■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
和の極 モニターレポートその11
本日は和の極モニターレポート その11をお伝えします。

その前に、お知らせ

月光(森の電源タップforAudio)ですが、入荷遅れそうです。
最短22日 たぶん23~24日という感じです。クリスマス特別モニターと言うだけあって
本当にクリスマスごろになってしまいました。


12/21(金) 18:00~ Ge3 「Ge3な夕べ」

内容★クリスマス特別企画
たぶん今年もじゃんけんやると思います。Ge3ファンの方全員集合しましょう。


12/23(日) 17:30~ 井上 良治 イベント

内容★クリスマス特別企画


井上先生より

23日ですが、マイナスイオン・プラグレス・電源ケーブルとBBBのシート(製品化を考えているもの)の試聴を行う予定です。来られる方にはいつも聴いているCDを持って来
てもらいたいです。また、試聴室を整理していたらオーディオアクササリーを初めとして色々なものが出てきました。それらのものをクリスマスバザーとして、出てきたものを持ち込めるだけ持ち込みますので、その場で販売しょうと思います。掘り出し物が安く手に入るクリスマスバザーのようなものです。


神奈川県 I様

和の極み レポート

 今回はありがとうございました。後発ですので一通り皆様が試された事の追試になりますが、同様の好感触でしたのでレポートさせて頂きます。

まず原液をそのまま舐めてみたのですが、まさに「梅干」そのままの味です。ただ塩辛いだけではなく甘酸っぱいような美味しい梅干の味、これだけでご飯が食べれてしまうほど?
コーヒー等の飲み物にはコップ一杯に一滴ではさすがに多いのか違和感のある味になりますが、煮物や鍋物などでは塩分を加えたほどの味の変化は出ないので、これならよほど大量に入れてしまわない限り塩分取り過ぎの心配はなさそうです。それなのに、全体的に味がまろやかになって素材の味が良くわかるのです。鍋物は二回やりましたがこれはもう最高ですね、色々材料を追加しながら三日間、最後は雑炊にして頂きましたが滴下の容器で3プッシュほどですので全部で10滴ほどしか使いませんでした。
 ご飯を炊く時に一滴入れるというのも試しましたが、確かに柔らかく味のあるご飯になります。更にたまごかけご飯にするために醤油と共に一滴、ご飯が進みすぎて塩分はともかくカロリーの取り過ぎに注意?これにインスタントの味噌汁をつけるにも一滴入れると随分味がまろやかになって食べれる味になるので忙しい時の朝食には重宝します。更に忙しい時はヨーグルトとシリアルの朝食にも一滴加えるとミネラル分の補給にもなり相性抜群です。

お風呂にも5プッシュほど入れるのを二回ほど試しましたが、確かにお湯当たりがまろやかになり上がった後も温かさが長く続いてポカポカしています。ただ、食べて美味しいものなのでさすがに勿体無いなぁ、と思っていたらお風呂用に特化された新製品が出たそうなのでそちらのが更に良さそうです。

 オーディオ用にはエネピッコで転写するぐらいしか思いつかなかったのでやってみました、梅干そのままのしぶ~い音(笑)、演歌や歌謡曲なら雰囲気合うかもしれません。

 微細エネルギー加工はともかく、普通に色々使って美味しい調味料だと思います。加えて約三週間思いつくまま色々使ってお試し容器のまだ三分の一ぐらいしか使っていません。500mlあれば一年ぐらいは持つんじゃないでしょうか?そういえば気が付いたら目覚めが楽になっている気もしますし、ある意味他の健康食品等よりお買い得かも?
以上、他に何かありましたらまたレポートします。


今日の2枚
自作オーディオマニアの聖地 、千石、秋月、その道を少し進むと、あやしいメイド喫茶があります。その斜め前においしいラーメン屋さんがあるのです。ここのエビ塩ラーメンは絶品。
その絶品のエビ塩ラーメンに和の極を入れてみたところ、猛烈に美味しいのです。

これはいけました。

B2007-11-19-1.jpg


B2007-11-19-2.jpg




スポンサーサイト
和の極 | 11:08:03 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。