■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
和の極 モニターレポートその9
こんばんは広瀬です。本日も和に極のモニターレポートです。
相当評判の良い商品です。これは、絶対一家に1本。必需品です。
今日のお客様のレポートを読む限り、オーディオアクセサリーよりも効果高いのかな?と思ってしましいました。爆

今月、超微細エネルギー製品では究極ともいえる製品を2つ出します。その1つは、明日発表です。「皆さん度肝を抜かれるのでは」と私自身は思っているのですが、果たして反応はどうなのか? いずれにしても、ご期待下さい。


さて、和の極みのモニター報告ですが。
既に、皆さんが食べ物に入れると旨いって報告されているとおりなんですけど。食品に極少量入れただけで"まろみ"が出て、素晴らしく美味いです。カミさんが作ったイカと里芋の煮物が、イカも里芋もやわらかく、絶品でした。
(いつもはアソコまでやわらかく作れた試しが無い…)多少安物の醤油でも高級品に化けます。

白菜漬けを作る際に少量入れてみました。(光るコースターもちょっと照射しましたが)
いつもより酸っぱくなるのが遅く、食べ頃な感じが長い様です。
(個人的には古漬けも好きなのでちょっと残念ですけど)色も良いです。食べ頃になったところで使用するとよいかな、と感じました。

和の極みを少し薄めて飲んだ時の感覚は、私にはエネルギー感は感じませんが、20~30秒くらいすると、視界がはっきり見える感じがします。これは毎回そうです。自分の視力は裸眼で左右とも0.01、眼鏡の矯正視力で0.8位です。それに最近は老眼が重なっていますが、和の極みを飲むと、暫くはくっきり見えています。認識力が上がったような感覚です。

和の極みの報告としては以上ですが、光るコースターや、森の電源タップを使用した時、以前はそれ程感じませんでしたが、モニター画面がくっきり見える様に感じます。勤務先の、色焼けを起こしてしまった14インチのブラウン管TVに使用したところ、ピンボケ画面がスッキリ見えたのは驚きでした。

最近は、ACからの車のバッテリー充電器を使用する際に、森の電源タップを使いました。自分の車とカミさんの軽と両方充電しました。(その間光るコースターを、バッテリーに照射)
カーオーディオは共に純正(アポロやGe3製品は使用)で、高域、低域とも、+2程調整していましたが、充電後は必要無いと感じて戻してしまいました。今まであまり認識していなかった、メインボーカルやメロディライン以外の存在が、明確に感じ取れます。これも自分の認識力が上がったような感覚です。

あと、光るコースターによる味の変化ですが、和の極み同様の傾向ですね。職場の旅行に持って行ったのですが、刺身用の醤油が"まろみ"が増して旨くなったのと、ビールは照射後、泡が持続的に出ていたのと、日本酒の味が変わった事に、職場の人が驚いていました。

今日の1枚
うちのカミさんの得意料理。もやしスープも最高でした。
B2007-11-10-1.jpg



和の極 | 19:12:35 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

