■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
和の極 モニターレポート その6
こんばんはエンポケ店長 広瀬です。
本日は和の極みモニターレポート その5をお送りします。
今日のお客様は、エンポケにある健康グッズや健康食品を愛用していただいている方です。とても参考になるのではないでしょうか。


埼玉県 S様

Sです。(なんかデスノートの乗りですね)
和の極みモニター報告をします。先ずはオーディオ用に使用しました。
エネピッコSを使用して波動をCDに転写してみました。ウーンあまり変わらない。エコー感や雰囲気が少し改善された位です。Syn-Sui+財宝温泉水(地下1500mからくみ出した温泉水)を転写した時は凄く効いたんだけど残念でした。

さて体には効いたでしょうか。
それを説明する前に、現状の説明をします。私は、ローカルで暖ボールを購入し、7ヶ月位使用しています。又、ジェイソンウインターズティーを飲み始めて1年以上経っています。何でこのようなお話をするかと言うと、これらの物はかなり私の体を良い方向に変えているので和の極みをいまさらやった所で、効果は大きくないと言うことを言いたかったのです。

まず、ジェイソンウインターズティーですが、これは凄いです。
私は人間ドックで毎年コレステロールと中性脂肪の項目で医者に注意されていましたが、ジェイソンウインターズを始めてからはギリギリですが基準をクリアするようになりました。血液浄化作用は凄いです。

また、スポーツを行った後のだるさが殆ど無いです。疲れにくい身体になりました。この効果が一番凄いと思います。その他にも医者では治療できない事が治っています。

次に暖ぼーるですが、これも凄いです。
私は、不正脈があり、残業時間が100時間を越えると4回に一回は心臓が止まる状態になっていました。某大学病院で見てもらいましたが、不正脈ではあるが、心臓は悪くないとして、改善の手はないとのことでた。それが暖ボール使用後は見事に発生しなくなりました。医者では治せないことが見事に直ってしまいました。

このようにかなり元気な私ですが、欲張りな私は更なる改善を求め、和の極みを試したのでした。5月に足をくじいて、5ヶ月経っても治らないので医者に行ってレントゲンを撮りましたが、特に骨は問題ないとのことでした。でも痛いので何か良いものは無いか探している所に

今回のモニター募集があったので飛びついた次第です。飲み始めて3日位は好転反応の為、以前より足が痛くなりました。それがここ3日位でかなり改善されました。まだ少し痛みますが、痛さはかなり和らいできました。

完全に痛みが取れるのは先になりそうですが、方向性は見えてきたのでここで報告します。それと、使用方法ですが、毎日飲んでいるジェイソンウインターズティー1ℓに3滴程いれています。これだと殆ど匂いや味に影響しないです。でも「和の極み」を入れると何か雰囲気がかわります。なんかまろやかになった感じです。

そして、ジェイソンウインターズティー単体の時より身体に元気がみなぎる感じがします。スポーツジムで水泳をしていますが、8%位距離を大目に泳ぐ様になりました。なんか凄いと思います。
更に私の母に与えた所、口の中に出来ていた腫瘍(しゅよう)が小さくなったとの事でした。

永続的に購入しようと思います。

―以上―

今日の2枚

鯖塩定食に和の極です。これもかなりよかったです。

B2007-11-5-1.jpg

B2007-11-5-2.jpg



和の極 | 11:51:50 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

