■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Angel光コースターforCARのレポート
お客のTakefunkと申します。

買ってしばらくたちましたが、
Angel光コースターforCARのレポートを書かせていただきます。
B2007-10-30-9.jpg


Angel光コースターforCARを購入してすぐに、一晩枕の下に入れて、頭に当てるようにし寝ました。
朝目覚めて出勤です。起きるちょっと前に鳴るのが、「通学する小学生を守りましょう」というような市の放送です。

今までは歪んだノイズのように聞こえ、寝ながら「うるせえんだよ」と思いながら聞いていましたが、歪んだように聞こえなくなりました。普通の放送のように聞こえるようになりました。
Angel光コースターforCARを使った初めての感想です。


通勤の車の中でも使用しました。お勧めの30分のエンジンタンク照射をしました。
照射が終わったら、助手席のところからボンネットに向かって照射しています。

エンジンタンクの照射をすると、アクセルが軽くなりました。
加速させる時に80キロぐらい出すと、エンジンにストレスがかかるような感じになりますが、60キロぐらいの回転音のように感じます。

車は強い電磁波が発生するようですが、やはり乗っていて、精神的に若干ストレスを感じていました。コースターを当てると、心地いいような空間になりました。

最近、接触がうまくいかなくてエンジンタンクの照射をやっていなかった時期がありましたが、接触がうまくいってエンジンタンクの照射を久しぶりに行いました。

改めて超微細エネルギーを実感しました。
B2007-10-30-4.jpg


飲用水を買っているのですが、その水も照射しています。以前は別の青いコースターを照射していました。

照射した水はおいしいです。
音は結構敏感にわかりますが、味には結構鈍感で…


オーディオで試しました。デジタルサウンド特有の高周波(10k以上当たり)のノイズのような音が無くなりました。といいますか、聞こえなくなりました。
Hatも10kHz以下の音が聞こえます。

趣味でDTMをし、作曲をするので、高周波が聞こえなくなったのはまずいんじゃないかとちょっ心配しました、もう忘れましたけれども。


このコースターを買って今から思うと、起きる前の市の放送がわずらわしくなくなったことなど、私達の周りのストレスを感じる音や、悪いエネルギーを感じなくなったと思います。
「この世」がちょっと好きになった感じがしています。



Angel光るコースター | 20:18:37 | Trackback(0) | Comments(0)
オーロラリウムの素晴らしさ。
本日のテーマは、新製品オーロラリウム(超微細エネルギー加工)についてです。

エンゼルポケットに、週に一度はよく来てくれる常連のお客様がいらっしゃいます。
そのお客様は、和の秘湯が大のお気に入り。家族中でご使用されていると言っていまいした。そのお客様があるとき「私の妻は和の秘湯を入れたお風呂に入るとオーロラが見えるが、何か意味がありますか」と訪ねられました。その時は、「あまりそういった事例は聞かないですね」と答えました。
後でそのお客様からさらに詳しい事情を聞くと、このブログにあったこの写真を見ていたそうです。
B2007-11-21-6.jpg

きっとこの写真とオーロラがシンクロしたんだと思いました。


しかし、その2週間後開発者(ORZ)より、1本の電話がかかってきました。
開発者ORZ:「オーロラが出る製品を超微細エネルギー加工したい」
広瀬:「え、何それ」
ORZ:「学研が出している、オーロラリウムていう製品があるのだが、超微細エネルギー加工と相性が抜群だと直感的に思った。実験してみたい。」
広瀬:「わかった、わかった」

彼は本業が忙しく、コンシューマー向けの製品はの開発は私にまかせきりで、あまり自分から「このような製品を開発したい」という話はしてきませんでした。それなのに、めずらしく自分からこれは提案してきたので少し驚きました。

そして、何日か経ったある日、私はふと感じてしまいました。

お客さんといい、開発者ORZといい、「なぜオーロラ

何なんだ、 このシンクロ


その後ORZから電話が、「すごいよ、幻想的だ、特にたまや2号の間に置いて音楽を聴くと音が浮かび上がってくるような錯覚に陥る超微細エネルギーのオーラが見える」と言ってきました。

そんなこと言われると「早く聴きたいなぁ」と私自身も叫んでしまいました。


オーロラリウム水の開発


オーロラリウムは、水を入る事により理幻想的な光りを演出することができます。そこで、オーロラリウムのために特殊な超微細エネルギー加工水を開発しました。今回お買い上げのお客様には、このオーロラリウム水もセットにして販売いたします。

<オーロラリウム水の内容>
・山奥の飲用可の天然水
・ひのきの幹熟成液 少々
・ひのきの葉熟成液 少々
・超微細エネルギー加工
B2008-2-20-10.jpg


この水は基本的に飲めません。くれぐれも飲まないように。

ただ飲んでも死ぬことはありません

オーロラリウム水に使われている天然水は、開発者が何年もかけて選びに選んだ超極上の天然水で、和の秘湯にも使用されているものです。


さて肝心の光りですがとても感動的です。

光りは3種類

フードを付けての光の変化を楽しむ方法

B2008-2-20-1.jpg


B2008-2-20-2.jpg


B2008-2-20-3.jpg


フードを外して壁際に置くと、ミラーシートで反射した光りが壁に映し出されます。
B2008-2-20-4.jpg

B2008-2-20-5.jpg


いよいよ真打ち
オーロラリウム水をトレーに入れると水の揺らぎが発生します。
これが一番気持ちよく感じました。

B2008-2-20-6.jpg

B2008-2-20-7.jpg

B2008-2-20-8.jpg


開発者ORZは、この水をトレーに入れて光を見ると、超微細エネルギーのオーラが見えると言っていました。あなたはこのオーラを感じ取ることが出来るでしょうか。


オーロラという言葉は誰もが知っているけれど、実際に見た人はほとんどいないんじゃないでしょうか。昔卒業旅行でカナダに行ったことがります。カナダなら、緯度の高い方に行けば、オーロラを見られるらしいので、私も死ぬまでに一度は、オーロラは見てみたいと思っています。


でもその前に 、仮想オーロラ体験をしてみました。



限定発売ですから 購入はお早めに。


購入したい人は → ここクリック




オーロラリウム | 18:31:43 | Trackback(0) | Comments(0)
K様よりエピアレポート
===超微細エネルギー加工エピア レポート===
超微細エネルギー加工のエピアを愛飲して1ヶ月たちました。
どうやら世間では、「水素水」自体が怪しい商品の部類に入っているようです。
「水素水って聞いたことある?」
「・・・・・怪しいんじゃないのそれ」

「水素水って聞いたことある?」
「宣伝みたことあるけど、買ってない」

「おれ、水素水飲んでるんだ」
「へ~。・・・(クビを傾げてせせら笑い、関わりたくない顔)」

このような反応が多いであります。
水素水自体の市民権が危うい昨今、上乗せして超微細エネルギー加工がされているなどど、口が裂けても言えません。
異端です。異端児です。
世間にぽっかり風穴を開ける、エンゼルポケットはサラリーマン金太郎ならぬオーディオマン天太郎かもしれません。

ですが、ですがです。
いままで飲んだ水の中で、最強に美味しいです。
我が家のエンポケ・チューンド浄水器の水を2Lペットボトルに入れて、超微細エネルギー加工エピアを投入。
20分以上たった水は、たまりません。

B2008-2-15-1.jpg

涼やかで滑らかで深みがあります。
完璧です。
妻いわく、「ウチの浄水器でいまひとつ、今一歩ほしかった部分が完全に補われている。ウマすぎる」とのこと。
夫婦そろって超微細エネルギー加工エピアにはまりました。

さて、体調への変化ですが、明らかに3点の変化があります。

①眠りが深くなる

②便の色が薄くなり、においも薄くなる(黒いのや赤茶色・茶色なのは、この1ヶ月見ません)

③胃腸が快調

その他はよく分かりませんが、上記三点だけでも十分にすごいのではないでしょうか。

結果にも味覚にも個人差はあるでしょうが、太鼓判の商品ですね。

====エンポケ教室続報====
ついに、Mu・超微細の違いが分かる小学生が現れました。

彼が私のところにきていいました。
「アンテナさわらせて」
「5分かしてあげるよ」
・・・五分後
「5分たったからもってきた。ありがとう」
「どうだった?」
「気分がすっきりした」
この世に、Muの違いが分かる小学生がいたのです。

B2008-1-23-1.jpg

さらに彼はある日、私が自分の◎食に「和の極」をたらすのを目撃したのです。
「なにかけたの?」
「お家からもってきた調味料だよ」
「僕の◎食にもかけて」
「いいよ」
・・・・・・
「おお!調味料入れたら、美味しくなった!!」
この世に、和の極の違いが分かる小学生がいたのです。




響(ひびき) | 19:39:15 | Trackback(0) | Comments(0)
エピア再生方法
エピアを販売して1月以上経ちました。

そろそろ皆さんも再生を始めるころだと思います。
まず私が先頭切って再生しましたので、ぜひ参考にして下さい。

ここで、皆様にお詫びがあります。 HPの再生方法を改正させていただきました。

「ご家庭にある お酢を20ccと水道水20ccを混ぜ合わせ、エピアが入るくらいの容器に入れます。」
と書いてありましたが、それだとエピアが水に全部浸からないので量を変更しました。
また、再生時間も当初は3分と記載したのですが、10~15分間に訂正しました。

なぜこのような書いたのかといえば、この製品を取り扱っている納入業者の方から、裏技的に教えていただいたのです。実は1:1で希釈すると、専用再生液と同じような状態になって浸けておく時間も3分で済むと聞いたのです。ただ説明書に書いてある事と違うことになると、お客さんも混乱すると思い訂正させていただきます。

以下再生手順 

説明書に記載されている表現

※市販の酢でも再生することが出来ます。その場合はあらかじめ希釈しておいた酢水をスティックが
隠れる程度に入れます。(薄め方は酢1に対し水を3の割合にします。)時間は10分から15分です。
(長時間、酢水に浸さないで下さい。気泡が発生しなくなりますと使用できなくなります。)



ミツカン酢です。これはどこの家にもあると思います
B2008-2-12-1.jpg


お酢を40ccです。 計量カップでも構いませんが、我が家では計りを使いました。
B2008-2-12-2.jpg



酢の3倍なので120CCのお水を計量しました。
B2008-2-12-3.jpg


その2つをボールに入れエピアを入れました。よく見ると泡が出ているのがわかると思います。
待つこと15分です。
B2008-2-12-4.jpg



15分経ったら、エピアを取り出し軽く水洗いして、再度水素水をつくりました。
B2008-2-12-5.jpg


うーんうまい。

確かに再生されています。

ただ1つだけ、

一番最初に飲んだときに比べると、

やはり、鮮度は落ちているように感じました。

別館号のブログにも書いたのですが

エピア 
最初の1カ月         100%
1回再生(2ヶ月)       85%
2回再生(3ヶ月)       70%
3回再生(4ヶ月)       40%

は、まず間違えないと思います。

ただ、1月5250円は家計を直撃するので、もう1ヶ月は、飲み続けたいと思っています。



エピア | 18:22:32 | Trackback(0) | Comments(0)
こまちゃさんが作った必殺スピーカー
エンポケ常連のこまちゃさんはたびたびスピーカーを自作しています。
オーディオワールド最後の会場 渋谷でのデモの時もエンポケブースに出展したことがありました。

そして終わり際、スピーカーの特別セールを行ったら、1人購入してくれた人がいたのです。
きっと「良い音だ」と心に響いたのでしょう。


そんなこまちゃさんが 、またまたスピーカーを自作しました。

B2008-2-8-6.jpg
名前は ATM-00(プロトタイプ)、ATM-01(製品)と言います。

ユニットは皆さんよくご存じ、エルコンドルパサーや乙(おつ)に使用しているTBです。

最初はノーマルのTBでスピーカー聴いていました。

とても素晴らしい音がしていました。

しかし、せっかくだから、超微細エネルギー加工したユニットに取替えてみようという話になりました。

B2008-2-8-2.jpg



上の写真で、何も色を塗っていない方が、ノーマルTB、黒く色を塗ってある方が、TB(超微細エネルギー加工)です。

B2008-2-8-5.jpg


なにせ4個もスピーカーユニットが付いていて、尚かつハンダ付けだったので、大変そうに思えたのですが、こまちゃさんは手際よくこなしていました。さすがなれています。
私の提案で、プラチナフォトンシートも入れてもらいました。

B2008-2-8-3.jpg


そして完成。
さっさく音だし。

なんだこのすがすがしい音は

その時近くにいたお客さんも一緒に

「お、音が 清んでいる。」

聴いているとまるで「入浴でもしているのではないか」とおも感覚で血流の流れがよくなったように感じるのです。


それから しばらくして、最後はエンポケ常連のコンペイさんがトルクマネージメントできっちり仕上げてくれました。

B2008-2-8-4.jpg


こまちゃさんは、

「適当に作ったんだけど」

と言っていたのですが、これは自作のレベルを超えていると思い、キット販売ををすることにしました。

板と超微細エネルギー加工済みスピーカーセットで販売を予定しています。


またどうしても、「組み立てられない」という人がいたら、こまちゃさんが完成品を請け負ってくれるらしいです。

ご期待下さい。






響(ひびき) | 17:36:20 | Trackback(0) | Comments(0)
和の秘湯 モニター報告 第6弾

「和の秘湯」お陰様で大ヒットしています。
私はよく寝る方だと思うのですが、「和の秘湯」を使うようになってから以前に比べると眠りが深くなりました。あと朝もシャワーを浴びるのですが、その時は顔や頭に5~6滴噴霧して水で洗い流しています。非常に目覚めも良いし、肌もつるつるします。

新潟県 H様

うちの浴槽は2人は入れるくらいの大きさなので、いただいた分は3回に分けて
試すことにしました。

色、香り・・入れてしまえば無色無臭。
湯の感触・・とろっとした感じ。湯の刺激がなくなり、天然温泉に似ている。心
地よい。

湯上り・・・寒い部屋でも湯冷めしない。

知らないで入浴した家族の感想。妻「そういえば湯冷めしないような気がする」
 高校生の娘「わからん」

普通サイズの浴槽なら、そんなに高価にはならないとは思います。


和の秘湯 | 19:48:28 | Trackback(0) | Comments(0)
特殊合金 H-1 特殊レポート 
強調文東京都 K様

***特殊合金H-1レポート****

まず一句。

エイチワン
  貼れば貼るほど
      晴れやかに


①最初にパソコンにぐるりと一周してしまいました。

B2008-2-1-2.jpg

B2008-2-1-3.jpg

そして、いつもの曲を流す・・・
PC⇒DAC⇒AMP⇒SP
うーーーん。
なんて涼やかなんだろう。涼やかって、迫力がなくなったとか?
いや、そうではありません。迫力はそのままです。まるでS/Nがあがったかのような振る舞いです。
パソコンから出る電磁波の遮断率が上がり、他の機器への影響が現象したからでしょうか?
詳しくは分かりませんが音が晴れます。

②「森の電源タップForPC」の裏に貼りました。

B2008-2-1-1.jpg

おおお~。
これも効きます。さらに涼やかに。
晴れやかに。
なにか余分なものが抜けたように・・・必要なものだけに包まれていくように・・・
サラサラのツルツルの音になります。

③ブレイカーに貼りました。
B2008-2-1-4.jpg


ちょっと量が多いですか?でも貼りたくなったのでご勘弁ください。・・・
なんと、貼った瞬間に、気分がすっとしたのです。

雪景色の山々を眺めながら、深呼吸をしたようにすっきりしたのです。
特殊合金H-1、これは明らかに『抜き系』ですね。完全に何かが抜けてます。
抜けた影響によって、涼やかに感じたりスッキリ感じたりします。家中の照明がスッキリ傾向になっております。照明を消したときよりも、照明をつけているときのほうが気分がいいです。

既に、Bhadoが貼ってあるので、それ系になっているのではありますが、さらに抜き系になっております。
1ランク上がった感じですね。

④パソコンのモニターの裏側に貼りました。
モニターの横の長さ分です。これも変わります。
モニターから何かが抜けています。
目の疲れと関係するかどうかは不明ですが、キメが細かく明るくなったように見受けられます。


最後に一句

エイチワン
  貼れば貼るほど
      抜けていく


特殊合金H-1 | 20:18:01 | Trackback(0) | Comments(0)
超微細エネルギー エピソード3
気の世界の波動と超微細エネルギー

開発者も私も実はオカルトは好きではないのです。

ただ「気の世界や波動が本当にオカルトなのか」ということに疑問を持っているだけなのです。

そう考えると、オカルトという言葉そのものが非常にあいまいで、そもそも定義というものがないのではないかと思っています。

例えば、「1個の素粒子の中に、宇宙全体のエネルギーが詰まっている可能性がある」といえば、「それはオカルトだろう」と答えるのかも知れませんが、140億年以上前、ビックバーンのさらに前の時代では、「1個の素粒子よりも小さい世界に、宇宙全体のエネルギーが詰まっていた」と宇宙物理学の中では考えられています。

その大きさは

1000兆分の1mmの1000兆分の1のさらに1000分の1

と言われていますが、しかし、そんなことは普通の常識では考えられませんよね。
これこそオカルトですよね。

だから何が言いたいのかと言えば、本物の気の世界、波動も、実は科学的に解明できるのではないかと言うことなのです。ただ、波動業界というところで盛んに言われている事や、製品にはインチキが多いことも事実です。 

波動や気の世界のインチキ

1.. 予言
2. 神様からの伝言
3. 宇宙の真理


上のような事がらは大体インチキだと思っています。 こういう事は、神主、お坊さん、神父さんが
いった方がまだ信用できます。


「気の世界は生命工学、波動は物理学」 私はそんなふうに考たらよいんじゃないかな、と思っています。

超微細エネルギーはいずれ科学的に絶対に解明できますし、大手企業なのどでも取り入れられ、社会に役立っているのです。


超微細エネルギーを知ることは、宇宙の始まりを探索することに近い。

私は超微細エネルギーを知ることは、物事の始まりを知ることなのではないかと思っています。
量子物理学の分野を研究している人と同じようなものなのかもしません。
b7-7-1.jpg



超微細エネルギーが見える瞬間。

去年の12月の終わり頃開発者に何度も電話をしたのですが、何故か、全然 通じない日がありました。夕方になってやっと電話が繋がり、「どうしたの、電源切っていた。それともバッテリー切れ。」
と話をすると、「いや、超微細エネルギーを仕入れに、人里離れた山にこもっていた」と言い出しました。

広瀬 「え、あんた超微細エネルギー見えるの」
開発者「見えるよ、見えなくてどうやって加工するの」
広瀬「じゃあ、朝早くから出かけていたの」
開発者「朝日が昇る前、3時くらいから出かけて、朝日が昇るちょっと前ぐらいの時に、瞬時に採るんだ。」

「*超微細エネルギーとはなにか?
大自然が持つ穏やかな波長のエネルギー。 

*大自然の定義は?
人間が介していない奥深い山々で、朝陽とともに周辺へ滞在する微細エネルギーのこと。 」


広瀬「へ~俺も昔カブトムシやクワガタを捕りに行くときは、そんなことしたことあるけど。すごい話でだね。冬にに行ったことはないな。」

開発者「冬至の時は、良い超微細エネルギーがとれるんだ。またとる場所も決めてあるしね。」

という話でした。 本当に良質の超微細エネルギーが獲れるのは、関西方面でも数カ所しかなく、
それ以外の所では駄目らしいです。

何か  漁師さん みたいですね

b6-15-1.jpg




日記 | 01:43:20 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

