■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
最強波動鉱石 + 超微細エネルギー
閃石リラックスシート(TB処理済み)を販売することとなりました。

B2008-6-25-1.jpg


この間の足・ホっと(TB処理)に続く第2弾です。

ちなみに第3弾は備長炭電気毛布(TB処理)で、間近に発売します。

足・ホっと(TB処理) 
角閃石リラックスシート(TB処理)
備長炭電気毛布(TB処理)

の3つが揃えば、そのままエンゼルポケットリラクゼーションが完成するわけです。

1時間2000円くらいでいかがでしょうか。・・・爆)

まず30分くらいシートに電気毛布を掛けながら寝ていただき、その後30分足・ホっとで足を温めていただくわけです。

クイックマッサージにいったようなものです。

当然その間聴いていただく音楽は

ゼロのひととき

B2008-6-19-1.jpg

(もはや、オーディオショップではないかも・・・笑、笑、笑)


でも本当に凄いんですよこのシート。


最大の特徴は 最強波動鉱石

遠面角閔石
日本で最も古く「幻の石」が、昭和63年に小説で有名な=「遠野物.許」の舞台・岩手、県遠野市山中から発見されました、以来多くの研究者により各種の実験を重ね分析の結果 安全を保障され生物界に必要な要素を全て兼ね備えている日本列島に唯一存在する貴重な天然鉱天然物として現代に蘇りました。特に波動エネルギー数値は、現存する鉱石の中最大数値で、遠赤外線・マイナスイオン・消臭能力・抗菌・塩素分解など優れた特性を兼ね備えております。角閃石リラックスシーツ(TB処理)
抜群の遠赤外線効果でリラックス&リフレッシュ!岩手県遠野地方から産出された遠赤外線とマイナスイオンの放出量が非常に多い遠野角閃石(粒状)を使用しています!


超微細エネルギーとのコラボレーションは

B2008-6-23-3.jpg


最強波動を示す物でしょう。

遠赤外線・マイナスイオン・消臭能力・抗菌・塩素分解 とありとあらゆる面で完璧なのです。

下の写真を見てもらえれば分かるでしょうが、しっかりとしたデータもあるのです。

こりゃもう凄すぎます。

B2008-6-25-2.jpg



響(ひびき) | 17:08:01 | Trackback(0) | Comments(0)
ビームライトTBの使い方
ビームライトTBを購入してくれた、常連のきゅうきゅうさんより試聴感想が届きました。
掲載させていただくことにしました。

超微細エネルギーには3つの加工処理があります。(本当はもっとあるのですが、大まかに分ければ3つ。)

1.食品加工 系 (やさしいエネルギー)
2.入れる  系 (強いエネルギー)
3.入れない 系 (ガードエネルギー、主に電磁波など)

入れる系は ビームライトTB、光るコースター、TB青丸などです。

もちろん入れる系最強のアイテムはビームライトTBで、今後これに勝る製品は出ないと思っています。

きゅうきゅう 様

10月1日
あらためて性能の良さに感動しています。クリスマスイルミネーションを買わなくてよかった(爆)。
デザイン的にもいいですよね。メカっぽくて。背面の排熱フィン、シボ塗装が活かしてます。
ありがたみが鉄製のズッシリ感にもあります。

10月5日
前面カバーを外して機器セッティングしている背面ラック全体に照射して使用していま
す。背面なので、自分の視野には入りませんし、身体にも間接的に浴びることが出来る
のが、偶然の利点ですね。照射中に、家にある植物も浴びせています。元気が出てきたようです。
素晴らしい製品です。

B2008-6-14-2.jpg

B2008-6-14-3.jpg

追記

こまちゃさんが、「揚げ物関系のものを上に乗せると美味しくなる」ということなので、メンチカツを使って実験しました。

B2008-6-14-4.jpg


一口かじった後 、ビームライトTBの上に

めちゃめちゃうまい

確かにその通りでした。「サクッとした歯ごたえ、濃密感」が全然違います。
ビームライトTBを購入された皆さんぜひ実験して、お便り下さい。待っています。

(タモリ倶楽部よりバカバカしいかも)


ビームライトTB | 17:02:26 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

