FC2ブログ
 
■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お客様からの無(mu)感想 続編
無(mu)の使い方。

大まかに分けると以下のようになります。

1.無(mu)は人間用。

2.宇宙の卵(プチ無)は電気製品及び自動車。

どういう事かと申しますと、無(mu)は絶えず、自分の近くに置いておくのがようです。
テレビを見るときはテレビの上、PC(パソコン)を使用する場合は、PCの近く。
宇宙の卵の場合は、各電気製品に1個、1個置く方がベストです。

やはり、宇宙の卵に比べると、無(mu)の効力は大きく、人間1人にまるまる影響を与えるならば、無(mu)です。


あと、自動車で宇宙の卵を使用する場合は、

前後ろ2個置きがベストです。



B2008-4-27-1.jpg

--------------------------------------------------------------------
同じお客様より更に、追加報告が来ましたので掲載させていただきます。

K様

さらにその後の感想です。

パソコンの電磁波対策に、私のPCには「ZERO」という商品(http://www.al-tech.jp/goods/zero/zero.htm)と、森修焼の電磁波用グッズを貼り付けています。
それでも、、、やっぱりPCまえに座っていると、キツかったんですけれど。
きのう、しばらくMUをPCそばにしばらく置いておいたら、、、、そのキツさを感じなくなりました。
すごくラクです(^o^)。
MU使用前は、、、PCまえに座っていると、目や顔がちりちりしてきたり、足の裏からエネルギーが抜けていく(たぶん悪影響を足裏から排泄してるんだとおもわれます)のが常でしたが、それがなくなりました。

これだけでもMU買った甲斐がありましたよ~w。

テレビのそばにも置いておきましたが
たしかにテレビ見てるときも、以前より疲れにくくなってるとおもいます。

オーディオに関してはですね
私が持ってるのは、CDプレーヤーで、それにヘッドホンです。スピーカーは持ってないです。
それで、昨夜はしばらくそのCDプレーヤーのうえに、無を置いておきました。
それで、音楽を聞いてみました。

音の感じで何が変わったかというと、、、
音のエネルギー?に透明感が出てくる感じがします。

それと
良いお水を飲んだら、すーーーっとカラダに吸収されるみたいに
音楽がカラダにすーーーっと吸収されていく、感じ。

音がカラダに吸収?されるんだけど、その吸収された音は
どこかに消えていく。
カラダに残らない。
まさに「無」になる。
でも、これは「良いこと」。

それから、音がですね、、音のエネルギーの、、重さ?みたいのが、変わってくる。
重さ、というコトバでしか、表現できないんですけど。
それがMU使用後は「重く」なってる感じがする。
しかしこの「重い」は悪いイミでの「重い」じゃないです。
えーと
使用前の重さが「ぽんっ」というぐらいだったとしたら
使用後の重さは「どすっっ」というぐらいの重み。
「重く」なったら、どうなるかというと
インパクト強くなる。
インパクト強くなって、しかし透明感が増して、そしてカラダに残らずに、良い影響だけ残して、消えて「無」になる。

スポンサーサイト





無(mu) | 11:07:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する