■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
超微細エネルギーの秘密 その2
超微細エネルギー開発者はかつて私にこう言いました。

「ある物質が人間の体に対して効果を発揮するのは、

その成分ではなく、その成分に付随する物性的波長が原因である」


その話を聞いた私は思わず絶句。しかし、本当の意味はよく判っていませんでした。
しかし、その後色々な勉強をしてその意味がやっと分かってきました。

一番判りやすい例は

天然 ビタミンC = 化学合成された ビタミンC(アスコルビン酸) 

これは色々なところで話題になっている話です。

「天然のビタミンCとアスコルビン酸は化学的な構造はまったく同じで人に対する効果効能も同じである。」

これは多くの学者が唱えていることです。しかし、その一方で、化学的に合成された物質は人間にとってすべて悪いと、唱える学者もいます。(少ないですか) 

この事実は「普段私がオーディオであやしいなぁ~」とかいっているとは事象とは比較にならないくらい

1000倍ぐらいはあやしい話だと思っています。

私の結論は

化学合成された物質は人間にとってよくない。

そう思っています。

よく自動販売機やコンビニで ビタミンC OOOミリ配合 レモン10個分とかいうジュースがそういう物を飲んで、本当に体に効果がある気はしないのです。

もっといえば、大手製薬メーカーが作っている栄養ドリンクも信用していません。


天然 ビタミンC ≠ 化学合成された ビタミンC(アスコルビン酸)

天然 ビタミンC が 化学合成された ビタミンC(アスコルビン酸)と同じ効果を発揮しないという根拠は、

その物性の持つ波長成分の違いです。


(みなさん大笑いして下さい。でも私は真剣です。) 

でも間違ってもこんなことを学者や専門家にまともに質問しないで下さい。
「この人頭おかしいんじゃないか」と言われるのが関の山です。でも皆さん、これは超微細エネルギー的発想からすれば、事実なのです。


7/19日にこのブログで


1.成分は皆同じように入ってるのに何故効き目が異なるのか。また価格は何故マチマチなのか?
2..健康食品市場は1兆円市場、といわれているが、はたしてそれで病気は減っているのか?

その答えはこれです。

「現在市場に出回っている健康食品やサプリメントの多くは化学合成された成分を使ってるから。」
と私は思っているのです。

下の写真はローカルメールオーダーでも長年発売している、スーパーツァウバーという商品です。

B2008-5-31-2.jpg


この部分に 「スーパーツァウバーは、必須アミノ酸とアミノ酸が複数個つながった自然素材のナチュラル・ペプチッドが主成分です。化学合成の薬品は一切使用していません。」

とわざわざ書いてあるのです。

それは逆に言うと 化学合成の薬品が入った健康食品がたくさんある
という裏返しなのです。

下の写真は、この間ブログでも紹した。「こんな健康食品では寿命が縮む」という本です。

B2008-5-19-1.jpg

この中に下の写真のような ●合成の栄養補助食品の原価表 というものがあります。
B2008-5-31-1.jpg

こんなの見せられたら恐ろしいですよね。

ただ、この本に書いてある、「光学異性体」についての話は、かなり誤解を招くような書き方がされています。


以前「和の秘湯」の保存状態を長くするため、ビタミンCを入れるという話をしたことがあります。

覚えているでしょうか。

開発者は 和の秘湯にわざわざ 「天然のビタミンC」を配合しました。

私が「特に飲むものではないんだし、そこまでするのか、すごいな。」と訪ねました、

何故なら、天然と化合物では、物の原価が全く違うからです。


「天然じゃなければだめだよ。それだけでバランスが崩れるから。」

と開発者は答えたのです。


和の極 和の秘湯、空間化粧水「れでぃ~すぅ~&じぇんとるめぇ~ん」この3つに共通するキーワードはなんだと思いますか?

すべて天然の素材を使用してることです。

和の極みなんか、完璧にナチュラルですよ。和の秘湯にしても、世間一般で売られている入浴剤の成分をよく見て下さい。いかに色々な物が混入されているか一目で分かります。


そして、森のスピーカー響 や たまや2号 はヒノキの1枚板、そして天然素材の塗料を使用しています。

これも、超微細エネルギーのポリシーなのです。

でも何故超微細エネルギー製品は天然の素材を使用するのでしょうか?

それは、超微細エネルギーが天然の物に対して

最大限の効果を発揮するからなのです。

人間も当然天然物ですよね。爆)

スポンサーサイト


超微細の秘密 | 20:00:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは
面白かったです。また遊びに来ます。
2008-11-19 水 11:04:52 | URL | mika [編集]
Re: こんにちは
ありがとうございます。
2011-02-10 木 17:46:49 | URL | 天使 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。