■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
森の電源タップforPC モニター報告 その4
本日は「森の電源タップforPC モニター報告」その4をお送りします。

昨日発売した、「和の秘湯」の効果はあまりに凄くて、言葉にできないくらいです。
私は、オフコースが好きだったのですが、お風呂に入った瞬間に「あぁ~」と言ってしばらく無言。10分くらいして「ラララ、ラララ」と口ずさんでしまいました。本当に「言葉にできない」ですね。

下の写真はお風呂に入れている写真です。

B2007-11-15-1.jpg

「バスクリーンみたいに色が付きますか?」というメールが来ました。
そんなことは全然ありません。30ccでは色は変わりません。

B2007-11-15-2.jpg

説明書にキャップで7杯~9杯と書いてありますが、めんどくさければ、Syn-Sui(シンスイ)旧名DNP21に付いていたキャップを利用すると凄く便利です。 (キュップ1杯山盛りで7g、ただ普通は5~6cc×7杯 35cc シンスイキャップ山盛りで40ccです。ちょうど計算はうまくいきます。)
B2007-11-15-3_20071216163349.jpg



ちょー気持ちいい 

もう過去の言葉になってしまったようですが、ピッタリの言葉です。


新潟県 「ハヤリモノ大好き」さん

森の電源タップのモニター報告をさせて頂きます。まず、会社で使用するので3口ダイレクト接続です。

モニター1.PCにて

会社のノートPC(Core2duo T7500/1.0GBメモリ/Windows Vista Business)をバッテリー内蔵のままパワーON/OFFを有り無し各3回実施しましたが、結果は、森の電源タップを使用しても起動時間、終了時間は変化ありませんでした。

また、最初森の電源タップだけで8H仕事をしましたが、LCDの光が強く感じられ目が疲れてしまい、急遽アポロα-Genesis初期モデル「ムラコン」を追加してPCを使用した処、直ぐに楽になり目の疲れも何時もより楽になりました。 その後、ムラコンを外しましたが、効果が持続しており現在も森の電源タップだけでも目の疲れは楽なままです。(恐るべきムラコン)でもオススメとしては、ムラコン直結か森の電源タップ+ムラコンです。

皆さんも試してみて下さい。

モニター2.PC+MP3プレイヤーにて会社のノートPCにUSB接続でケンウッドHD30GB9(ヘッドフォンはSHURE社のE4g)を使用してテストしてみました。

今迄は、ムラコンに600円の6口タップを接続して使用していましたが、森の電源タップだけでは音量が少しダウンして脇の小音量の演奏まで良く聞こえるCoolな音となりました。この状態でバッテリー駆動で冬道を歩いたら

余計に寒い感じがしました。 このCool現象はムラコンに接続した森の電源タップだけでも残っています。やはりオススメはムラコン直結か森の電源タップ+ムラコンですね! 
音量がアップしHotな感じがで私はお気に入りです。

差して直ぐにHotになりますし、3個連続で接続したらさぞかし凄いと思いました。

P.S. Bhado多機能を2枚使って挟むと更に音量がアップするのでとても

オススメです。

B2007-10-21-1.jpg


スポンサーサイト
森の電源タップ | 12:31:53 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。