■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
和の秘湯 モニター報告 第2弾
本日も和の秘湯モニター報告を掲載させていただきます。

下のモニター報告もあるとおり、和の秘湯に関しては、女性がすごく敏感に感じるようです。
私の妻もすごく気に入っているのですが、私の妻のお姉さんも「これはよい」と言っていました。下の報告にもあるように「水がやわらかく感じる」とか「肌に潤いが出る」という事を言っていました。

あとこれは余談ですが、もう少し保存期間を長く保てるように、天然のビタミンCを配合しました。(モニターでお送りした分は既にそうなっています。)
これにより 今まで2ヶ月だった保存期間が4ヶ月は大丈夫になっています。

ただし、飲む場合は、最低2ヶ月にして下さい。 (っていうか、飲んではダメですよ。大丈夫だけど。・・・・爆)

B2008-1-13-1.jpg


東京都 k様

さっそくモニター報告をさせて頂きたいと思います。

うちの風呂は、エンポケで購入したGe3の丸6個・美波動のマイティーチェーン2個を常にお風呂に使用しています。最初は丸6個だけで、お湯がまろやかに成りましたがやはりお風呂が沸いた直後ではあまりまろやかに感じられなくてマイティーチェーン2個でお湯を入れられる様にしました。これで、お風呂が沸いて15分程度で充分にまろやかになりました。
B2008-1-20-2.jpg


B2008-1-20-1.jpg


そしてモニター当選した 和の秘湯を4日に分けて使用してみました。

家の奥さんは敏感なので直ぐに沸いた直後でもお湯が柔らかくなっている事を、報告してくれました。自分はどちらかと言うとカラスの行水ですが、和の秘湯を入れたお風呂には不思議と長~く入ってられるんです。

そのせいか、体の暖まりも良く暖房費節約?になるかも・・・と思ったりもしました。
一番感じたのが、和の秘湯のお湯で顔を洗うと顔が突っ張らないと自分も思いましたし、家の奥さんも認めています。そして、超微細エネルギーのコースター(化粧品の置き台として取られた)の上に置いてある化粧品の伸びが更に良くなったと言っています。

本当の効果・効能は4日入った事よりも入らなくなって解るかもしれませんね。
今度 エンポケに行く際に購入予定です。その時はよろしくお願いします。



スポンサーサイト


エピア | 19:19:35 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

化粧品 モニターのくちこみ
化粧品は、いろんなメーカーからいろんなものが出ていますよね。化粧品は天然素材がいいっていうけど、本当のところはどうなの?化粧品は、種類がたくさんあって迷っちゃう。化粧品は、お肌に合う合わないが大事ですね。化粧品選びの悩みは、女性にとって永遠で共通の悩み... 2008-02-23 Sat 09:32:23 | 化粧品 情報と化粧品のクチコミ

FC2Ad

