■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
和の極 モニターレポートその10
本日も和の極 モニターレポートをお伝えします。
私も最近やたらに目覚めよいんですよね。
冬なのにパチッと目が覚めます。和の極の効力は凄すぎます。


東京都 S様

和の極ですが、ちょくちょく口に1・2滴ずつ含んでみたり、
飲み物・食べ物にたらしてみたり ・・・と続けて1週間。

朝、ぱっちり目が覚めてしまいます。

朝なかなか起きられない・寝ても疲れる というのが前はあったのですが、使い始めてからはないです・・・。
昨日のことですがシジミの味噌汁に1滴たらして食べてみると・・・なぜかおいしい。
 私はシジミの味噌汁あまり好きではないんですがなぜか汁がおいしくて気がついたら完食してました。・・・こんなにうまかったっけ? という感じでした。

御飯炊くときに1滴たらすとやたらつやつやした御飯になるのも不思議です。

こんなところですが調味料に混ぜようかな・・・と考えています。


和の極 | 20:04:51 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

