FC2ブログ
 
■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
Kさんからの超微細レポート続編 その2

エピア(超微細エネルギー加工)をモニター販売します。

期間
2008年 2月 10~14日 --------5日間。
モニター数 →4名
エピア(超微細エネルギー加工)  1本
価格   3,500円 (弊社送料負担)

人数多数の場合は抽選とさせていただきます。

さらに詳しくは → ここクリック

B2008-1-19-3.jpg


-----------------------続き--------------------------

③「エンゼルルームライト」&「森の電源タップForPC」
エンゼルルームライトの電池を、森の電源タップForPCで充電しました。
掲示板で書かれていたエネループです。なんと、超微細エネルギーを充電した電池で、エンゼルルームライトをつけてみると、ぐぁっとエネルギーが強く出ているのが感じられます。
これまた掲示板ネタで恐縮ですが、マロさんのコースターのアイデアを拝借。
呼吸器に効く石をエンゼルルームライトの中に仕込んでみました。
ちなみに、マイナスイオン塗料も、電池を入れる場所に塗っております。
そんなエンゼルルームライトを照らしながら寝ると、翌朝の呼吸がすごく楽になります。
敏感な私は、しばらく浴びるだけでも、鼻と丹田が直通しているほどに呼吸が楽になるのです。恐るべし、エンポケ的あわせ技でございます。

④「和の極」で食欲増進
実験の詳細は述べられません。「和の極」でおかわりに来る子供たちが増えたということです。

一割り増しというところでしょうか。

⑤「Muのある教室」
B2008-1-23-1.jpg

教室にMuが登場してから2週間ほどは、ブームでした。休み時間にMuを写生する子供が何人もいました。かぶる子供、盗む子供、振り回したくなる子供。やむなく「先生の大事なアンテナ」ということで、私の机以外への移動は禁止しました。

Muの効き目は、やさしいです。なので、怒っているときにMuを持ったら急激に静まるかというと、そんなことはありません。しかし、一番そばに置きたいのは、私かもしれませんね。
なぜか安心してしまうからです。


スポンサーサイト





森の電源タップ | 17:43:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する