■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
和の極 モニターレポート その3
こんばんはエンポケ店長 広瀬です。
本日は和の極みモニターレポート その3をお送りします。


11月ももう終わりですね。街もクリスマスムードが高まってきました。
そんなわけでエンポケもクリスマスツリーを飾っています。
この中にはもちろんAngelイルミネーションブルーも入っています。
健康食品の近くに置いていますので、エンポケの健康食品はひと味違うかも知れません。爆)

B2007-10-26-1.jpg


これからのシーズンAngelイルミネーションブルーは絶対の必需品です。私も1つ家に持って帰りました。家でも飾り付けする予定です。

本日のエンゼルポケット別館号は絶対に見逃さないでください。
        ↓
エンゼルポケット別館号


愛知県 I様

まだ少ししか使っていませんが、報告を。

最初に肉じゃがもどきを作ったときに、数滴加えてみました。砂糖の甘さが抑えられて、良い感じになりました。

次に、干物の焼いたのと一緒に食べていた大根おろしに、途中で1-2滴垂らしてみました。そうしたら、それまではそれほど辛く感じなかった大根おろしが、妙に辛くなりました。普通の大根が辛味大根に変ったかのようです。

さらに、スーパーで買った刺身の盛り合わせを食べている時、刺身たまりに1滴落としてみました。そうしたら、刺身についてきたわさびのパックの味が一変。わさびの辛味がぐっと増しました。かなり刺激的な辛さです。

砂糖のときには、まろやかになり、なるほどと思ったのですが、大根おろしやわさびの味の変化にはびっくりです。

唐辛子とかカレーとかに使ったらどうなるか興味深いところですね。


エンポケ店長より

我が家でキムチ鍋に入れたときもメチャメチャおいしくなりました。
B2007-10-26-2.jpg


ぜひお試しを。
スポンサーサイト


和の極 | 19:44:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

