FC2ブログ
 
■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
Angel光コースターforCARのレポート
お客のTakefunkと申します。

買ってしばらくたちましたが、
Angel光コースターforCARのレポートを書かせていただきます。
B2007-10-30-9.jpg


Angel光コースターforCARを購入してすぐに、一晩枕の下に入れて、頭に当てるようにし寝ました。
朝目覚めて出勤です。起きるちょっと前に鳴るのが、「通学する小学生を守りましょう」というような市の放送です。

今までは歪んだノイズのように聞こえ、寝ながら「うるせえんだよ」と思いながら聞いていましたが、歪んだように聞こえなくなりました。普通の放送のように聞こえるようになりました。
Angel光コースターforCARを使った初めての感想です。


通勤の車の中でも使用しました。お勧めの30分のエンジンタンク照射をしました。
照射が終わったら、助手席のところからボンネットに向かって照射しています。

エンジンタンクの照射をすると、アクセルが軽くなりました。
加速させる時に80キロぐらい出すと、エンジンにストレスがかかるような感じになりますが、60キロぐらいの回転音のように感じます。

車は強い電磁波が発生するようですが、やはり乗っていて、精神的に若干ストレスを感じていました。コースターを当てると、心地いいような空間になりました。

最近、接触がうまくいかなくてエンジンタンクの照射をやっていなかった時期がありましたが、接触がうまくいってエンジンタンクの照射を久しぶりに行いました。

改めて超微細エネルギーを実感しました。
B2007-10-30-4.jpg


飲用水を買っているのですが、その水も照射しています。以前は別の青いコースターを照射していました。

照射した水はおいしいです。
音は結構敏感にわかりますが、味には結構鈍感で…


オーディオで試しました。デジタルサウンド特有の高周波(10k以上当たり)のノイズのような音が無くなりました。といいますか、聞こえなくなりました。
Hatも10kHz以下の音が聞こえます。

趣味でDTMをし、作曲をするので、高周波が聞こえなくなったのはまずいんじゃないかとちょっ心配しました、もう忘れましたけれども。


このコースターを買って今から思うと、起きる前の市の放送がわずらわしくなくなったことなど、私達の周りのストレスを感じる音や、悪いエネルギーを感じなくなったと思います。
「この世」がちょっと好きになった感じがしています。

スポンサーサイト





Angel光るコースター | 20:18:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する