■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
磁化反転光電処理の謎 その1
磁化反転光電処理 とはいったい何なの
疑問に思う人も多いのではないでしょうか。

この名前の由来は、製造方法を表しています。
つまり

強力な磁石

回転(サイクロン)

強力な光

高電圧


その処理を行える装置はかなり大がかりなものになります。 

そして行程は約1週間。
まさに科学工場そのものです。


幸福の木 実験

5月28日
B2008-4-2-1.jpg


5月29日
B2008-4-2-2.jpg




磁化反転光電処理 | 19:22:56 | Trackback(0) | Comments(0)
幸福の木 その後

幸福の木 その後の実験です。

5月24日
B2008-3-30-1.jpg


5月25日
B2008-3-30-2.jpg


5月26日
B2008-3-30-3.jpg


日記 | 19:36:17 | Trackback(0) | Comments(0)
TB青丸 モニター報告 その1
ついにTB青丸のモニター報告が来ました。
やはりじっくり見極めてから感想を書いているようです。



宮城県仙台市 YK様

B2008-3-15-2.jpg



遅くなりましたが、TB青丸のモニター報告をいたします。
届いて最初に思ったのは「小さいなぁ」でした。 とても小さなもので冷蔵庫でも邪魔になりません。 まずは冷蔵庫へ入れて一晩経ってから牛乳を飲んでみました。
光コースターと同様に味がまろやかに上質になっています。 私が実際に台所に立つことがないため、直接口にするもの以外は差が分かりませんでした (すみません)。 ただし、もののもちがよくなったようです。 驚きは最近のブログにアップされていましたが、イチゴの傷みが少ないのです! 通常、買ってきて1日経ったら白く傷み始めますが、3日たっても以前の1日置いたイチゴよりも傷んでいません。 これは不思議でした。 
また、冷蔵庫のにおいが気にならなくなりました。 先日はいただき物のキムチが入っていたのですが、食卓に並ぶと結構なにおいがしたのですが、冷蔵庫を開けてもさほど機にならないレベルです。 これは驚きました。 通常ですと出タッパーでしっかり占めていても冷蔵庫を開けると離れていても結構なものがありますが、あれっ?そうだキムチが入っているんだ。 ぐらいのにおいです。 イチゴが傷まない、キムチのにおいが気にならない。 食べ物がまろやかになる。 すばらしいです。 ただし、うちの冷蔵庫は3ドアですが、1箇所にいれて全ての部屋に効くものではないようです。 各部屋へ入れないとだめなんですね。 これから食材の足が早くなりますが、大活躍しそうです。 どうもありがとうございました。 



幸福の木 今日の2枚 

5月22日 
幸福の木だけでは寂しすぎるので、もう一鉢持ってきました。
昨日に比べても少し成長したような。
B2008-3-26-1.jpg



5月23日
今朝撮った写真です。
もう一鉢の観葉植物はたった1日でぜんぜん違うのがお分かりでしょうか。
B2008-3-26-2.jpg




響(ひびき) | 17:14:45 | Trackback(0) | Comments(0)
磁化反転光電処理
磁化反転光電処理

とういう新しいエネルギーを皆さんにご紹介することとなりました。



前振りは エンゼルポケット別館号でやっています。

こちらご覧下さい 

2008/05/19/Mon

2008/05/20/Tue

その後の様子を見ていきましょう。


5月19日

B2008-3-25-1.jpg



5月21
B2008-3-25-2.jpg


だいぶ変わりましたよね。 葉がだんだん上向きになっている様子が分かりますか。


磁化反転光電処理 | 17:43:54 | Trackback(1) | Comments(0)
和の秘湯 モニター報告 第7弾
本日は 和の秘湯 モニター報告 第7弾 をお伝えします。
 

佐賀県 Y様

さて、使ってみての感想ですが、市販の入浴剤と比較して色、香りとも控え目で、非常に自然なものでした。

湯船につかってみると、確かに気持ちいい。ただ、皆さんがおっしゃっていたように「つかっただけでもう・・」みたいな感覚は少なかったように思います。

また、風呂上りは、何とも薄~いベールを一枚まとっているような感覚で、身体中ポカポカという訳ではないのに湯冷めしにくいと感じました。

なお、家族には先入観を与えないように、はいった後に、今日はこんな物を入れていたよと宣言したのですが、「ふ~ん、そうだったの?」とつれない返事でした。

結局、家族全員一致で「採用!」ということにはなりませんでしたが、個人的に「良いか悪いか」と聞かれれば、「良い」と答えます!

B2008-3-21-1.jpg





和の秘湯 | 19:21:15 | Trackback(0) | Comments(0)
れでぃ~すぅ~&じぇんとるめぇ~ん モニター報告第6弾
本日は 空間化粧水のモニター報告をお伝えします。

本日、消臭剤としての空間化粧水をHPにアップしました。
ある意味本来の使い方です。 下駄箱、洋服ダンス、台所、リビングなどでお使い下さい。
また100mlお試し用も販売します。

詳しくはここクリック

B2008-3-17-1.jpg



静岡県 A様

モニターホーコクです。

最初、間違えて頭つけていまして・・・

効果のほうは、やはり時間がかかるようです。

しかし、毛の質がなんだかしっかりしてきたような気はします。気のせいかもしれませんが・・・。

ところで、ようやくいろんなものに使ってみた感想ですが、やはりCDへの使用は効果があるようです・・・。あるどころか、自分の今のオーディオは、一部で有名なケンウッドのアフィーナの青とかに塗たもの(笑)なのですが、かなり効果がはっきり分かりました、全体的に、音がくっきりしてもやつきがな
くなったような感じです。それよりも、CDを中に入れて、USB経由でインターネットラジオを聴いても、やはり音が良くなっています。

どういうことか、そのようなことがあるのか、分かりませんが、そのような機種をお持ちの方は試されてみるといいかもしれません。

あとは、気分のリフレッシュ効果があると感じました。

精神にどのように作用するか分かりませんが、プシュッと一吹き顔にかけてみれば、気持ちのモヤモヤも、さっぱりリフレッシュ!!

あとは、実験ですが、スピーカーの箱を開けて(ケンウッドのLS-11ES改)内側にれでぃーす、外からじぇんとるまんを吹き付けてみました。(危険でしょうか?)
なんとなくスムーズに音が出るようになったような・・・

今ではすっかり気持ちいい音が出るようになりました。
色々試していますが、なかなか効果がはっきり分かる一品だと思いますよ。




空間化粧水 | 18:40:02 | Trackback(0) | Comments(0)
ホビークッキングフェアー2008
ホビークッキングフェアー2008は無事終了しました。

ホビークッキングフェア2008に出品したものは製品を見たい方は
ここクリック


「女性のパワーとはすごいものだな」と感心させられっぱなしでした。
今回の一押しは やはり「和の極」。
サンプル500個は作ったのですが、全部無くなってしまいました。
ほとんどの人になめてもらったのですが、80%以上の方が、「おいしいわね。」と言っていました
ちょうど裏におでんやがあったので、「そこでおでんを食べるときに何滴か入れるとおいしくなりますよ」といいました。すると本当に実行された方がいて、「本当においしくなるのね」と言ってくれた人がいたのがとても印象的でした。

B2008-3-17-2.jpg


和の秘湯かなりサンプルを渡しました。 こればかりはその場で体験できないので、
家に帰って試されたことでしょう。


空間化粧水も今回のイベントに合わせて100mlサイズ男用女用セットを作りました。
特価で1000円です。結構売れたのがビックリでした。
オーディオには感心がない女性がターゲットだったので、説明文も変更しました。
この製品を作った本当の目的は、

空間を化粧することです。つまり

消臭剤
ファブリーズやリセッシュなどを連想していただければイメージがわくと思います。
天然のものだけを使用した消臭剤というものは、なかなか無い物なのです。
後は肌に直接触れても大丈夫ですから。女性に人気がありました。

「男用、女用がある」ということも、かなり受けていました。
え~ホント
と疑いのまなざしで見られることも多かったのですが。 ・・爆)
私は毎日家を出る前に、女性用を顔にシュー とかけてから通勤しています。
眠気が覚めて爽快な気分になるからです。

B2008-3-17-1.jpg


ただ余ったので残りはエンポケデも販売します。 1セット1280円を予定しています。

一様オーディオショップでもありますので、最低限音の出る物も用意しました。

B2008-3-17-3.jpg


ノートパソコンは私が家で使用している物です。
この真空管アンプは西出さんが改造した物で、もうすぐ発売します。

B2008-3-17-4.jpg



「お魚釣れてしまうんです。」もかなり受けていました。

趣味が釣りといひとは結構多い物なのですね。


ホビークッキングフェア2008に出品したものは製品を見たい方は

ここクリック


B2008-3-17-5.jpg


日記 | 19:51:30 | Trackback(0) | Comments(0)
エピア (超微細エネルギー加工) モニター その2

B2008-2-15-1.jpg


【エピア(超微細加工)モニターレポート】

神奈川県 M様

たまたま忙しかったこともあり、3ヶ月間のロングランレポートになってしまいました。もう三ヶ月前の事になりますが、まずは某清涼飲料水メーカーのミネラルウォーターを2本買い込み、その差を比較してみました。口に入れた瞬間の感覚(感触)なのですが、エピアを入れた方は口の中の隙間にすーっと染みこむように、口の中全体(上下関係なく)水が流れていくのですが、入れていない方は口の下の方(つまりは舌のある方)を流れていくだけでした。この違いが何を示すのかは全くわかりませんが、不思議な感じがしました。

次に試したのは、上記のペットボトルの水を飲み干した後に、我が家でレンタルしているウォーターサーバーの水をペットボトルに入れてどうなのかという実験です。同じ時間を置いたにもかかわらず、気泡(たぶん水素)の量が少ないのです。レンタルサーバーの水の方がコストがかかることから、何で?という感じがしましたが、それ以上は何も考えずに2ヶ月間はこの水でモニターを実施しました。

このモニターに応募したきっかけでもあるかみさんの便秘に関してですが、明らかに効果がありました。かなりの重症と言える程の便秘症なのですが、飲み始めた次週には、ほぼ毎日お通じがありました。(ロングランレポートになりましたが、たまに出ない週もありました。)私の方も最近便秘症だったのですが、かなり改善したと思います。ちょっと汚い話になりますが、色が薄くなって、柔らなくなった感じです。

本来であれば、ノーマルのエピアとの比較をしたいのですが、手元にないのでそれは出来ませんでした。

このモニターに応募するまでエピアの存在を全く知らなかったのですが、今回モニターに応募したこともあり色々調べました。よく使っている人はペットボトルに6本位入れて水素濃度が飽和するまでの水を作っているそうです。今回の商品の場合だと6本買うとかなりの金額になってしまいます。超微細加工エネルギーを付加するのに、どのようなプロセスが必要なのかわかりませんが、1本にプラス2000円というのでは、余りにもコストがかかり、6本使いの方からすると論外だと思います。例えば持ち込みで6本まで加工費が3000円という設定でないと、厳しいかなと思います。(他の商品に関しては、
超微細加工以外にかなりのコストがかかっていると思われるので、このような意識は無かったのですが)

その後試しに水道水だとどうなのかという実験をしました。びっくりしたことに気泡がこれまでと比較して一番多く付きました。これはもしかしたら水素の気泡ではなく酸素の気泡なのかも知れませんね。但し水道水の場合、カルキ臭さはエピアでは抜けないようで、味の点では一番落ちるという印象です。

以上、簡単ではありますが、モニターレポートとさせていただきます。





エピア | 15:40:56 | Trackback(0) | Comments(0)
TB青丸 ファーストインプレ
ホビークッキングフェア2008にローカルメールオーダーが参加します。
「何故ローカルメールが」と多くの方が疑問に思うかも知れませんが

答えは1つ

超微細エネルギー加工製品があるからです。

TB青丸も当然出展する予定です。

参加する方の約70%は女性らしいです。

女性は直感力が鋭いから、超微細エネルギーにはきっと気づいてくれるのではないかと思っています。 「和の秘湯」とか「和の極」とか「空間化粧水」とかは、本来は女性が好むものだと思っています。

B2008-3-15-1.jpg


期間2008年 5月8~10日 3日間
エンゼルポケット秋葉原店にて、無料券配布中。

■有限会社ローカルメールオーダー
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-15-8 星野ビル 3F
TEL 03-5294-3501 FAX 03-5294-3502

小 間 B-05 出展商品

オーディオ製品と健康食品の専門店です。
昨年秋より発売した和の極(調味料)、和の秘湯(入浴剤)、エピアなど超微細エネルギー加工製品を中心に、試飲、販売を行います。
従来より販売している、健康飲料Syn-Suiなどの試飲も行います。

和の極(梅酢、調味料)、Syn-Sui(健康飲料) カシスジュース(健康飲料)
和の秘湯(入浴剤) エピア{超微細エネルギー加工}「水素水」
「れでぃ~すぅ~&じぇんとるまぁ~ん」(空間化粧水) 
冷蔵庫用光るコースター・Angelルームライト・Angel光るコースター



B2008-3-15-2.jpg


TB青丸  ファーストインプレ その1


仙台市 MK 様

「青丸」の追加注文をお願いします。まだ使って1週間ほどしか経ちませんが、以下の効果を確認できました。
①匂いがほとんど消える(一般の冷蔵庫用消臭剤よりもはるかに強力)
②食品の日持ちが格段に向上
③食品の味がわずかながらまろやか系に変化(ただ、牛乳では他の食品に比べて顕著!)
「酒」関係は別の業務用冷蔵庫にまとめてあるので、追加分はそっちで試してみたいと思います。(「青丸」とてもかわいい外観ですが、つくりがとてもしっかりしていますね。)


広瀬も  同感です。



響(ひびき) | 19:06:30 | Trackback(0) | Comments(0)
無(MU)おもしろレポート
無(MU)についてレポートが舞い込んできたのでご報告申し上げます。

私の思う無(mu)のイメージです。

無(mu)は近未来を開きます。

sl-top-2005-05.jpg


埼玉県 U様

先ほどAngelルームライトの注文を出しました。
宜しくお願いします。



さて、先日、飲食直後に無(MU)を傍に起きますと胃がもたれず、仕事に取り掛かりやすくなることに気付き、これ幸い。自宅でのネット起業の気楽さに、四六時中MUを傍に置き、寝るときも枕元においておりましたら、

大変なことになりました。

だんだんと具合が悪くなり、よく寝ころがるようになり元々悪かった奥歯が、さほどに歯茎は腫れないものの夜も眠れぬほどに痛み、

いつも通りに思案をめぐらせようにも回らずいつも通りに話すにも、スタミナが要る感じで話せず、

熱はないのですが、意識はあるのですが注意力散漫、気力阻喪、

長らく同じ姿勢で仕事をしてきたがゆえか、全身のコリや痛みが出、大変な四五日を過ごしました。

とはいえ、MUの直接の影響かどうかは判然とせず、たとえば先日美波動の配電盤用を自宅ブレーカーに装着しディスプレイに面しても目が疲れぬことにこれ幸いと長時間PCに向きすぎたということもあるのですが、

どうもMUがきっかけになった感じがして(でも主観だよボクの)
何だか抜きすぎたかなぁと思った次第です。

その後、MUの紹介文を思い出し、抜いたなら、ルームライトかと思い、今回の注文とした次第ですが、それ以前に、自分、コースターを買っていたことを思い出し、さっそく点灯。

45時間当たり続けて、ようやく仕事が出来るようになった感じです。
(ここ連日、仕事しようにも疲れて思考が出来ず大変でした)ようやく頭の回転も落ち着いたものの、スタミナの減耗がありあれだけ寝たのに、立ちくらみがします。

スゴイ体験でした。

しかしながら、カラダの歪みや全身の凝りなど、いろいろ気付かされることがあり、
一つの強烈な好天反応かなと考えております。


響(ひびき) | 20:02:13 | Trackback(0) | Comments(0)
れでぃ~すぅ~&じぇんとるめぇ~ん モニター報告第5弾
この方は女性モニターです。
エンゼルポケットのお客さんは、95%以上が男性ですので、こういう方の意見は以上に貴重だと感じています。この間もエンゼルポケットに「和の秘湯」を買いに来てくれました。「あれ、2本ですか」と訪ねたら、「友達に紹介したら、気に入ったらしく、今日はその友達の分も一緒に買いにきました」と私に言っていました。

B2008-1-25-1.jpg



神奈川県 M 様


れでぃ~すぅ~を部屋にシュッシュとするとリラックスして眠りの質が良くなる気がします。

それから家のトイレが建築現場の様な感じでホコリというか粉っぽいというか・・・陰気くさい感じでした。
今まで自然派のルームフレッシュナー・ローズ系とか重曹やお香など いろいろな物で改善を試みましたけれどあまり効果がなかったのですが れでぃ~すぅ~&じぇんとるめぇ~ん を両方スプレーしたらだんだんと良い感じになってきました。

あとこれは気のせいかもしれませんけど 試しにじぇんとるめぇ~んを服にスプレーして出かけたら
いつもと比べて より人に親切にされてると感じました。気のせいでしょうか?(笑)

CDはまだ試してないので今度やってみます。

ありがとうございました。



B2008-2-29-2.jpg


空間化粧水 | 11:30:14 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

