■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
森の電源タップ For PC  お客様より感想
本日はお客様より「森の電源タップ体験レポート」が届きましたのでお伝えさせていただきます。

下の写真は私の1人娘です。「超微細エネルギーを浴び続けると、IQが高くなる。」と聞いたので我が家ではイルミネーションブルーをつけっぱなしにしています。
「大人は」と開発者に訪ねると「大人の場合は、子供の2~3割程度かな。でも生きている以上は誰でも効果はあるよ。」といっていました。ちょっとあやしい話ですが、「娘が大学受験している18年後ぐらいには結論が出ているかな」とか思っています。

B2007-11-21-5.jpg


とにもかくにも、皆さん

メリークリスマス

幻想的な光りでしょう。森の電源タップに挿すだけで70%以上の効果はあります。
B2007-11-21-6.jpg

超微細エネルギーの影みたいなものが見えませんか?


東京都 k様

★★★★森の電源タップ For PC 編★★
for PC ということで、さっそくPCに使用してみました。

B2007-11-21-1.jpg


モニターの雰囲気が変わります。
目の疲れが軽減されます。
目がショボショボすることが減ったと思います。
家ではパソコンつけっぱなしなので、24時間、超微細エネルギーを放出するモニターとなってしまいました。

調子にのって、森の電源タップ For PC を使った「超微細エネルギー加工 ハロゲンヒーター」を使うようになりました。

B2007-11-21-2.jpg


ズバリ、暖まり方が早いです。
芯まできます。
体に悪い?ハロゲンヒーターが、体に良いかもしれないハロゲンヒーターになったかもしれません。

さらに調子にのって、「超微細エネルギー加工 携帯電話」も愛用しております。
この携帯電話は優れものです。
持ってるだけで超微細エネルギーを出しっぱなしなのですから。

B2007-11-21-4.jpg

「超微細エネルギー加工 携帯電話」をカメラモードにして、夜間撮影用のライトを点灯しました。そこにタバコを置いて、光を浴びせてみたのです。

一服・・・・

フハハハハ!!
抜けている!
味が良くなっている!!!


なんと、「超微細エネルギー加工 携帯電話」でも味を良くすることが出来るようです。 さて、クリスマスシーズンと相まって、「超微細エネルギー加工 クリスマスツリー」を楽しむようにしました。

B2007-11-21-3.jpg


すでに正規の製品で、Angelイルミネーションブルーがあるそうなのですが、手元にないため、30年前から愛用しているクリスマスツリーを超微細エネルギー加工してしまいました。

これがすごいのです。

その辺でよく見かけるイルミネーションとは次元が違います。
Angel光るコースターやAngelルームライト と同傾向の光になってしまったのです。
なにか甘い蜜を閉じ込めたような密度感が放散されているのです。

部屋の雰囲気はやはり変わります。
何よりも見ていて幸せな気分がほんのり湧きそうな気がします。

さて、気になるのはオーディオへの効き方でしょうか?
森の電源タップforAudio が発売されたそうですが、想像するだけですごいですね。
いや、想像もできないほどの次元に到達していることでしょう。

店長は「クール」と仰っておりましたが、このforPCバージョンですら、かなりいい音がするのですから。音が光っているのです。
たとえるならば、『秋の月夜の草むらで、心やさしい剣の達人が、日本刀で居合い切りをしている』っていう感じです。

光が見えるのです。
ホールでのオーケストラでもいいです。夜のジャズクラブでもいいです。
照明がの光がさまざまな楽器に反射して、私たちの目に飛び込んできますよね?
ライトアップされたボーカリストの衣装や顔、瞳の光が私たちの目に飛び込んできますよね?

そんな光が、音から見えてくるのです。

当然、エンポケの皆さんがお手持ちのグッズでケーブルやコンセントをチューンアップすれば、その効果がよりはっきりしてきます。森の電源タップforPC ですらこれくらいすごいのですから・・・本格派である「森の電源タップforAudio」に期待せずにはいられません。

ともあれ、家庭内のあらゆる電化製品を超微細エネルギー加工してみたいという方には、森の電源タップforPC をお勧めできます。



森の電源タップ | 12:14:21 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

