います。その他にも医者では治療できない事が治っています。

次に暖ぼーるですが、これも凄いです。
私は、不正脈があり、残業時間が100時間を越えると4回に一回は心臓が止まる状態になっていました。某大学病院で見てもらいましたが、不正脈ではあるが、心臓は悪くないとして、改善の手はないとのことでた。それが暖ボール使用後は見事に発生しなくなりました。医者では治せないことが見事に直ってしまいました。

このようにかなり元気な私ですが、欲張りな私は更なる改善を求め、和の極みを試したのでした。5月に足をくじいて、5ヶ月経っても治らないので医者に行ってレントゲンを撮りましたが、特に骨は問題ないとのことでした。でも痛いので何か良いものは無いか探している所に

今回のモニター募集があったので飛びついた次第です。飲み始めて3日位は好転反応の為、以前より足が痛くなりました。それがここ3日位でかなり改善されました。まだ少し痛みますが、痛さはかなり和らいできました。

完全に痛みが取れるのは先になりそうですが、方向性は見えてきたのでここで報告します。それと、使用方法ですが、毎日飲んでいるジェイソンウインターズティー1ℓに3滴程いれています。これだと殆ど匂いや味に影響しないです。でも「和の極み」を入れると何か雰囲気がかわります。なんかまろやかになった感じです。

そして、ジェイソンウインターズティー単体の時より身体に元気がみなぎる感じがします。スポーツジムで水泳をしていますが、8%位距離を大目に泳ぐ様になりました。なんか凄いと思います。
更に私の母に与えた所、口の中に出来ていた腫瘍(しゅよう)が小さくなったとの事でした。

永続的に購入しようと思います。

―以上―

今日の2枚

鯖塩定食に和の極です。これもかなりよかったです。

B2007-11-5-1.jpg

B2007-11-5-2.jpg



和の極 | 11:51:50 | Trackback(0) | Comments(0)
森の電源タップ モニター感想 その3
こんにちは 広瀬です。

本日は森の電源タップモニター報告 その3をお送りします。

森の電源タップ forPC・・キットをモニター購入させていただいたFです。HdbenchとCrystalmarkの結果を添付しておきます。重いかな?すいません。
B2007-10-2-12.jpg

静岡県 F様
とりあえず自作のパソコンに使ってみました。マザーボードはASUSTeK CUSL2-C、Intel Celeron (Coppermine-128K)566MHzを850MHz駆動。

グラフィックボードはGeForce FX 5200、128 MB、HDは120GBのIC35L120AVV207-1、Ultra DMA/100。これに PLEXTOR CD-R PREMIUM2やSONY CD-R CDU948SでCD-Rを焼くのに主に使っています。(メインが壊れているのでサブのこちらで検証)

OSはWindows 2000 Professional Service Pack 4です。ACコンセントからアポロの、アルファジーニアス、TEACの六連タップ、そこからアポロBS-1コンセントを二個経由してPC電源を取っています。(Ge3の要石やケプタ、ストーンヒーラー等も使用しています。)森の電源タップは3pinタイプですが、TEACのタップ以外に挿せる環境でなかったので、接点が増てきちんとした評価でないとは思いつつ、ただTEACのタップとアポロBS-1コンセントの間にいれました。

アポロやGe3グッズ等はそのままです。
(外すのが大変だし、シンムーンやら、Bhadoも使っているので…)
まず、起動時間。手動のストップウォッチで測定。

森の電源タップ挿入前。慣れないせいか誤差が大きい気がしますが…

1回目 1′26″.62  2回目 1′25″.77 3回目 1′25″.26 
タップ挿入後 
1回目 1′26″.47  2回目 1′26″.87 3回目 1′28″.46 

接点が増えたせいか、若干遅いか、手動で誤差の範囲でしょうか。明らかに早いということはありませんでした。で、翌日。

タップ挿入 4回目(本日1回目)1′32″.13  
      5回目(本日2回目)1′32″.72

…これは遅くなっているのでは。ベンチマークの結果も若干落ちているようです。でも接点が増えた分、致し方ないのかな?


タップ挿入前1回目
★ ★ ★ HDBENCH Ver 3.30 (C)EP82改/かず ★ ★ ★
M/B Name
Processor Celeron 857.97MHz[GenuineIntel family 6 model 8 step 3]
Cache L1_Data:[16K] L1_Instruction:[16K] L2:[128K]
VideoCard NVIDIA GeForce FX 5200
Resolution 1024x768 (32Bit color)
Memory 261,596 KByte
OS Windows 2000 5.0 (Build: 2195) Service Pack 4
Date 2007/11/07 10:25

標準デュアル チャネル PCI IDE コントローラ
プライマリ IDE チャネル
IC35L120AVV207-1
セカンダリ IDE チャネル
PLEXTOR CD-R PREMIUM2

Adaptec AHA-2940U/2940UW/2940D PCI SCSI Controller
SONY CD-R CDU948S 1.0k
SONY CD-R CDU948S 1.0j

ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw
18811 38944 38785 11208 13251 17406 24
Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write Copy Drive
23536 22715 5713 251 30152 24932 2495 D:\100MB

タップ挿入後1回目
★ ★ ★ HDBENCH Ver 3.30 (C)EP82改/かず ★ ★ ★
Processor Celeron 859.69MHz[GenuineIntel family 6 model 8 step 3]
Date 2007/11/07 22:30

ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw
17750 38937 38788 11208 13198 17487 24
Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write Copy Drive
21984 22339 5593 251 25877 23719 2226 D:\100MB

タップ挿入後4回目(翌日1回目)
★ ★ ★ HDBENCH Ver 3.30 (C)EP82改/かず ★ ★ ★
Processor Celeron 857.97MHz[GenuineIntel family 6 model 8 step 3]
Date 2007/11/08 21:57

ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw
18381 38930 38785 11208 13208 17487 24
Rectangle Text  Ellipse BitBlt Read Write Copy Drive
23583    22328 5458 251 28795 24110 2265 D:\100MB

スピードについてはこんな結果でした。
スピード向上にこのタップは、劣悪な環境にめげずに実力を発揮する、なんて事は期待しない方が良さそうです。シンプルにこれだけを使うべきなのでしょう。

あと、モニター画面についての変化は、自分にはあまりわかりません。ただ、以前よりは長時間眺めていてもそれほど疲れていないようです。(しいて言えば、対策未<Ge3の防守使用<防守使用+森の電源タップ)

音については、このPCはサウンドカードがCreative SB Live! Basicで、
ONKYOの GXW-5.1につないでいます。(でもリアはセットしてません…)ゲームで使用する以外、ほとんど音楽を聴くことはありませんでした。でも、今回HD内の音源やCDを聴いて、思わず笑ってしまいました。
以前ははっきりわからなかったり、気にとめていなかった音が聞き取れます。低域から高域にかけての音のバランスが、中低域に厚みを増した感覚で、解像度が上がったというか、聞き手である私の認識力があがったような。

ただ、個人的にはある程度音量をあげて違いを楽しんでいるので、小音量でわかるのか、と聞かれると…自分のこの環境では難しいです。でも、これはまともなオーディオシステムに使ったらハマると感じました。


データ

導入前1dounyu-mae1.html

導入前2dounyu-mae2.html

導入前3dounyu-mae3.html

導入前4dounyu-mae4.html

導入前5dounyu-mae5.html

タップ1tap1.html

タップ2tap2..html

タップ3(翌日) tap3(yokujitu).html

タップ4(翌日) tap4(yokujitu).html

タップ5(翌日) tap5(yokujitu).html




森の電源タップ | 11:07:41 | Trackback(0) | Comments(0)
Angel光るコースターforCAR 
こんにちは 広瀬です。
いよいよ12月に突入しました。

ラスト1ヶ月年を越せよう猛烈スパーとをかけていきたいと思います。爆)
12月の1発目は、Angel光るコースターforCAR試乗レポートです。
B2007-10-30-9.jpg


尚Angel光るコースターForCARについての詳細はローカルメールオーダー
トップページご覧下さい。

Angel光コースターforCAR

今まで燃費改善グッズに関しては死ぬほどいろいろなものを試し来ました。

燃費改善系
1.パワーウォーター
2.EXZP
3.テラクリーン
4.起爆水
5.リッツパワーシフト

また不思議系、体感係
1.アポロシンシン
2.アーシングブースター
3.早瀬
4.リッツピュアポイントMS-002 

そして今度は 超微細エネルギーいったい俺の車は「どうなっちゃうのだろう」と嬉しいような不安なような気持ちでテストを行いました。

まずはいつものように駐車場での撮影です。

黒く塗ってあるのは実験用のためです。実は黒く塗った方が指向性が高くなり、エネルギー放射効率が良くなるのではないかといった考えで
そうさせていただきました。しかし、実際に余り変化は見られないので
本製品は黒く塗りません。

このプロトタイプを所有しているのは、開発者、広瀬、こまちゃさんの3人です。 開発コードネーム MAJIMAJI123 爆)

B2007-10-30-1.jpg

いつもの私の自動車に。

まずはシガーライターに接続。いつもはリッツパワーシフトを取り付けています。今日は実験のために外しました。今後2つ同時に付けられる器具も開発しないといけないと思いました。
B2007-10-30-5.jpg

まず付けた瞬間。「ヌオー、なんだこの感覚」なにか目眩がしそうな強烈な空間変調を感じました。自動車の室内にオーラのようなものが漂います。「超微細エネルギーが自動車全体を包み込んだ」というような感覚です。 
B2007-10-30-2.jpg


このAngel光るコースターについて、開発者は「一番効率がよいのは、ガソリンタンクの方角に向かって光るコースターを照射すること」といっていました。
B2007-10-30-3.jpg


その後30分照射し続けました。開発者の話によれば、「30分以上照射すれば、そのタンクに入っているガソリンは超微細エネルギー化される」という話でした。ローカルHPにある実験状況でも、30分で翌日試験しています。

その後マフラーの近くに近づいて排ガスのチェック。
白い煙が若干でていたのですが、完全に消滅。臭いも相当軽減していました。
B2007-10-30-6.jpg

ちなみにガソリンタンクは大体左後部座席の下あたりにあります。
B2007-10-30-7.jpg

その後いよいよ発進。

「ええええええ・・・・これは何なんだ。

な、なめらかすぎる。そしてエンジン音は静かに。」 
まるで氷の上をすべっているような感覚です。

家の周りを2周くらいしてから駐車場に戻り、今度はエンジンルームの方に光りを照射します。
B2007-10-30-4.jpg


「うぉりゃーーーーーーーーーー」

マッハGOGOGOーという感じです。とにかく凄まじいダッシュ力。そしてフィーリングの向上。 「馬力も上がっているんじゃないか。」というほどの吹け上がりです。


皆さん本当にこれは凄いです。

Angel光るコースター自動車用 Q&A

1.Q:以前から販売しているAngel光るコースターでは効果がないのでしょうか?

A 効果はあります。しかし自動車用に比べて半分と考えてください。自動車のバッテリーと接続することにより、バッテリー、オルタネーター、スパークプラグまで超微細エネルギー化します。その相乗効果で燃費が向上していると考えられています。


2.Q:一度照射されたガソリンはどの程度効果が持続するのでしょうか?

A:約1ケ月です。ただし、走行の際には必ずACコンセントかシガーライターから電源をとって下さい。

3.Q:音はよくなるのでしょうか?
 
A:バッテリーが超微細エネルギー化しますので、清々しい音になります。







Angel光るコースター | 01:46:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ふぞろいなプラグたち モニター報告 その5
こんにちは皆さん。 エンゼルポケット店長広瀬です。

本日のテーマは、ふぞろいなプラグたちモニター報告その5です。

B2007-9-22-1.jpg



宮城県 YK 様

2本分いただきましたので、アンプとCDプレーヤーに使用してみました。
まずアンプに使ってみました。ケーブルはベルデンで、プラグの違いを確認しました。

 生音がとても生々しく聞こえ、セパレーションがよくいい感じでした。ただ、高音の伸びが少ないかな?と感じました。そこで、CDプレーヤーにも追加。 聴きやすくなったのですが、明らかに高音がなくなりました。先に書かれていた人が数日経つと変わると書いていたので、数日待ってまた挑戦しました。結果は変わらず、やはり高音が伸びなくなっています。 これで聴きやすくなっているのかな?

 あと、歌で怒りを訴えていた曲の迫力がなくなっていました。これは荒々しいものをなくす作用かもしれないと妙に納得していました。 CDプレーヤーへは音が伸びなくなるので、NGです。アンプだけに使用するのは曲によってはいいかもしれません。期待していたのにちょっと残念な結果になってしまいました。 

このケーブルはPCに使用したいと思います。

一緒にいただいたコースターはとてもいい感じです。こちらは高音も伸びて、生音に近くなります。どうもありがとうございました。機会があれば、またよろしくお願いします。





超微細エネルギーACプラグ | 10:57:02 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

