FC2ブログ
 
■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
こまちゃさんのエピアレポート その1
実はエピア(超微細エネルギー加工)のページにあるSさんというのは「こまちゃ」さんの事だったのです。手術するという事だったので、「あまり人に知られたくないかな」とぼかしていたんだですが、本人より

「エピア(超微細エネルギー加工)、素晴らしいですね。早速レポートをお送りします。 どうせバレるのですからこまちゃという 名前は出してもかまわないかな(w」 

というメールをいただいたのでそのまま掲載させていただくことにしました。 (このページを掲載した後すぐに術後、こまちゃさんよりいただいたメールを掲載します。手術は無事成功し、驚異的な回復をしているようです。ここ2日サボっていたので連続掲載します。)

2月5日 こまちゃさんより

エピア感想メール

こまちゃです。 私事で申し訳ありませんが、もうすぐ喉(正確には舌の裏奥)と上歯茎と唇の裏 を手術します。手術は長年苦しんだ「睡眠時無呼吸」の改善に繋がるもので、「舌癒着症」にて 検索してもらうとわかります。日本人のほとんどが引っかかっている良性遺伝だそうです。

口の中を切りますから、いくらレーザーメスといえども痛いです。食い物も無理ですし、和の極な んか入れたら卒倒してしまいます(笑)

微細エネルギー加工による悪玉菌の抑制と傷の回復力の向上はBBSや牛乳実験、あるいは自 己の実験で判明しており、なんとか塩分を含まない水を加工できないか、というお願いをしました。

そして出来上がったものがこの超微細エネルギー加工エピアです。(長い!) 実はエピアは昔試したことがあり、そのときの効果は良く知っています。が、次々と色々なものが
出るのでスッカリ忘れていました(w

早速2リットルのペットボトルのアルカリイオン水(100円で安かった)に投入。しばらくすると泡が出てきます。紛れもなく水素の泡です。(昔この泡に火をつけた猛者がいましたっけ。危ないよ)

飲んで、まろやかだな~という感じです。もう、本当に美味しい。水がモチモチ?という表現がぴったりです。水が喉を流れていくのがたまらなく快感です。 ちょうど和の秘湯で入浴したような快感 が全身をずっと包んでくれます。体のドコに水が流れてるのかわかるような感じです。

雪が降って寒いはすなのに、しばらくすると汗が止まりません。体が異常(いや正常か)に発熱しているようです。その後しばらくすると頭を含め体全体が軽い事に気づきました。 次におもしろい ことに否定的な概念があまり浮かばなくなり、考える→即行動が取れるようになりました。それぐらい体や思考が軽くて快感なのです。

普段はあまり掃除しませんが、飲んで30分ぐらいして家全体を掃除するわ部屋のものは全て綺麗に片付けるわ、靴は修理してクリームを塗るわトイレや風呂は掃除しまくるわ、おまけに部屋全体にコロコロ(粘着テープ)まで掛けて、ついでにDVDまでチューンしてしまいました(爆)


以上全く苦にならず、時間の概念も消えるぐらい集中し数時間ですべて片付いていました・・・
異常にハイになっているのではありません。凄く冷静なのですが思考と行動が本当に一致しています。私からベールが一枚はがれたようなフレッシュさがあります。脂肪のベールもはがれてくれれば良いのですが。 昔試したエピアの効果をはるかに上回っています。試験の飲み物に最適です。

これは間違いなく気持ちよいです。開発者orzさん、広瀬さん本当に感謝です。これで手術も早期に 回復するでしょう。 ありがとうございました。

スポンサーサイト





響(ひびき) | 11:16:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する