FC2ブログ
 
■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
エピア (超微細エネルギー加工) モニター その1

ついにエピアモニター第一弾が届きました。 エピアみたいなものは、最低でも2週間以上は経過してみないと本当のところはよく分からないというのが事実だと思っています。

私もエピア水(超微細)飲み初めて、1月半以上経ちました。

経過はきわめて順調。 

うーん絶好調です。


B2008-1-19-2.jpg


東京都 きゅうきゅう 様

以前から友人にも水素水はいいよ~と薦められ、いや自慢されていました。世の中の水素水ボトル販売、カプセルはなんと高いことか。そりゃ学術的にも定評があり、良いだろうがこの実勢価格では続かない…そう思っていました。

エピアはそれらに比べると破格にコストパフォーマンスがいい。そしてさらに超微細エネルギー加工で水素を発生させる過程にも他にない進化がある。

早速飲んでみました。
あれ?おなかが緩くなるなぁ。エビアンに入れたのがだめか?南アルプス天然水でもやはり緩くなる。その後ちょっと風邪を引いて寝込み、中断。復活後、今度は活性酸素の発生するジムトレーニング中に飲用。これまでは、普通のミネラルウォーターに和の極みをたらして飲用。

活力が持続する感じでした。
今度はエピアの水素水を飲用して、和の極みは口中にスプレー。水素水の爽やかな飲み心地と身体への染渡り感でぐびぐび飲める。感動的なのは、トレーニング後の疲労感が少ないこと。翌日、二日後の筋肉痛がほとんどない。つまり回復力が高まっているのか?こまちゃさんの感想に納得。

私にとってエピアは身体を使いながら、飲用するのが良いようです。じっと会議やデスクワークに終始する生活ではおなかが緩くなるみたいです。階段を使ったりでもいいから身体に負荷を掛けた方が、エピアも働いてくれるようです。もしおなかが緩くなるようだと、「お前、身体動かせよ」というお知らせ。

以上一ヶ月弱の使用報告でした。きっと人によって、体質によって違うと思いますよ。


スポンサーサイト





エピア | 20:09:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する