FC2ブログ
 
■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
れでぃ~すぅ~&じぇんとるめぇ~ん モニター報告第6弾
本日は 空間化粧水のモニター報告をお伝えします。

本日、消臭剤としての空間化粧水をHPにアップしました。
ある意味本来の使い方です。 下駄箱、洋服ダンス、台所、リビングなどでお使い下さい。
また100mlお試し用も販売します。

詳しくはここクリック

B2008-3-17-1.jpg



静岡県 A様

モニターホーコクです。

最初、間違えて頭つけていまして・・・

効果のほうは、やはり時間がかかるようです。

しかし、毛の質がなんだかしっかりしてきたような気はします。気のせいかもしれませんが・・・。

ところで、ようやくいろんなものに使ってみた感想ですが、やはりCDへの使用は効果があるようです・・・。あるどころか、自分の今のオーディオは、一部で有名なケンウッドのアフィーナの青とかに塗たもの(笑)なのですが、かなり効果がはっきり分かりました、全体的に、音がくっきりしてもやつきがな
くなったような感じです。それよりも、CDを中に入れて、USB経由でインターネットラジオを聴いても、やはり音が良くなっています。

どういうことか、そのようなことがあるのか、分かりませんが、そのような機種をお持ちの方は試されてみるといいかもしれません。

あとは、気分のリフレッシュ効果があると感じました。

精神にどのように作用するか分かりませんが、プシュッと一吹き顔にかけてみれば、気持ちのモヤモヤも、さっぱりリフレッシュ!!

あとは、実験ですが、スピーカーの箱を開けて(ケンウッドのLS-11ES改)内側にれでぃーす、外からじぇんとるまんを吹き付けてみました。(危険でしょうか?)
なんとなくスムーズに音が出るようになったような・・・

今ではすっかり気持ちいい音が出るようになりました。
色々試していますが、なかなか効果がはっきり分かる一品だと思いますよ。


スポンサーサイト





空間化粧水 | 18:40:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する