FC2ブログ
 
■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
れでぃ~すぅ~&じぇんとるめぇ~ん モニター報告第3弾
ひふみジェネレーターとれでぃ~すぅ~を両方買われた方がいました。すると、到着してすぐに書きのようなメールをいただきました。そのメールの内容に私は「何か、熱気ようなもの」を感じました。下の文章そのメールの内容をそのまま掲載したものです。
私自身もちょっと感動してしまいました。

沖縄県 I様

いっぺんに両方使ってしまったのでどちらの効果か判然としませんが、テレ サ・テンが澄んだ音になってしまいました。
 
中島みゆきは、ボーカルだけでなく伴奏の楽器が際だってクリアになりました。 これは、奇瑞以来の衝撃です。明日も早いのになかなか寝付けないどころか、シャワーも浴びられません。

部屋の蛍光灯が明るくなったのは、ひふみジェネレータのお陰だと思います。

東京の自宅に置いてきている奇瑞と組み合わせたらどうなるのでしょうか。確認したい誘惑に猛然と駆られております。

どうも・りがとうございました。

B2008-2-29-2.jpg



愛知県 Y様


最初は、女性ボーカルのCDに「れでぃ~すぅ~」を吹いた後、かるく布で拭取りました。

少しきつめの音がするCDだったのですが、情緒感あふれ、繊細で心地よい音になりました。そして、以前よりも「より生っぽく」聴こえます。「潤いたっぷり」というのはこのことをいうのでしょうか。やはり、超微細エネルギーは「何か」が確実あります。 それが、細かな音の表現を引き出してくれるのでしょうね。


次に 、男性用

といっても、特に男性ボーカルに興味があるわけではないので、JAZZを一曲。
故オスカーピーターソンを忍んで、WE GET REQUESTから、定番のユー・ルック・グッド・トゥ・ミー
を聞きました。
最初の出だしの、ピアノ、ベースの音がまるで別物。

この曲は、最初弦をこすっているのですが、そこに力強さが増し、同時に繊細さがみなぎっているように聞えてきました。最後のほうで、徐々にテンポが上がってきますが、その時の躍動感も別物に感じました。

これは手放せないということがよく分かりました。


また、電話したとき、「洋服ダンスにぜひ使用してみてください」と店長に言われたので、実行してみました。すごい消臭機能です。シュシュシュと3回吹いただけで、中のにおいが無くなったように感じました。それまでは、ファブリーズを使用していたのですが、天然物のよさみたいなものを感じました。

最近では、さまざまなところに、シュ、シュ、しています。

スポンサーサイト





響(ひびき) | 16:24:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する