■プロフィール

広瀬 学

  • Author:広瀬 学

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
和の極 モニターレポートその9
こんばんは広瀬です。本日も和に極のモニターレポートです。
相当評判の良い商品です。これは、絶対一家に1本。必需品です。
今日のお客様のレポートを読む限り、オーディオアクセサリーよりも効果高いのかな?と思ってしましいました。爆

今月、超微細エネルギー製品では究極ともいえる製品を2つ出します。その1つは、明日発表です。「皆さん度肝を抜かれるのでは」と私自身は思っているのですが、果たして反応はどうなのか? いずれにしても、ご期待下さい。


さて、和の極みのモニター報告ですが。
既に、皆さんが食べ物に入れると旨いって報告されているとおりなんですけど。食品に極少量入れただけで"まろみ"が出て、素晴らしく美味いです。カミさんが作ったイカと里芋の煮物が、イカも里芋もやわらかく、絶品でした。
(いつもはアソコまでやわらかく作れた試しが無い…)多少安物の醤油でも高級品に化けます。

白菜漬けを作る際に少量入れてみました。(光るコースターもちょっと照射しましたが)
いつもより酸っぱくなるのが遅く、食べ頃な感じが長い様です。
(個人的には古漬けも好きなのでちょっと残念ですけど)色も良いです。食べ頃になったところで使用するとよいかな、と感じました。

和の極みを少し薄めて飲んだ時の感覚は、私にはエネルギー感は感じませんが、20~30秒くらいすると、視界がはっきり見える感じがします。これは毎回そうです。自分の視力は裸眼で左右とも0.01、眼鏡の矯正視力で0.8位です。それに最近は老眼が重なっていますが、和の極みを飲むと、暫くはくっきり見えています。認識力が上がったような感覚です。

和の極みの報告としては以上ですが、光るコースターや、森の電源タップを使用した時、以前はそれ程感じませんでしたが、モニター画面がくっきり見える様に感じます。勤務先の、色焼けを起こしてしまった14インチのブラウン管TVに使用したところ、ピンボケ画面がスッキリ見えたのは驚きでした。

最近は、ACからの車のバッテリー充電器を使用する際に、森の電源タップを使いました。自分の車とカミさんの軽と両方充電しました。(その間光るコースターを、バッテリーに照射)
カーオーディオは共に純正(アポロやGe3製品は使用)で、高域、低域とも、+2程調整していましたが、充電後は必要無いと感じて戻してしまいました。今まであまり認識していなかった、メインボーカルやメロディライン以外の存在が、明確に感じ取れます。これも自分の認識力が上がったような感覚です。

あと、光るコースターによる味の変化ですが、和の極み同様の傾向ですね。職場の旅行に持って行ったのですが、刺身用の醤油が"まろみ"が増して旨くなったのと、ビールは照射後、泡が持続的に出ていたのと、日本酒の味が変わった事に、職場の人が驚いていました。

今日の1枚
うちのカミさんの得意料理。もやしスープも最高でした。
B2007-11-10-1.jpg



和の極 | 19:12:35 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 モニターレポートその8
こんにちはエンポケ店長広瀬です。

本日も「和の極」モニターレポートをお届けします。
以前こまちゃさんが、「和の極を炊飯時に数滴入れて炊くのです。きっと美味しいと思います。私の家には炊飯器が無くて試せないのが残念です。」と言っていたのですが、今日の方は実践していただいています。

皆さん炊飯器に入れましょう。


北海道 S様

第1回のレポートをお送りします。
 (モニター期間:11月21日~25日)

(1)もずく酢に3滴ほどいれました酢のきつさがとれ食べやすくなりました。(角がとれています。)

(2)炊飯 お米4合に2滴を入れ炊飯とても美味しくなりました。 炊き上がりはツヤがあって食べるとひと粒ひと粒がしっかり立っている感じがします。(硬いわけではありません)

(3)毎朝のコーヒーに一滴味は・・・変わりません。(当然か)

今までのところ(2)の炊飯に使ったのが一番良い印象です。味がとても良くなって思わずご飯をおかわりしてしまいました。

体調についてはこれからと思います。

簡単ではありますがまずはご報告まで。

以上

今日の1枚

焼きそばにも「和の極」合います。本当においしかったです。

B2007-11-8-1.jpg



和の極 | 17:27:59 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 レポートその7+Angel光るコースターレポート
こんにちは 広瀬です。

本日は「和の極 レポートその7+Angel光るコースターレポート」をお送りします。A様詳細なレポート本当にありがとうございます。

千葉県 A様

和の極」の第一印象は、これが500mlで6000円か。高いな。そこで、食事(鍋料理)の時に取り出して妻に、「これちょっと高級な梅酢なんだけど500mlでいくらだと思う」と聞いてみました。
 そうしたら、即座に5000円位と言うではありませんか。「生協なんかで、無農薬の材料などを使った物は、もっと小さいものでもそれ位するよ」との事でした。私の認識不足でした。さらに超微細エネルギーがプラスされるのであればお買い得ですね。
 前書きはともかく鍋料理(ひっつみ鍋)を食べた時に、どんぶりに2~3ml入れてみるとこくが出て、味に深みが出るようです。ただ、私は辛いものが好きなのですが、辛味は抑えられるようです。
 それと「和の極」を使って食事をした後はなぜかお腹が空くのが早い気がします。もともとモニターに応募したのは此処のところ、お腹が張るなど胃腸の調子が悪かったので試してみたいと思ったのですがお腹が空くと言う事は胃腸の状態が良くなったと言う事ですね。これは、梅酢の成分のおかげなのか超微細エネルギーのおかげなのかは分かりませんが。
 また「和の極」を水で薄めて食事の後に飲んでいますがとにかく美味ですね。甘くもなく、酸っぱくもなく丁度良い感じです。

以上、短期間での感想ですがレポートさせていただきます。

開発者より。
  
和の極は普段空腹感が少ない人は腹が減るようになります。理由は、自律神経が整うからだと思えます。」と言っていました

PS
11月上旬に、BhadoAngel光るコースターを購入しましたのでこちらもレポートさせていただきます。

先ず、上記購入前にはApolloのα&ΒジニアスとSynm Moonを分電盤やAV機器にに使用していましたのでそれに追加したレポートとなります。
B2007-11-7-2.jpg

 分電盤には添付写真のようにSynm Moon にBhadoを追加しました。この状態で、ユニバーサル・プレーヤーの天板にApollo Synm Moon、Bhado、Angel光るコースターを置いた場合ですがSynm Moonはナチュラルな音質となりBhadoは解像度が上がり、俗に言うHi-Fi的な音質になるのですが高域にやや癖があるようで、若干荒くなる印象です。
 光るコースターもSynm Moon同様ナチュラル系ですが、より音がほぐれる印象です。つまりBhadoのみ傾向が異なるようです。
B2007-11-7-1.jpg

 これらを使用してベストの組み合わせと位置を探したのですが添付写真の楊に、センターにBhado、Synm Moonは電源トランスの上部に光るコースターはCDに転写で解像度が上がり、Bhadoの高域の癖もなくなり、実在感が出てきますので今のところ、これが良いように思われます。
尚、添付写真にあるBhadoの前の白いプレートはREQSTのRS-SQUAREです。
 ちなみにBhadoの上に、Synm Moonを乗せると何か詰まってしまう様な、濁ってしまう様な印象で良くありません。
 また、電源トランスの上部にSynm Moonの代わりに光るコースターを乗せても良いのですが、ステレオでは、上記組み合わせに比べるとやや音に芯がなくなる印象です。
 音像より音場重視となりポップスやジャズよりクラッシック向きでしょうか。ただ、DVDなどの5.1chで聞くと、スピーカー間のつながりが良くなり臨場感が増しますので、この組み合わせが良いようです。

以上、レポートですが、
これらは、あくまで私のシステムで感じた、私の感想ですので、ご了解お願いします。


和の極 | 11:20:41 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 モニターレポート その6
こんばんはエンポケ店長 広瀬です。
本日は和の極みモニターレポート その5をお送りします。
今日のお客様は、エンポケにある健康グッズや健康食品を愛用していただいている方です。とても参考になるのではないでしょうか。


埼玉県 S様

Sです。(なんかデスノートの乗りですね)
和の極みモニター報告をします。先ずはオーディオ用に使用しました。
エネピッコSを使用して波動をCDに転写してみました。ウーンあまり変わらない。エコー感や雰囲気が少し改善された位です。Syn-Sui+財宝温泉水(地下1500mからくみ出した温泉水)を転写した時は凄く効いたんだけど残念でした。

さて体には効いたでしょうか。
それを説明する前に、現状の説明をします。私は、ローカルで暖ボールを購入し、7ヶ月位使用しています。又、ジェイソンウインターズティーを飲み始めて1年以上経っています。何でこのようなお話をするかと言うと、これらの物はかなり私の体を良い方向に変えているので和の極みをいまさらやった所で、効果は大きくないと言うことを言いたかったのです。

まず、ジェイソンウインターズティーですが、これは凄いです。
私は人間ドックで毎年コレステロールと中性脂肪の項目で医者に注意されていましたが、ジェイソンウインターズを始めてからはギリギリですが基準をクリアするようになりました。血液浄化作用は凄いです。

また、スポーツを行った後のだるさが殆ど無いです。疲れにくい身体になりました。この効果が一番凄いと思います。その他にも医者では治療できない事が治っています。

次に暖ぼーるですが、これも凄いです。
私は、不正脈があり、残業時間が100時間を越えると4回に一回は心臓が止まる状態になっていました。某大学病院で見てもらいましたが、不正脈ではあるが、心臓は悪くないとして、改善の手はないとのことでた。それが暖ボール使用後は見事に発生しなくなりました。医者では治せないことが見事に直ってしまいました。

このようにかなり元気な私ですが、欲張りな私は更なる改善を求め、和の極みを試したのでした。5月に足をくじいて、5ヶ月経っても治らないので医者に行ってレントゲンを撮りましたが、特に骨は問題ないとのことでした。でも痛いので何か良いものは無いか探している所に

今回のモニター募集があったので飛びついた次第です。飲み始めて3日位は好転反応の為、以前より足が痛くなりました。それがここ3日位でかなり改善されました。まだ少し痛みますが、痛さはかなり和らいできました。

完全に痛みが取れるのは先になりそうですが、方向性は見えてきたのでここで報告します。それと、使用方法ですが、毎日飲んでいるジェイソンウインターズティー1ℓに3滴程いれています。これだと殆ど匂いや味に影響しないです。でも「和の極み」を入れると何か雰囲気がかわります。なんかまろやかになった感じです。

そして、ジェイソンウインターズティー単体の時より身体に元気がみなぎる感じがします。スポーツジムで水泳をしていますが、8%位距離を大目に泳ぐ様になりました。なんか凄いと思います。
更に私の母に与えた所、口の中に出来ていた腫瘍(しゅよう)が小さくなったとの事でした。

永続的に購入しようと思います。

―以上―

今日の2枚

鯖塩定食に和の極です。これもかなりよかったです。

B2007-11-5-1.jpg

B2007-11-5-2.jpg



和の極 | 11:51:50 | Trackback(0) | Comments(0)
和の極 モニターレポート その5
こんばんはエンポケ店長 広瀬です。
本日は和の極みモニターレポート その5をお送りします。


まとめて送れそうにないので、気がついた時点で送りました。

まず液体に入れてみました
ビール 炭酸の刺激が弱まります。これは入れないほうがいいですねインスタントコーヒー これは粉っぽさがなくなっていいかもしれない。ただ風味が抑えられるので好き嫌いがでそうです。

 味噌汁 これはいいですね.こくが出ている感じでおいしくなります。やはり日本食にいいのかな全体に液体に入れるとまろやかになってます。その傾向のものには入れたいですね。

 この1週間くらい毎食物にかまわず入れているのですが一番の変化は便通が良くなったことです。これがその原因かはわかりませんが、明らかにそれまでの不規則な状態から毎朝キチンとありそれも快便なのが気持ちがいいです。もうしばらく様子を見てみます


今日の2枚
Oji Specialイベント後、打ち上げ風景です。みんなで和の極をかけあいながら、楽しい食事会が出来ました。海鮮ナベと和に極はよく合います。

B2007-11-1-1.jpg

B2007-11-1-2.jpg



和の極 | 10:47:45 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。