FC2ブログ
 
■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
エピア (超微細エネルギー加工) モニター その1
エピアは早い人だとそろそろ、2回目の再生の次期が来つつあるのではないでしょうか。

私の家でも、もうすぐ2度目の再生を実行する予定です。

ところで話は変わるのですが、我が家ではペットボトルの中に「エピア」と「深山の石清水」を両方入れています。
B2006-10-21-1.gif


水素水+還元水 は 究極です。

しかも「深山の石清水」は、メンテナンスフリー再生とか必要ありません。。 こんなに便利なものはありません。

秋田県 I様

さて,飲み始めて1か月半近く過ぎました。効果として最も感じているのが,お通じがよくなったことです。それまで私はお通じが悪く,3~4日に1回というペースでした。それが,今は毎朝お通じがあるようになりました。でも,すぐにそうなった訳ではありませんので,そこに至るまでを説明します。

 飲み始めた翌朝,いきなり久しぶりのお通じがありました。これはスゴイかもと思ったのですが,次の日からは元通りでした。ただ,腸が活性化したのか,毎日のようにおならをするようになりました。日中何度も出るので,職場で気を遣いました。そして,1週目のお通じは3日に1回というペースでした。

 2週目になると,おならがの出るペースが落ち着いてきました。また,日に日にあまり臭わなくなってきました。お通じの方は,2日続いて2~3日の休みというようになりました。

 3週目くらいから,お通じが毎日あるようになってきました。しかし,昼夜関係なく,1日に何度もというペースで便意があるで大変でした。それが,だんだん朝1回のペースになってきて今はとても快調です。また,不思議なことにあまり臭わないのです。さすがに食べ過ぎた翌日は,朝に出なかったり,臭いがあったりですが,それでも以前とは比べものにならないくらい調子がいいです。そのせいか,以前は油っぽい物を食べ過ぎるとなっていた口内炎がありません。きっと体内環境が整ったのだと思っています。

 私にとっては非常にありがたいエピアのモニターでした。今後も3か月に1回エピアを購入し,健康に役立てていきたいと思います。

 以上,簡単ですが,レポートとさせていただきます。
スポンサーサイト





エピア | 19:09:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する