FC2ブログ
 
■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
最強波動鉱石 + 超微細エネルギー
閃石リラックスシート(TB処理済み)を販売することとなりました。

B2008-6-25-1.jpg


この間の足・ホっと(TB処理)に続く第2弾です。

ちなみに第3弾は備長炭電気毛布(TB処理)で、間近に発売します。

足・ホっと(TB処理) 
角閃石リラックスシート(TB処理)
備長炭電気毛布(TB処理)

の3つが揃えば、そのままエンゼルポケットリラクゼーションが完成するわけです。

1時間2000円くらいでいかがでしょうか。・・・爆)

まず30分くらいシートに電気毛布を掛けながら寝ていただき、その後30分足・ホっとで足を温めていただくわけです。

クイックマッサージにいったようなものです。

当然その間聴いていただく音楽は

ゼロのひととき

B2008-6-19-1.jpg

(もはや、オーディオショップではないかも・・・笑、笑、笑)


でも本当に凄いんですよこのシート。


最大の特徴は 最強波動鉱石

遠面角閔石
日本で最も古く「幻の石」が、昭和63年に小説で有名な=「遠野物.許」の舞台・岩手、県遠野市山中から発見されました、以来多くの研究者により各種の実験を重ね分析の結果 安全を保障され生物界に必要な要素を全て兼ね備えている日本列島に唯一存在する貴重な天然鉱天然物として現代に蘇りました。特に波動エネルギー数値は、現存する鉱石の中最大数値で、遠赤外線・マイナスイオン・消臭能力・抗菌・塩素分解など優れた特性を兼ね備えております。角閃石リラックスシーツ(TB処理)
抜群の遠赤外線効果でリラックス&リフレッシュ!岩手県遠野地方から産出された遠赤外線とマイナスイオンの放出量が非常に多い遠野角閃石(粒状)を使用しています!


超微細エネルギーとのコラボレーションは

B2008-6-23-3.jpg


最強波動を示す物でしょう。

遠赤外線・マイナスイオン・消臭能力・抗菌・塩素分解 とありとあらゆる面で完璧なのです。

下の写真を見てもらえれば分かるでしょうが、しっかりとしたデータもあるのです。

こりゃもう凄すぎます。

B2008-6-25-2.jpg

スポンサーサイト





響(ひびき) | 17:08:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する