FC2ブログ
 
■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
和の秘湯 モニター報告 第1弾
本日は、和の秘湯のモニターがさっそく届きましたので、それを掲載させていただくことにしました。

B2008-1-13-1.jpg


東京都 S様

和の秘湯は既に愛用品です!
これまで様々な入浴剤を試してきました。はっきり言ってその9割は成分自体がナチュラルでなく、どこそこの湯というネーミングで売っているだけ。パッケージの成分欄を見て不安になるようなものもある。

浸かっていても、「きもちよくな~い」自然といっても●○ハップや竹酢液のような強烈な香りのものは、体臭になりそうでちょっとね~。柚とかの柑橘類を入れるのもあるけど、肌の弱い子どもは無理。同様にお酒などはアレルギーでだめ。

和の秘湯の前は、「ヨードのお風呂」「ファイテンの湯」が成分もナチュラルでお気に入りでした。しかし、和の秘湯は最高です。浸かった瞬間に、背中から脳天に抜ける湯のパワー感!私の湯に対する評価はこの脳幹を抜ける感覚で決まります。すばらしいです。

入れ方の工夫は、お湯を入れ始めるときに、投入すること。間違っても溜まってから入れない。蛇口から落ちるお湯による攪拌と打ちつけることによるマイナスイオン発生を大切にしましょう。私は併せてアポロセラミックボールとシルバーナノコインを打ちつける湯の下に入れます。

エンゼルポケットさんへの要望としては、ボトルがゴミになるのが困るので、リユースか詰め替え用を販売してもらいたいということですね。よろしくお願いします。

最後に飲用禁止と明記してあるのですが、飲んじゃってます。ながらく神経性胃炎に悩まされており、漢方を服用していますがなかなか治りませんね。でもこれを朝と風呂を入れる際にキャップ一杯飲んでいます。楽になりました。いい気がするんです。でもあくまで自己責任で飲んでます。

中国餃子に農薬が入っている今日この頃。飲用でなくても農薬は入れないでね。

以上報告でした。


エンポケからのインフォメーション

和の秘湯は、農薬は全く使っていない天然成分ばかりを使用しています。また、成分を溶かし込んでいる水にもこだわっていて、もちろん安全が確認されている天然水(湧き水)を使用しています。また人工的につくられた化学成分は一切入っていません。


スポンサーサイト





和の秘湯 | 12:10:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する