FC2ブログ
 
■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
無(MU)おもしろレポート
無(MU)についてレポートが舞い込んできたのでご報告申し上げます。

私の思う無(mu)のイメージです。

無(mu)は近未来を開きます。

sl-top-2005-05.jpg


埼玉県 U様

先ほどAngelルームライトの注文を出しました。
宜しくお願いします。



さて、先日、飲食直後に無(MU)を傍に起きますと胃がもたれず、仕事に取り掛かりやすくなることに気付き、これ幸い。自宅でのネット起業の気楽さに、四六時中MUを傍に置き、寝るときも枕元においておりましたら、

大変なことになりました。

だんだんと具合が悪くなり、よく寝ころがるようになり元々悪かった奥歯が、さほどに歯茎は腫れないものの夜も眠れぬほどに痛み、

いつも通りに思案をめぐらせようにも回らずいつも通りに話すにも、スタミナが要る感じで話せず、

熱はないのですが、意識はあるのですが注意力散漫、気力阻喪、

長らく同じ姿勢で仕事をしてきたがゆえか、全身のコリや痛みが出、大変な四五日を過ごしました。

とはいえ、MUの直接の影響かどうかは判然とせず、たとえば先日美波動の配電盤用を自宅ブレーカーに装着しディスプレイに面しても目が疲れぬことにこれ幸いと長時間PCに向きすぎたということもあるのですが、

どうもMUがきっかけになった感じがして(でも主観だよボクの)
何だか抜きすぎたかなぁと思った次第です。

その後、MUの紹介文を思い出し、抜いたなら、ルームライトかと思い、今回の注文とした次第ですが、それ以前に、自分、コースターを買っていたことを思い出し、さっそく点灯。

45時間当たり続けて、ようやく仕事が出来るようになった感じです。
(ここ連日、仕事しようにも疲れて思考が出来ず大変でした)ようやく頭の回転も落ち着いたものの、スタミナの減耗がありあれだけ寝たのに、立ちくらみがします。

スゴイ体験でした。

しかしながら、カラダの歪みや全身の凝りなど、いろいろ気付かされることがあり、
一つの強烈な好天反応かなと考えております。
スポンサーサイト





響(ひびき) | 20:02:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する