■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ふぞろいなプラグたち モニター報告 その5
こんにちは皆さん。 エンゼルポケット店長広瀬です。

本日のテーマは、ふぞろいなプラグたちモニター報告その5です。

B2007-9-22-1.jpg



宮城県 YK 様

2本分いただきましたので、アンプとCDプレーヤーに使用してみました。
まずアンプに使ってみました。ケーブルはベルデンで、プラグの違いを確認しました。

 生音がとても生々しく聞こえ、セパレーションがよくいい感じでした。ただ、高音の伸びが少ないかな?と感じました。そこで、CDプレーヤーにも追加。 聴きやすくなったのですが、明らかに高音がなくなりました。先に書かれていた人が数日経つと変わると書いていたので、数日待ってまた挑戦しました。結果は変わらず、やはり高音が伸びなくなっています。 これで聴きやすくなっているのかな?

 あと、歌で怒りを訴えていた曲の迫力がなくなっていました。これは荒々しいものをなくす作用かもしれないと妙に納得していました。 CDプレーヤーへは音が伸びなくなるので、NGです。アンプだけに使用するのは曲によってはいいかもしれません。期待していたのにちょっと残念な結果になってしまいました。 

このケーブルはPCに使用したいと思います。

一緒にいただいたコースターはとてもいい感じです。こちらは高音も伸びて、生音に近くなります。どうもありがとうございました。機会があれば、またよろしくお願いします。





超微細エネルギーACプラグ | 10:57:02 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

