■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
森の電源タップforPC モニター報告 その5
本日は、森の電源タップforPC モニター報告 その5をお送りいたします。

よく「アポロとの相性はどうなのでしょう」という質問があります。
あえてここでいいますが、全く問題ありません。

これはあくまでこちらサイドの見解ですが、アポロ技術と超微細エネルギーではエネルギーの質が違うからです。何故かといえば、超微細エネルギーは電磁波に対する効果とは全く無関係のものだからです。 対するアポロは電磁波に対して効果のあるものとうたっている訳ですから、その辺でもぜんぜん交わらないわけです。

その辺は、今後ゆっくりお話していきます。


広島県 T様

森の電源タップ forPCについてレポートいたします。
ちょっと連絡が遅れたのはテーブルタップを納める箱を作っていたのも原因でした。
で、最初にやはりPC用ということで、ノートパソコン(2年落ちのVAIO)でベンチテストをしてみました。結論から言うと誤差の範囲でした。体感的にも変わらなく逆に多少遅くなった気がしました。パソコンを使用するのは決まって深夜で他の電化製品も使用していませんし、その他のグッズを使用していたりしていますので、家庭内の電気の状態が、元々良いのかもしれません。疲れにくいとかモニターが見やすくなるとか言われておりますが、正直よく分りませんでした。

次に、オーディオに接続してみました。元々あった自作の電源タップを取り外し、自作の箱の中に五色の石を敷き詰めた中にセットし、アース部はビニールテープで塞ぎ接続して視聴してみました。
B2007-11-25-1.jpg


これについては、音を出した瞬間、音量が大きくなったことがすぐに分ります。アポロとはちがう傾向ですね。スピーカーのサランネットを取った感じ言えばよいのでしょうか?または古いCDが再販でデジタルリマスターされた感じというのか。
ベールが1枚も2枚もはがれた感じ、コンサートで前のほうの席に移った感じといえばよいのでしょうか。
鮮度が上がった感じという表現が一番もっともらしいのかも知れません。
以上短いですがレポートとさせていただきます。


それから余談ですが、アポロサンサンムーンを入れた携帯電話をズボンのポケットに入れるようにしてからは不思議と、静電気が起きなくなりました。たまにパチッときてポケットに電話を入れていないのに気づきやっぱり違うなと改めて思いました。持っている方はお試しください。

B2007-11-25-2.jpg


B2007-11-25-3.jpg


ついに掟破りのコースター2段重ね。両方持っている方はぜひお試しを。

B2007-11-25-4.jpg


ブレーカーには定番のアポロシンムーン50mmです。アポロ酔いしそうですね。爆)




スポンサーサイト
森の電源タップ | 20:27:26 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。