■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
和の極 モニターレポートその8
こんにちはエンポケ店長広瀬です。

本日も「和の極」モニターレポートをお届けします。
以前こまちゃさんが、「和の極を炊飯時に数滴入れて炊くのです。きっと美味しいと思います。私の家には炊飯器が無くて試せないのが残念です。」と言っていたのですが、今日の方は実践していただいています。

皆さん炊飯器に入れましょう。


北海道 S様

第1回のレポートをお送りします。
 (モニター期間:11月21日~25日)

(1)もずく酢に3滴ほどいれました酢のきつさがとれ食べやすくなりました。(角がとれています。)

(2)炊飯 お米4合に2滴を入れ炊飯とても美味しくなりました。 炊き上がりはツヤがあって食べるとひと粒ひと粒がしっかり立っている感じがします。(硬いわけではありません)

(3)毎朝のコーヒーに一滴味は・・・変わりません。(当然か)

今までのところ(2)の炊飯に使ったのが一番良い印象です。味がとても良くなって思わずご飯をおかわりしてしまいました。

体調についてはこれからと思います。

簡単ではありますがまずはご報告まで。

以上

今日の1枚

焼きそばにも「和の極」合います。本当においしかったです。

B2007-11-8-1.jpg



和の極 | 17:27:59 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

