FC2ブログ
 
■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
TB青丸 モニター報告 その1
ついにTB青丸のモニター報告が来ました。
やはりじっくり見極めてから感想を書いているようです。



宮城県仙台市 YK様

B2008-3-15-2.jpg



遅くなりましたが、TB青丸のモニター報告をいたします。
届いて最初に思ったのは「小さいなぁ」でした。 とても小さなもので冷蔵庫でも邪魔になりません。 まずは冷蔵庫へ入れて一晩経ってから牛乳を飲んでみました。
光コースターと同様に味がまろやかに上質になっています。 私が実際に台所に立つことがないため、直接口にするもの以外は差が分かりませんでした (すみません)。 ただし、もののもちがよくなったようです。 驚きは最近のブログにアップされていましたが、イチゴの傷みが少ないのです! 通常、買ってきて1日経ったら白く傷み始めますが、3日たっても以前の1日置いたイチゴよりも傷んでいません。 これは不思議でした。 
また、冷蔵庫のにおいが気にならなくなりました。 先日はいただき物のキムチが入っていたのですが、食卓に並ぶと結構なにおいがしたのですが、冷蔵庫を開けてもさほど機にならないレベルです。 これは驚きました。 通常ですと出タッパーでしっかり占めていても冷蔵庫を開けると離れていても結構なものがありますが、あれっ?そうだキムチが入っているんだ。 ぐらいのにおいです。 イチゴが傷まない、キムチのにおいが気にならない。 食べ物がまろやかになる。 すばらしいです。 ただし、うちの冷蔵庫は3ドアですが、1箇所にいれて全ての部屋に効くものではないようです。 各部屋へ入れないとだめなんですね。 これから食材の足が早くなりますが、大活躍しそうです。 どうもありがとうございました。 



幸福の木 今日の2枚 

5月22日 
幸福の木だけでは寂しすぎるので、もう一鉢持ってきました。
昨日に比べても少し成長したような。
B2008-3-26-1.jpg



5月23日
今朝撮った写真です。
もう一鉢の観葉植物はたった1日でぜんぜん違うのがお分かりでしょうか。
B2008-3-26-2.jpg


スポンサーサイト





響(ひびき) | 17:14:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する