■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
れでぃ~すぅ~&じぇんとるめぇ~ん モニター報告第4弾
B2008-2-29-2.jpg

さいたま市のSです。

れでぃ~すぅ~&じぇんとるまぁ~んを試したので報告します。
私の場合は目指せハイエンドのバリバリオーディオで、高解像度、ハイスピードでありながら、潤いのある音を目指しています。

私がどんなシステムを使っているかは、先月4月号のAV雑誌HIVIに載っているので、もし雑誌を持っている人は参考にして下さい。

トルクドライバーを手に持って写っているのが私です。 聞くジャンルは、ケルト系のポップスが多いです。この商品のポイントは潤いが得られそうなところでした。

先日買ったミシェル・トゥームスの新譜にレディースをかけました。
このCDはちょっとキツイ音がしたので抑えられたらとの思いがありました。
確かに効果があったように思えました。

子音が柔らかくなりました。(と言うよりは、子音のが低い周波数に遷移した感じ)
けっして瑞々しさが出た訳ではない。しかし、何か変です。空間情報が減っています。

そこでレディースを塗布したCDを光ディスク用エンハンサーPAD(ピューリスト オーディオ デザイン)のSHEERを使って拭いて見ました。
ウーンこっちの方がまっとうな音がする。情報量が多く、空間表現が豊かになる。
何度か繰り返して見ましたが、オーディオマニアとしては、CDへの塗布はありえないと思います。
コロンの代わりとしては良いかもしれません。ちょっと残念ですが、このような結果になっています。
部屋にスプレーしたりしましたが、特に効果は感じませんでした。

―以上―


空間化粧水 | 11:12:55 | Trackback(0) | Comments(0)
Cuo さんからのお便り。
久しぶりにCUOさんと連絡をとってみました。
するとあの牛乳はまだとってあって、そのまま置いてあるらしいのです。
そこで、写真を撮って送ってもらいました。


Cuoです。

店長から連絡あるまで確認したことなかったのですが、未だにこんな感じです。

撮影:2008.4月27日

B2008-3-10-1.jpg


何日目だッけ?(爆) 200日目くらいですか!(既に歴史を感じる)

香りは、左の超微細(コースター)当てたものは、薄い牛乳の香りがします。
薄めたから薄い牛乳の香りという簡単な理由ですが、継続して香りが変わらないことが凄いですね。

右の腐敗した牛乳は、既に安定しているようで、前回の腐敗臭からカビ臭に変わってから、今は違和感のある乳製品の香りになっています。

個人的には、和の秘湯と和の極みとコースターを様々な生活空間で使用して満足しています。


Angel光るコースター | 19:37:57 | Trackback(0) | Comments(0)
れでぃ~すぅ~&じぇんとるめぇ~ん モニター報告第3弾
ひふみジェネレーターとれでぃ~すぅ~を両方買われた方がいました。すると、到着してすぐに書きのようなメールをいただきました。そのメールの内容に私は「何か、熱気ようなもの」を感じました。下の文章そのメールの内容をそのまま掲載したものです。
私自身もちょっと感動してしまいました。

沖縄県 I様

いっぺんに両方使ってしまったのでどちらの効果か判然としませんが、テレ サ・テンが澄んだ音になってしまいました。
 
中島みゆきは、ボーカルだけでなく伴奏の楽器が際だってクリアになりました。 これは、奇瑞以来の衝撃です。明日も早いのになかなか寝付けないどころか、シャワーも浴びられません。

部屋の蛍光灯が明るくなったのは、ひふみジェネレータのお陰だと思います。

東京の自宅に置いてきている奇瑞と組み合わせたらどうなるのでしょうか。確認したい誘惑に猛然と駆られております。

どうも・りがとうございました。

B2008-2-29-2.jpg



愛知県 Y様


最初は、女性ボーカルのCDに「れでぃ~すぅ~」を吹いた後、かるく布で拭取りました。

少しきつめの音がするCDだったのですが、情緒感あふれ、繊細で心地よい音になりました。そして、以前よりも「より生っぽく」聴こえます。「潤いたっぷり」というのはこのことをいうのでしょうか。やはり、超微細エネルギーは「何か」が確実あります。 それが、細かな音の表現を引き出してくれるのでしょうね。


次に 、男性用

といっても、特に男性ボーカルに興味があるわけではないので、JAZZを一曲。
故オスカーピーターソンを忍んで、WE GET REQUESTから、定番のユー・ルック・グッド・トゥ・ミー
を聞きました。
最初の出だしの、ピアノ、ベースの音がまるで別物。

この曲は、最初弦をこすっているのですが、そこに力強さが増し、同時に繊細さがみなぎっているように聞えてきました。最後のほうで、徐々にテンポが上がってきますが、その時の躍動感も別物に感じました。

これは手放せないということがよく分かりました。


また、電話したとき、「洋服ダンスにぜひ使用してみてください」と店長に言われたので、実行してみました。すごい消臭機能です。シュシュシュと3回吹いただけで、中のにおいが無くなったように感じました。それまでは、ファブリーズを使用していたのですが、天然物のよさみたいなものを感じました。

最近では、さまざまなところに、シュ、シュ、しています。



響(ひびき) | 16:24:13 | Trackback(0) | Comments(0)
れでぃ~すぅ~&じぇんとるまぁ~ん モニター報告第2弾

B2008-2-29-2.jpg


埼玉県  U様

電磁波については、種々の対策しているためか、
ディスプレイいくら見てても目は乾かない、電磁波が当たる不快感もほとんどない。

でもやはり電磁波は帯電するようで、カラダが微妙にしんどいもの。
他店で購入した、静電気を吸着させるシートなど使っているのですが、
それでもなお、カラダに残るものがある。

最近はこの、なんともいえない不快感で、仕事も手に付かないところだったのですが、思い切って無をそばに置いたら、抜けてきますね、やはり。

どうも疲れると、ネットばかりボケっと観続けてしまう悪癖が出てしょうがなかったのですが、無でたまったものを吸い取りますと、自分から自制できる感じです。

有り難うございます。


では、お待たせいたしました。
「れでぃ~すぅ~&じぇんとるめぇ~ん」モニターレポートです。

この製品も和の秘湯同様、ヒノキの成分を利用しているのですね。入浴剤の時から感じていたのですが、新木場に二瓶木材ってありましたでしょ?

また脱線しますけど、この会社、シンメイストーン(あるいはブラック・シリカ、またはグラファイト・シリカ)の原材料の販売元と古くからかかわりがありました。ヒノキとシリカとのタイアップでいろいろやて来たところです。

両社のタイアップの取り組みが始まったばかりの93年頃、実は新卒で就職した会社で、このヒノキ屋さんシリカ屋さんと取引があり、よく遊びに行きました。懐かしいですね。


それはさておき、ではようやく、本題です。
「れでぃ~すぅ~&じぇんとるめぇ~ん」試してみました。

といっても、自宅でネットで仕事をする身、あまり時間はさけられない(泣)
そこで、パソコンでテストです。

今、自分のデスクトップには、逆オルソン方式ps-101がつないであります。
それを鳴らすことにし、YouTubeにアクセス。

そうですね・・・。昔再放送を満喫した、白土三平原作のアニメ「サスケ」
これでテスト。

オープニング・テーマは、トランペットと琵琶をメインにした、絶妙な逸品♪
エンディング・テーマは、ハニー・ナイツによる合唱曲なのですが、
オケとコーラス一緒の一発録りみたい♪

こちらです
→ http://jp.youtube.com/watch?v=Lq8yIUoFEe0

で試してみます。土曜日の夜は男性用から・・・

何と!響きが一気によくなりました。
総じて音が前によく出て来て、スピーカー周囲の空気によくからみます。

オープニングは、トランペットの音色がクリアになります。そして、これはエンディングもそうなのですが、リズム担当の楽器が
よく聴こえるようになる。

音源の定位がますます進み、エンディングなど、
コーラス左、バンド右と、録音時の奏者の位置がクッキリしてきます。


そして先ほど、女性用を吹きつめますと

男性用みたいには響きません。だけど響きはピュアに。繊細になりました。
音色そのものよりも、演奏のニュアンスがジワジワと胸に伝わってくる。
そんな感じがします。

オープニングの、声優勝田久氏の名ナレーション
「光あるところに影あり・・・だが人よ、名を問うなかれ・・・」
万感胸に迫ってきます。


最初は、ホンモノの化粧水だと思い込み、香水のつもりでモニター応募した本品。
後で気付いて「しまった!」でしたが、

耳に聴こえる音像を前に出させるなら、男性用
ニュアンスにジワジワ胸を締め付けられたいなら、女性用です。

音楽に浸りたいとき、音楽で気持ちを引き立たせたい時など、
うってつけな、遊び心ありありの名品でした。

モニターさせていただき、ありがとうございました。



空間化粧水 | 19:39:12 | Trackback(0) | Comments(0)
れでぃ~すぅ~&じぇんとるまぁ~ん モニター報告第1弾

東京都 きゅうきゅう 様

こういう優しい生活商品に、超微細はきっといいだろうなぁ、
と直感して応募しました。
しかし、ネーミングはちょっと…。
「れでぃ~すぅ~&じぇんとるまぁ~ん」
このまま読んだら笑われます。
まぁ~んはないでしょ。めぇ~んでしょ。
発音もねぇ…アジア系だなぁ。
れいでぃ~さんじぇんとぅめぇ~んでしょうね。

というかひらがなで口語表記のセンスはまず…ちょっと…
Ge3さんとかエンゼルポケットさんの商品のネーミングは微妙。楽しいけど。
でもこれからも突っ込める!面白いのひねり出してください。

さて商品の報告---ようやくです。
優しい生活に直感で試したかったのは、部屋の消臭としての性能です。
我が家では寝室でアロマポットを焚いて寝ます。
その前にこの「れでぃ~すぅ~&じぇんとるまぁ~ん」を
シュシュシュッと。
部屋の中がクリアになり、アロマの効能が活きてきます。
F何とかだと消臭するけど、なにか余計な存在が残ります。
やはり成分が違いますからね。
そして超微細エネルギーがクリアにしてくれていると思います。
さらにアロマオイルにも吹き付けると、香りが落ち着いた安らぎをグンと
増して、安眠効果が上がってきますよ。

もちろん臭いところにもいろいろ使用。
大学生の息子の部屋は若い男独特の「すすけたような、砂っぽいような」臭いが
するので、息子のいる前でシュシュシュッ!!
「なに、すんのっ」と驚く息子。
「臭いが消えてすがすがしいだろ?」
しかし臭いの張本人には分からない。残念…
しかし数日後、「なんか落ち着く気がした」と言ってきました。
いいんじゃないですか、「れでぃ~すぅ~&じぇんとるまぁ~ん」。
呼びにくいし、コピペしないと長くて困る名前だけど。

鋭いご指摘ありがとうございました。

と言うわけで、 表記を1部変更します。


じぇんとるまぁ~ん → じぇんとるめぇ~ん、爆)

B2008-2-29-2.jpg



空間化粧水 | 19:54:01 | Trackback(0) | Comments(0)
TB青丸モニター販売のお知らせ。
TB青丸
モニター販売のお知らせ

B2008-3-4-1.jpg


期間
2008年 4月 17~22日 --------6日間。
モニター数 →5名

価格   6800円 (まとめ買い価格)
      7300円 (送料込み価格)     

ホームページよりモニター販売で購入できるようにします。
抽選はありません。予定の人数に達した場合、その場で打ちきりとさせていただきます。


応募は  → ここクリック ~オーダーお願いします。
メール   enzeru@localmailorder.com
fax 03-5294-3501  tel 03-5294-3501
でお願いします。


開発ストーリー

TB青丸の開発に着手したのは意外に早く、昨年の暮れのことでした。

12月前に開発者こまちゃ氏よりサンプル品を渡され、そのまま開発者ORZに送りました。
何とその時から電池は入れっぱなしでした。
超微細エネルギー加工された サンプルTB青丸が、私のところの届いたのは、1月上旬です。
その時より実験開始を開始しました。

一番の目的は

どのくらい電池が長持ちするのか。

故障なしで正しく動作し続けるか。

ということです。

そして恐ろしいことに、それ以来 ずーと点灯し続けているのです。
こまちゃさんの言うことには、「最低1カ月は点灯し続ける」といわれたのですが、実質的には4ヶ月近く点灯し続けているのですから、驚きです。
今でも我が家の冷蔵庫には、TB青丸のサンプル品がずっと置いてあります。
いったいいつまで点灯し続けるのでしょうか。 その辺は今後もリポートしていきたいと思います。
あともう一つ
TB青丸を 冷凍庫に入れても全く問題なく動作します。冷凍室に入れておくと氷がとてもおいしくなります。


B2008-3-4-2.jpg

効果は。

1 鮮度保持に絶大な効果を発揮します。
2. 食品がとてもおいしい。

具体例

a玉子焼きを作ると玉子がふわっとふっくらしてとてもおいしい。
bビールの味にキレが出てとても飲みやすくなる
c冷蔵庫に入れていた納豆の味が明らかに変化
d野菜室の野菜がシャキッとします。
e冷凍庫で作られた氷の味がまろやかに
f肉がジューシーに。



等々とんでもない事が次々と起こります。

これは凄すぎます。


Q&A

Q:TBてどういう意味でしょうか。
A:TB→超微細エネルギーの意味です。今後は超微細エネルギー加工のことをTB加工といったり、TB処理というようにしたいと思います。エンゼルポケット→エンポケみたいなものです。

Q:コイン電池はどこでも購入できますか。
A:たいてい100円ショップで販売されています。コンビニでも買えます。

Q:オーディオ機器にも使用できますか。
A:全く問題はありません。オーディオ機器以外でも、PC、テレビ、電子レンジ、等あらゆる電気製品で使用できます。



TB青丸 | 12:39:05 | Trackback(0) | Comments(0)
エピア (超微細エネルギー加工) モニター その1
エピアは早い人だとそろそろ、2回目の再生の次期が来つつあるのではないでしょうか。

私の家でも、もうすぐ2度目の再生を実行する予定です。

ところで話は変わるのですが、我が家ではペットボトルの中に「エピア」と「深山の石清水」を両方入れています。
B2006-10-21-1.gif


水素水+還元水 は 究極です。

しかも「深山の石清水」は、メンテナンスフリー再生とか必要ありません。。 こんなに便利なものはありません。

秋田県 I様

さて,飲み始めて1か月半近く過ぎました。効果として最も感じているのが,お通じがよくなったことです。それまで私はお通じが悪く,3~4日に1回というペースでした。それが,今は毎朝お通じがあるようになりました。でも,すぐにそうなった訳ではありませんので,そこに至るまでを説明します。

 飲み始めた翌朝,いきなり久しぶりのお通じがありました。これはスゴイかもと思ったのですが,次の日からは元通りでした。ただ,腸が活性化したのか,毎日のようにおならをするようになりました。日中何度も出るので,職場で気を遣いました。そして,1週目のお通じは3日に1回というペースでした。

 2週目になると,おならがの出るペースが落ち着いてきました。また,日に日にあまり臭わなくなってきました。お通じの方は,2日続いて2~3日の休みというようになりました。

 3週目くらいから,お通じが毎日あるようになってきました。しかし,昼夜関係なく,1日に何度もというペースで便意があるで大変でした。それが,だんだん朝1回のペースになってきて今はとても快調です。また,不思議なことにあまり臭わないのです。さすがに食べ過ぎた翌日は,朝に出なかったり,臭いがあったりですが,それでも以前とは比べものにならないくらい調子がいいです。そのせいか,以前は油っぽい物を食べ過ぎるとなっていた口内炎がありません。きっと体内環境が整ったのだと思っています。

 私にとっては非常にありがたいエピアのモニターでした。今後も3か月に1回エピアを購入し,健康に役立てていきたいと思います。

 以上,簡単ですが,レポートとさせていただきます。


エピア | 19:09:08 | Trackback(0) | Comments(0)
モニター用空間化粧水が来ました。
れでぃ~すぅ~&じぇんとるまぁ~ん」 
モニタープレゼント 期間 2008年 4月 6~12日---7日間。

笑撃 のデビューをした「れでぃ~すぅ~&じぇんとるまぁ~ん」を太っ腹にもモニタープレゼントいたします。 詳しくは → ここクリック


モニター用空間化粧水が来ました。

B2008-2-31-1.jpg


左が男用、右が女用 です。
和の秘湯の容器です。焼酎の大五郎みたいな感じですね。
女用は小分けするもっと透明に見えるでしょう。

明日から、モニター用に小分けいたします。

私自身ずいぶん使用しましたが、やっぱりクローゼットにあるスーツの消臭が一番効果がありました。
前はファブリーズやリセッシュを使用していたのですが、これはよいと思っています。
これからどんどん暑くなっていくので、間違えなく必需品になりそうです。

私は男なのでどうしても女用を使用してしまいます。・・爆)

まだ応募人数に達していませんので、今ならまだ間に合います。

達しない場合は私がもらう予定です。・・・爆)

空間化粧水 | 20:45:51 | Trackback(0) | Comments(0)
れでぃ~すぅ~&じぇんとるまぁ~ん モニター募集
れでぃ~すぅ~&じぇんとるまぁ~ん」 
モニタープレゼント 期間 2008年 4月 6~10日---5日間。

笑撃 のデビューをした「れでぃ~すぅ~&じぇんとるまぁ~ん」を太っ腹にもモニタープレゼントいたします。 詳しくは → ここクリック
透明な液体が女性用です。
モニター用容器 50ml 

 B2008-2-28-1.jpg


B2008-2-28-2.jpg
 
 
念のため裏ににシールを貼っておきました。

期間
2008年 4月 6~10日 --------5日間。
モニター数 →5名

内容量 50ml  男女1セット

価格   0円 (弊社送料負担)

人数多数の場合は抽選とさせていただきます。

応募は 
メール   enzeru@localmailorder.com
fax 03-5294-3501  tel 03-5294-3501
でお願いします。

空間化粧水 | 19:26:56 | Trackback(0) | Comments(0)
釣れてしまうんです。信じがたい報告。
無謀にもローカルメールオーダーで販売を始めた、お魚活性液「釣れてしまうんです。」
何故かといえば、オープン以来ここに来たお客さんで「釣りも好きです」といったお客さんは1人くらいしか思い浮かばないからです。逆に言えば、オーディオにそれだけ情熱を傾けているということなのでしょう。

下の話は参考程度にお読み下さい。

開発者 ORZからの 報告


渓流で「こさめ」を生いくらで釣った報告の中で、近場の釣り師が4枚から5枚
の釣果にも関わらず、20枚も釣れてしまった。

B2008-2-23-1-1.jpg



天然系の成分と微細な波長域で活性を促す効果として、「餌の生いくら」で実験した。

B2008-2-23-2-2.jpg

           
  ↑               ↑
  添加しない従来区  「釣れてしまうんです」キャップ4杯で満杯になるまで入れた。


無添加生いくら   添加生いくら
   ↓             ↓

B2008-2-23-4-4.jpg



B2008-2-23-5-5.jpg


B2008-2-23-6-6.jpg



水面で上下運動させると、何度試しても「無添加区」は約5回目から、白濁した糸状の成分が漏れてきた。「添加区」は、約50回くらいの上下運動で白濁した成分が抜けてきた。



最終的には、両区ともに、白濁した糸状の成分は抜けてくるが、オレンジ色の目玉部分の色合いは「添加区」は鮮明に残っていた。

B2008-2-23-3-3.jpg


B2008-2-23-7.jpg


上記写真は各3個の生いくらを同様扱い、針を外した状態。
無添加区は成分が急速に抜けていった。最大の差は、生いくらの表皮の硬さだった。
<無添加生いくらの表皮>
硬くて、ビニールに刺すような感覚で、針が簡単に通らない。

<添加区の生いくらの表皮>
弾性があり、針もスッと入り、簡単に抜ける状態


まず、デリケートな釣りでは、この弾性があって針刺しが容易であるだけで、バラシの減少になることは当然考えられます。



要するに、お魚活性液「釣れてしまうんです。」 を使用するとイクラの鮮度が保持され、なおかつ中身の成分が出にくくなるわけです。針をさしても弾力があるので上下運動しても白濁した成分が出てこない。

釣り名人の間からは、

お魚活性液「釣れてしまうんです。」 の 奇跡と呼ばれているそうです。

それでは何故そんな事が起こるのでしょうか。

言わなくても分かりますよね。




釣れてしまうんです。 | 18:09:46 | Trackback(0) | Comments(1)
もう一つのプロジェクト。
超微細エネルギーがすでに業務用として採用されていて、皆様の手に届いている分野で、このテクノロジーは使用されているというお話しは今までもずいぶんしてきました。

そして、昨年の10月にオーディオ進行プロジェクト第一弾として、Angel光るコースターを発売し、多くのオーディオマニア、音楽愛好家に支持されました。

しかし、時を同じくしてもう一つのビックプロジェクトが進行していたのです。

それは、 魚釣りです。

・・・・・爆、爆、爆、爆、爆、爆、爆、爆、爆、爆

思わずこけてしまった人もいるでしょうが、開発者はいたって真面目なのです。

本物の技術というものはいろいろなジャンルで成功しなければ認められない言うことです。

超微細・無(mu)・特殊イオン処理の世界というブログに

「超微細エネルギーという全く新しい世界です。 この超画期的技術はいずれ世界を凌駕します。」
と書いていますが、「冗談だろう」という読者もいるでしょうが、けっこう本気です。

そして、その製品名前を

お魚活性液「釣れてしまうんです

と言います。 ・・爆)

B2008-2-21-1.jpg



え、でもよく見ると 「和の極」と思った人もいるでしょう。

でも違う物なのです。(でも結構似ています)


<製品説明>
お魚活性液「釣れてしまんです」は、魚や動物系の成分を入れずごく自然な陸上天然物で作った香りもあっさりした新タイプです。集魚剤とは少し違い、餌に対する魚の活性を促し、釣果アップを目指します。さらに、環境や魚に対しても安全で優しい天然活性液です。
<内容>
岩塩、紀州産梅、ヒノキの幹熟成液、ヒノキの葉熟成液を、天然漁礁の岩石に長期間寝かせて熟成させました。500g入り (約4回分)
<使用方法>
・解凍したボイルオキアミ6kgに対し「釣れてしまうんです」を約150g(2メモリ)を海水と一緒に染み込ませます。

・撒き餌用生オキアミや一般集魚剤にも、同じように添加して下さい。
<効果>
・ボイルオキアミは、もちもちと弾力が出て、、生オキアミは身が締まり、もちもち感が持続します。さらに、黒く変色するのも防ぎますので、新鮮な餌の状態を維持します。
・活性の落ちた魚の食い付きを促します。
ボイルオキアミ1.5kg
B2008-2-21-2.jpg



海水添加
B2008-2-21-3.jpg



釣れてしまうんです添加(約40g)
B2008-2-21-4.jpg



生オキアミ6kgに150g添加

B2008-2-21-5.jpg


約6ケ月の調査で、釣り名人、釣りマニアと呼ばれる多くの人にテストしてもらった結果、ほとんどの人によい評価を得ているのです。

その噂は、釣具屋さんにも評判となり、4月から関西方面の釣り具屋さんで販売を行い事となりました。


ちなみに、超微細エネルギーのコンシューマー向け商品は全てエンゼルポケットが総発売元となってきましたが、この製品に対しては、エンゼルポケットは総発売元にはなっていません。

関西にあるエコフレンドリーという会社が発売元となっています。

何故ならば


商流が違うからです。

それに私は釣りに関しては全くの素人です。

実は開発者も釣りに関しては全くの素人。

しかし、この間「自分自身でも釣って証拠写真撮ってきてよ。」と私が冗談半分で言ったのですが、真面目な性格な彼は海へ魚釣りへ行きました。

そして、そこでとんでもない事件が起こったのです。

開発者からのレポート


ボイルオキアミへの添加方法写真撮影の為に地磯へ行き、序に実釣テストをした日に・・・

撮影だけのつもりでスリッパで行った日


B2008-2-21-7.jpg


残念ながら魚影はありませんでしたが親指くらいのフグや20cmオーバーのフグが入れ食い。 しっかり食付いてくれました。


疑似餌に「釣れてしまうんです」を浸し、
B2008-2-21-8.jpg




2投目にアオリイカが素人でも釣れた・・・
B2008-2-21-9.jpg


夕方4時頃で周りの釣り人は全く釣れていない状態でした。


この話は本当に事実です。 その時私はリアルタイムで彼と電話していました。


しかし、疑似餌に「釣れてしまんです」を浸して、たった2投目にアオリイカが素人でも釣れとは、

アオリイカも迷惑な話だ


しかし、もし私がその場所にいたら、その日の夜は

イカ刺しパーティー 

間違えない。(酒がうまい)

それにしても、疑問が 何故素人なのに

それは超微細エネルギーの仕業で

間違いない

今まで、植物、細菌、などいろいろな実験をしてきましたが、やはり超微細エネルギーは全ての生命に対して、何らかの影響をもたらすと思われるのです。

それも下等な生物であればあるほど、その効果は絶大だということなのでしょう。

超微細エネルギーは、生命の本能に対して影響を与えているはず。と開発者も私も考えています。

なぜなら、「活性が上がる」というのは、餌への食い付きがよくなると言うことだからです。

食欲がわく

というのは生き物の本能ですよね。

だから、人間でも超微細エネルギーが分かる人は、

本能に忠実に生きている人
のような気がしているのです。(決して単純という意味ではありません。 (^^ゞ)


釣れてしまうんです。 | 17:40:30 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

