■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
無(mu)特別レポート
本日は無(mu)に関してです。

この間、エンゼルポケットに来たお客さんが「無の試聴をしたいんです」とやってきました。
最初に「分らないか可能性高いですよ」というと「それは分っているのですが、どうしても聴きたいんです。」と真剣な様子。了解しました。と返事をして、CDプレーヤーの上に乗せる乗せないで実験を開始しました。お客様は、目をつぶってじっくり聴き、私に一言「思った通り、全然違うことが確認出来た」と言い、1個買っていたきました。

その時私は、「やっぱり分るんだよな、俺も分ったもんな」とつぶやいてしまいました。
B2007-11-9-2.jpg


東京都 K様 教師
======無(Mu)======
「無(Mu)」・・・
なんじゃ?この怪しい幾何学物体は・・・・

しかし、持つと何かが抜けるのです。
家族からは完全に「アンテナ?」と言われ、認識されております。
「このアンテナ、2万円近くもする高級品で、体内の悪い電気を抜いてくれるんだよ」

「はぁ?なにそれ・・・」
それ以降、話題にものぼりません。
それどころか、「このアンテナ、ここに置いとくと危ないから、置き場所考えてよ」といわれる始末。
よほどエンポケ的なお方でない限り、「無(Mu)」を体感することはできないようです。


ところが、「無(Mu)」が部屋の中にあると、部屋の空気に妙な安定感があるのです。
「無(Mu)」がそこにあるだけで、妙な安心感があるのです。
そして、私には見えるのです。
「無(Mu)」から出る何かが。
間違いなく、出ています。
何かが常に、出続けているのです。

『「無(Mu)」が好き・・・』

心の中でつぶやいてしまうのです。

さて、私はとんでもないことをしてしまったのであります。
全世界に向けて告白します。
小学校の教室に「無(Mu)」を飾ってしまいました。

子「先生それなに?」
私「アンテナだよ」
子「なんのアンテナ?」
私「頭が良くなるアンテナだよ」

アンテナブームが訪れました。

基本的に教室内の、教師用デスクに置いてあります。
毎日、全員の子供が「無(Mu)」の近くに来ます。
荒れてそうな子に限って、「無(Mu)」をかぶったり、持って遊びます。
みんな、知らない間に抜かれているのです。

第一、そこにあるだけで、私が妙に安心するのです。

既に、エンポケで手に入る「繭」をぶら下げて、広々教室にしてみたり・・
エンポケで手に入る「地鎮」を置いて、エネルギーの安定した空間教室にしてみたり・・・
ついには「無(Mu)」で、みんな抜けちゃう教室にしてしまったのであります。

このようなエンポケ的教室に通ってみたくなったのは、超エンポケ的なお方なことでしょう。
「無(Mu)」の教室効果については、折々報告させていただきます。



スポンサーサイト


無(mu) | 12:30:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。